忍者ブログ

ゲームばかりしているエルアキ☆ブログ

エルアキ☆公式ブログ

HOME ≫ Category 「ドラゴンクルセイド」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6]

|PageTop| 次のページ ≫

終わりの始まり

もうちょっとだけつづくぞ!




おや?(ドラクルで)メールが来てる。



タツヤ353さんより
>ドラキーマさんが寄せ書きスレッド作ってくれたのでフォーラムに一度目をお通しいただくといいと思います。

おっと!なんだってー!
フォーラムあまり見てなかったから知らなかった!タツヤさんサンキュー!


フォーラム


スレッドを作ってくれたドラキーマさんありがとうございました!
引退お疲れメールをくれた皆さんありがとうございました!
スレッドに書き込んでくれた皆さんありがとうございました!

ネットゲームでこんなに熱いメッセージをもらったのって初めてです。
本当にたいして役にたたなかったと思うけど、最後はこんな素敵なスレッドまで立てていただいて感謝感激です!

ドラゴンクルセイドではもう皆さんの力になれることは出来ませんが、残ったメンバーの皆さんがんばってください!

蒼山泊に栄光あれ!\(^o^)/


ドラゴンクルセイド。いいゲームだったなぁ。
いや、いいギルドに入ったからいいゲームだったのかもしれない。

拍手[0回]

PR

祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり

さーてと。ドラゴンクルセイドどうなってるかなぁ~

おや?誰かに攻められてる。


だれだこれ?

うお!つよそう!大丈夫か?


結果!


エルアキ☆の勝利!

むははははw

はねかえしてやったぜ!

俺の総攻撃力8万あるのか。強くなったもんだぜ!

おや?もう一回攻められてる。


おいおいおい(汗)




エルアキ☆軍全滅!


祇園精舎の鐘の声
諸行無常の響きあり
沙羅双樹の花の色
盛者必衰の理をあらわす
おごれる人も久しからず
ただ春の夜の夢のごとし
たけき者もついには滅びぬ
偏に風の前の塵に同じ


英雄を復活させるのさえかなりの時間がかかる!




ドラゴンクルセイド終了のお知らせ

拍手[0回]


▼ 終了のお知らせ

ドラゴンクルセイドはなんやかんやで戦争ゲームです

さてそんな感じで仕事をしていたんですが、お昼にドラゴンクルセイドを見てみると、

うお!攻められてる!!


なんということでしょう。僕がだらだら一生懸命仕事している10時に敵が攻めてきていました。

他の人から攻められるとドキドキしますよね。


うん、このゲーム、他の人から攻められるとドキドキします。いったい相手は誰だ~?

見てみると、前回副城を奪った人から攻められていました。奪った副城を奪い返しに来たのです!

連邦軍のモビルスーツの性能の違いを見せてやるぜ!(違う)


おりゃー!と攻め入ったら、なんと相手に援軍がいるというまさかの予想外的出来事もあってびっくりしましたが、同じギルドのaibouさんの援護もあり何とか敵の兵士の排除成功。aibouさんありがとうございました!

ふー。これで何とかひと段落したぜ。


敵よ・・・すまんのー。このゲーム弱肉強食

いや、

これって戦争なのよね・・・

拍手[0回]


敵の城を占拠!

グホホホホ!

ついに敵の城を手に入れたぜ!

今まで自分で副城を建てるばかりでしたが、今回初めて敵の副城を手に入れました!いやー大変だった。
敵の副城を奪うと最後に大量に資源を奪えます。数十万の資源が一気に入ってきてびっくり&うれしい!
人口が増えたことで、人口ランキング2668位/15860位にランクアップ!

アドバイスをくれたタツヤ353さんサンキューでした!

