忍者ブログ

ゲームばかりしているエルアキ☆ブログ

エルアキ☆公式ブログ

HOME ≫ Category 「フォーオナー」 ≫ [1] [2]

|PageTop| 次のページ ≫

スカーミッシュ@フォーオナー

最後はスカーミッシュ。
4vs4+雑魚敵での戦い。先にスコアを1000にして、敵のヒーローを倒したほうが勝ち。基本的にヒーロー同士の戦い。やられてもスコア1000まではどんどん復活できるのでどんどん戦える。どんどん戦いたい人には合っている戦い。ヒーロー同士かたまって戦うのが基本。誰かが飛び出したり、勝手な行動とると、そこから崩されてあっという間にやられモードになっちゃうんだよなぁ。

拍手[0回]

PR

エンブレム

どうやらエンブレムは武士が四角でバイキングが丸みたい。エルアキ☆的エンブレムとしては丸が理想的だが、バイキングに寝返らなければならない。

・・・別に良いけどw

一定時間?報酬が貰えないペナルティーがあるみたいだけど、まあ、どうしよう。

拍手[0回]


エリミネーション@フォーオナー

お次はエリミネーションという戦い方。4vs4の雑魚敵無しの戦い。
結構好きな戦い方なんだけど、相手が強いと何も出来ずに終わってしまう。もうちょっと実力差ないようにチームを分けてくれよw

さて、こちらは連戦で2人抜けた戦い。8人でやってて2人抜けたなら3vs3になりそうなものを、4vs2になった戦い。ひどいw 当然2人になると勝てない。
でもがんばった戦い。

拍手[0回]


フォーオナー プロ格闘ゲーマーNo.1決定戦

最初のほうの試合がひどかったらしく、コメントは荒れてた。


かずのこさんとか上手かったのにね。

まあ、でも後半戦は結構良い試合、上手い人が多かったので割と落ち着いてきましたが。

たぬかなさんは防御が出来なさ過ぎたな。
トップ3は見ているだけで「上手いな」ってわかるくらいのレベルでしたね。





拍手[0回]


フォーオナー プロ格闘ゲーマーNo.1決定戦

フォーオナー プロ格闘ゲーマーNo.1決定戦が今夜8時から生中継されるようです!
1対1のデュエル最強決定戦!これはみなくては。プロの戦いとはどんなものか。ゲームしてても強い人はホントとんでもなく強いからなぁ。

拍手[0回]


エンブレム@フォーオナー

普通にかっこいいエンブレムの人も多いのですが、中には私みたいに、何かのマークみたいなものを作る人もいます。そういうのを見るのも面白い。
おもわず吹いたエンブレムがこちら。

ぶふぉ。みんな(男は)大好き○ンティーじゃないっすかーwww
さすがだ。変態紳士現る。あえて名前は伏せておこう。

拍手[0回]


ブロウル@フォーオナー

おつぎはブロウル。プレイヤーの2vs2の戦い。
対戦は同じくらいの実力の人との戦いが面白い。
どちらかが強すぎると面白くないものです。
で、この戦い、このメンバーはみんな結構同じくらいの実力で楽しかった。
そして同じチームのこの人は強かった。エンブレムもいいよね!





拍手[0回]


ドミニオン@フォーオナー

今回はドミニオンの戦い。
ドミニオンとは、雑魚敵も含まれた4vs4の陣地取りゲーム。
A、B、Cの3つの地点があって、自分に近いほうをAとすると、AとCを占拠すればそこで回復できる。Bでは回復しない。占拠していればポイントが増えていき、1000ポイント貯まって敵のヒーローをすべて倒せば勝利。というルール。
やるまでは、このルールが一番面白いだろうと思っていたけど、そうでもなかったw なんかこれだと、がちゃがちゃしてるんだよね。がちゃがちゃしているから、実力が上の人にもかてたりするんだけど。


拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

アマゾンさん



PS3

ブログ内検索

PS2 ▽

エルアキ☆プロフィール ▽

ゲームボーイ ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

カウンター

人目の訪問ありがとう!

エルアキ☆

ツイッター

PCゲーム

復刊ドットコム

最新コメント

[12/25 エルアキ☆]
[12/23 鈴水]
[12/19 エルアキ☆]
[12/19 鈴水]
[12/05 エルアキ☆]

|PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write