忍者ブログ

ゲームばかりしているエルアキ☆ブログ

エルアキ☆公式ブログ

HOME ≫ Category 「無料ゲーム」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6]

|PageTop| 次のページ ≫

カードモンスターズにはまっていました。

かなりカードモンスターズにはまっていたのですが、

勝てなくなってきたぞ(;´д` )

いままで結構勝ててたものが勝てなくなってくると、面白さも減少しつつありますね。
やっぱり課金カードゲームか。この先はお金を出して少しでも強いカードを手に入れないと勝てないかなぁ~。

まあ、やっぱり珍しいカードのほうが(どう考えても)強い、コストパフォーマンスが高いみたいだしね。

少し戻ってアイテムとか集めるのも一つの手だけど、一つのアイテムを手に入れるのに、何回も勝たないといけないという非常にめんどうくさいシステム。そろそろ潮時か?

カードモンスターズについてはこの記事参照。ゲーム自体は面白いよ。

拍手[0回]

PR

カードモンスターズ と HEX EMPIRE と ときどき CLOP

今日は結構無料ゲームで遊んでいました。
ブラウザで遊べる無料ゲーム。
その中で面白かったものを紹介。

カードモンスターズ
http://www.kongregate.com/games/EdgebeeStudios/card-monsters


カードでデッキを組んでモンスターを召喚して敵を倒すゲーム。前衛、後衛、直接攻撃、間接攻撃、魔法、スキル、カードの種類、カードのレベルアップ、召喚コスト、等等がいろいろと組み合わされたなかなか頭を使うカードゲーム。結構面白いです。簡単な英語がわからないとプレイ出来ませんが、ついついハマってプレイしてしまう面白さがあります。オススメ。

HEX EMPIRE
http://www.freewebarcade.com/game/hex-empire/

領土を広げつつ、都市で兵士数を増やし、敵を倒していくシミュレーションゲーム。ユニットの上が人数、下が指揮。領土を広げたり敵を倒せば指揮アップ。全ての敵の首都を落とせばクリア。これも良い感じに頭使って面白い。マップによって配置の有利不利はあると思いますけどね。

CLOP
http://www.foddy.net/CLOP.html

KHで前足、JLで後ろ足を操作してユニコーンを走らせるゲーム。マツコ&有吉の怒り新党でも取り上げられたゲーム。むずかしいというよりいらいらするw オススメじゃないw 途中まで進めたけど、後ろ足折れたw それ以降は坂上れないw オワタw

拍手[0回]


マビノギ英雄伝

マビノギ英雄伝の動画を見ていると、マビノギ英雄伝がしたくなってきました。正式サービスもスタートしたそうです。

マビノギ英雄伝の動画はこちら!

どれだけアクション性がある戦闘が出来るのか気になります。
でも2.8Gダウンロードするのがなんかだるいです。
そしてインストー(略

拍手[0回]


ナインティナイン・ナイツオンラインと聞いてちょっと喜んだけど・・・

XBOX360で発売された中でも有名なソフト「ナインティナイン・ナイツ」がオンラインになるそうです!
おお!あの有名タイトルがオンラインゲームですか!これはちょっと興味あるなぁ。
まだディザーサイトが出来ただけなのですが、それがこちら。

ちょっとグラフィックなどは変わってるなぁ・・・
んー?
んーーー???

みればみるほど、「これのどこがナインティナインナイツ?」感が高まります(ノ∀`)アチャー
これは叩かれそうなにおいがプンプンしてくるぜぇ~。
まだ実際のゲームは出来ないけど、さっぱりN3っぽさが見えませんね。
これこそ普通のオンラインゲームに有名ゲームの名前をかぶせただけでは・・・今後どこまで改良されるのか。。。うーん、どうかなぁ?
実際のN3


このクオリティでオンラインにしてください。無理?

拍手[0回]


タルタロスをプレイしてみた。

流れでプレイしてみたのコーナーです。
タルタロスをプレイしてみました。
結構悪くないですね。
大きく分けて戦闘パートとシナリオパートに分かれるようです。


戦闘パートでの戦闘は結構爽快感ありますし、シナリオパートで仲間になるキャラは結構魅力的なキャラが多いですし、こういうゲームが好きな人には結構いいのではないでしょうか。こういうゲームっていうのは、いわゆる「今時のゲーム」。
総合的にプレイして面白いのでなかなかオススメ。


拍手[0回]


SEKIHEKI をプレイしてみた。

その流れでSEKIHEKIをプレイしてみました。


うーん(´・ω・`)
レジェンド・オブ・チュセン 2と操作方法はほとんど同じようだ。
グラフィックはこちらの方がしょぼい。こっちも2ギガなのになぁ。どこに2ギガ使っているんだろう?コリャダメダ

次はタルタロス行きます。


拍手[0回]


レジェンド・オブ・チュセン 2 - 新世界-をプレイしてみました。

ホームページにてリンクが貼ってある「レジェンド・オブ・チュセン 2 - 新世界-」をプレイしてみました。一応CMとして貼ってあるのですが、どんなゲームなのか知らないまま貼ってあるのもどうだろう、ということでお試しプレイ。(3時間ほどプレイしました。)

結果。

つ ま ら ね ぇ
(レジェンド・オブ・チュセン 2をプレイ中のみなさんすいません。このゲーム、僕には合いませんでした。)

これをプレイすればウィザードリィオンラインがどれだけ面白いかがわかります(ヒドス
いわゆるクリックゲームですね。敵をクリックすれば攻撃してくれるゲーム。でもこちらから攻撃しないと敵からは攻撃してこない安心ゲーム。
画面が綺麗なことはいいことだけど・・・いいことはそれくらい。あとは駄目なところばかりが目に付くなぁ。



拍手[0回]


勇者御一行様殺人事件 というゲームをしました。

勇者御一行様殺人事件というゲームをしました。
最初にYouTubeでこれのプレイ動画を見つけたんだけど、そのプレイヤー、なんとクリアーしないで終わっているー(笑)画面に向かってつぶやいているだけー(笑)
これにはある意味驚愕( ̄□ ̄;)!! 
「なんだよ!簡単そうなんだからクリアーしろよ!」
と思って、検索してダウンロードしてきましたよ。
で、やってみる。
ここをこうやって、こうだろ!・・・あれ?失敗?
ここにこれを置いて、こうなるはず!・・・あれ?おかしいな?

このゲーム、見た目とは裏腹に結構難しいです!謎解きゲームなんだけど、自力でクリアーするのはかなりの至難の業。簡単そうだなぁなんて思ってたらあまりのギャップに驚くかも。

しょうがないので攻略ページを探してなんとかクリアーしました。クリアーしたらクリアーしたで、また裏ストーリー的な話があり、「ほぉ~、なるほどなぁ」と感心するところもあります。簡単にダウンロード&プレイできるので、まだ試してない人はぜひどうぞ!

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

アマゾンさん



PS3

ブログ内検索

PS2 ▽

エルアキ☆プロフィール ▽

ゲームボーイ ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

カウンター

人目の訪問ありがとう!

エルアキ☆

ツイッター

PCゲーム

復刊ドットコム

最新コメント

[04/17 エルアキ☆]
[04/17 村正葵]
[12/25 エルアキ☆]
[12/23 鈴水]
[12/19 エルアキ☆]

|PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write