忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Category 「ウィザードリィオンライン」 ≫ [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


めんどくさくなってきたYO!



その原因が

13号施設の攻略をみると、敵を倒してそうとうアイテムを集めないといけないみたいなんです。1匹倒して必ず1個アイテム落とすわけではないので、約2倍~3倍は倒さないといけないでしょう。80個アイテムを集めるとして、240匹は敵を倒さなきゃいけない計算。240匹か・・・。
ちなみに。雑魚1匹倒すのに168回攻撃しないと死にません。
だからつまりこんな願望を描いてしまうのです。

敵のヒットポイントが高すぎるので、切っているというより叩いている感覚。もうこれってスポーツチャンバラの武器で攻撃している感覚。スポーツチャンバラ・・・。
僕のウィザードリィオンラインはスポーツチャンバラになりました。

・・・なんてことがあり、最近やる気がげっそりしてます。げっそりー。(┐・・┌)ゲッソリ…

もう最新ダンジョン以外はソロでもクリアーできるレベルに下げてくれないかなぁ。

拍手[2回]

PR

魂のスフィア(破邪)

魂のスフィア(破邪)をあける動画をとってきました。

と、その前に。巫女に10個交換すると、特別なスフィアと交換してくれるのかと思っていたら、単にスフィアを11個くれただけでした。まあ1個得するんだけどね。(あと、それに伴った称号。)


出ない(´д`;) 天使の輪出ない。もう14個ぐらいあけてるんだけどなぁ。何個ぐらい開けたら出るんだろう。

パトラッシュ・・・僕は疲れたよ・・・
(封印するのも疲れてきたなぁ)

拍手[0回]


夏の精霊祭  死神の胃袋

夏の精霊祭の限定ダンジョン「死神の胃袋」に行って来た動画を撮って来ました。

このダンジョンに入ると恐怖状態になってしまい、武器を構えることが出来なくなります。つまり回復できない。敵も倒せない。

何をするかといえば、他のダンジョンで手に入った封魔の刻印で壷を封印するのですが・・・タイミング?が合わないと全然封印できない。

一通り回って手に入るのが、大体3~6個程度。今回は少な目の3個でした。
20分かけて3個・・・長いなぁ・・・(⌒~⌒ι)

各10個(または1個)集めれば、イシークの巫女さんのところで交換できるのですが・・・長いなぁ・・・

そんな中、トップの人はどうなのかというと、

あいかわらずよくやるなぁ~(笑)
何往復したんだろうか。とてもまねできない(^_^;)

はぁ。ウィザードリィオンラインを見届けるのって大変だなぁ・・・。誰か変わってくれないかなぁ(笑)

拍手[1回]


13号施設に行ってきました。


ここが13号施設か。わくわくするぜ。

最初の敵はこいつか。名前をバーゲストというらしい。


バーゲストめ。HPがとんでもなく高く攻撃が痛い・・・。

しょうがないので毒罠が効くプロトタイプ(バンシー型)の敵と戦ってました。毒罠もっててよかった。


それにしてもこのダメージときたら・・・。HP1000無いんですけど・・・(⌒~⌒ι)


プロトタイプのHPは5万くらいのようです。他の敵もそんなもんなんだろうなぁ。毒罠効かないとHP減らすのが大変だーよ。

拍手[1回]


現在開催中のイベント@夏の精霊祭

夏の精霊祭ということで、

アイスがもらえたり

花火がもらえたりしますが。



封魔の刻印。これを集めるのはまだいい。敵を倒せば勝手に出てきますから。

封印の証。これを集めるのが面倒くさい。今回のイベントダンジョンに入って、


手に入るのが各2個程度。

集めるの大変(´д`;)ダンジョン広いしね。

みんなよく集めてるよなぁ。



おっ。これは当たりだ。早速売ろう。

そんな中、街中に幽霊が増えてました。



このじいちゃんは前からいたっけ?

お盆らしいイベント?

拍手[1回]


昨日は廓の攻略してきました。

昨日はカーラ様とムニュさんと途中から宵闇も加わり、荒廃の廓の攻略に行ってきました。



2層の決戦場からだったのでわりとすんなり進み




最後のサイアームツインがやはり強かった。
でも楽しかったです。強い敵と戦うと楽しいですなぁ。
かなり時間はかかったもののサイアームツインを撃破。これにて荒廃の廓終了です。お三方有難うございましたm(__)m

拍手[2回]


虫が来ない


当店では世界中の品が手に入りますよ。最近東の国から手に入れたこのアイテムなんてどうです?

ムシコンナーズ:一定時間虫系モンスターが寄ってこない

一つ50Gと大変お安くなっております。お買い求めはボルタック商店まで。

拍手[1回]


新しいアイテム


最近新しい商品(香水)を入荷しました。皆さんの冒険のお役に立つ非常にハイセンスな品となっております。ぜひお買い求めください。

ワンコロン(赤):コボルドが一定時間よって来る
ワンコロン(青):コボルドが一定時間近寄ってこない

1つ50Gと大変お安くなっております。

拍手[1回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write