拍手[0回]


ドラゴンクルセイド@副城

ドラゴンクルセイドでは副城を建てて領土を広げていきます。

しかし、この副城、自分で建てるだけじゃなくて、他の人の副城を奪うことも出来るのです。

他の人の副城を奪うには、相手よりも軍隊が強いのは当たり前なんですが、何度も攻めなければならず、結構大変です。

でも、他の人の副城を奪うことで、他の種族の兵士が雇えたり、わざわざ施設のレベル上げをしなくてもいいなど良い面もあります。

今回、それをついにやっちゃおうということです!

ついに敵の副城を奪うために進軍だ!

この世は弱肉強食!弱いものは強いものに食べられる運命なのだ!

ふはははは!(悪)


いっぽうその頃、現実世界では・・・


ちょっと!私、休みの日なのに忙しいんだからお風呂の掃除でもしてよ!


えー。

しょうがないなぁ。

やった事無いけどやってみるか。


うんしょ。うんしょ。

意外といい運動になるな~。


この世は弱肉強食だぜ!

拍手[0回]


運営チームよりお知らせ

『1.Cyskar サーバー』新規登録再開について
『ドラゴンクルセイド』運営チームです。
現在、新規登録を停止しております『第1サーバー Cyskar』の募集を
2009年7月13日(月)19:00 より再開いたします。

え?第1サーバーの新規登録再開?なにそれ?


今から第1サーバー入っても遅いだろ。


餌になるだけ・・・

いや餌にもならんか・・・

ドラゴンクルセイドの世界は弱肉強食だぜ!(俺も弱に入ってきたから困る)

これからやる人は第4サーバーで始めてね!

拍手[0回]


なんとか反撃のチャンスが欲しいな

今日の早朝から攻められていたことに気づきました。
相手の英雄のレベルは最高12。こっちは9。
相手の総攻撃力は4人で36000。こっちは5人で16000。こりゃ駄目だ。もう4回も主城を攻められてかなり持っていかれた。
相手の英雄が副城にいるから他の城を攻めてやれ!っと思って他の城を探してみたけど、その城まで片道9時間かかるw んー。駄目だ。
なんともしようが無い。このゲームって強い人に攻められたらどうしようもないですね。手も足も出ない。
いや、他の城がもうちょっと近くにあれば、逆にそっちを攻めてカウンターを当てることも出来たんだけど、今回はそうもいかず。相手の英雄が駐留している城に攻めたらこっちがやられるだけ。こっちの主城に英雄を置いても総攻撃力で1万違ったら全く歯が立たない。だ、だめぽorz
こういうときの為にギルドがあるんだけど、少なくとも俺と同じか俺以上の強さの英雄を持った人に頼まなきゃならない。
頼むのが嫌なわけじゃなくて、迷惑をかけるのが嫌だな。
それに増援を頼んでもタイミングが合わないと相手に経験値を与えてこっちの兵が溶けるだけという最悪の事態も考えられる。(相手の城とこっちの城との移動時間は30分ぐらいと思われる。)
それにもうこのゲームに対する情熱も冷めてきてるしw 足を引っ張るぐらいなら自分からやめてやるぜ!うりゃー。

おや?ブログを書いている間に攻撃が終わったかな?

拍手[0回]


城が消えてきた。

最近ドラクルをやってて気づいたこと。
それは、近くの城がぽつぽつと無くなっていってること。

ほしねこさんに聞いてみると、人口によってある程度放置すると城が消える、つまりデータが消えるらしい。へぇー。
周りを見てみると、あの城もこの城もなくなってた。
あと、強い人に攻められて、それを期にやめる人も多いんだろうな。
これぞ弱肉強食。
次に無くなる城はどれだ?

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

アマゾンさん



PS3

ブログ内検索

PS2 ▽

エルアキ☆プロフィール ▽

ゲームボーイ ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

カウンター

人目の訪問ありがとう!

エルアキ☆

ツイッター

PCゲーム

復刊ドットコム

最新コメント

[05/22 エルアキ☆]
[05/21 ぐれた]
[04/17 エルアキ☆]
[04/17 村正葵]
[12/25 エルアキ☆]

|PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write