忍者ブログ

ゲームばかりしているエルアキ☆ブログ

エルアキ☆公式ブログ

HOME ≫ Category 「フォーオナー」 ≫ [1] [2] [3]

|PageTop| 次のページ ≫

武士陣営が増えている

エンブレムをみると、なんか武士陣営が増えている気がする。四角のエンブレムばかり見る気がする。
その証拠に、最近武士陣営の領地が増えている。人が増えれば対AIとの戦いではほぼまけることはないだろうから、対戦成績はあがり、領土が増える。ということではないだろうか。
みんな武士が好きなんだねー。

拍手[0回]

PR

鞍替えしてエンブレムを丸型に変更。

他の人のエンブレムを見ると、どうやらナイトが盾形、バイキングが丸、武士が四角のようで、その陣営にこだわらずにキャラを使っている人も結構多いことがわかった。
シーズンの報酬はまだわからないけど、ラウンド報酬はスカベンジャーの木箱(1位3個、2位2個、3位1個)ってのはわかってる。
しょぼっ!500~1500スティール分。しょぼっ!
だからシーズン報酬もたぶんたいしたことないし、どうせスティールだろう。1位が10000スティールとかだと凄いけど、そんなに貰えるわけもないだろうな。
なので、ここらでバイキングに鞍替え。これで、エンブレムが丸くなり、エルアキ☆的に良い感じのエンブレムになった。

拍手[0回]


スカーミッシュ@フォーオナー

最後はスカーミッシュ。
4vs4+雑魚敵での戦い。先にスコアを1000にして、敵のヒーローを倒したほうが勝ち。基本的にヒーロー同士の戦い。やられてもスコア1000まではどんどん復活できるのでどんどん戦える。どんどん戦いたい人には合っている戦い。ヒーロー同士かたまって戦うのが基本。誰かが飛び出したり、勝手な行動とると、そこから崩されてあっという間にやられモードになっちゃうんだよなぁ。

拍手[0回]


エンブレム

どうやらエンブレムは武士が四角でバイキングが丸みたい。エルアキ☆的エンブレムとしては丸が理想的だが、バイキングに寝返らなければならない。

・・・別に良いけどw

一定時間?報酬が貰えないペナルティーがあるみたいだけど、まあ、どうしよう。

拍手[0回]


エリミネーション@フォーオナー

お次はエリミネーションという戦い方。4vs4の雑魚敵無しの戦い。
結構好きな戦い方なんだけど、相手が強いと何も出来ずに終わってしまう。もうちょっと実力差ないようにチームを分けてくれよw

さて、こちらは連戦で2人抜けた戦い。8人でやってて2人抜けたなら3vs3になりそうなものを、4vs2になった戦い。ひどいw 当然2人になると勝てない。
でもがんばった戦い。

拍手[0回]


フォーオナー プロ格闘ゲーマーNo.1決定戦

最初のほうの試合がひどかったらしく、コメントは荒れてた。


かずのこさんとか上手かったのにね。

まあ、でも後半戦は結構良い試合、上手い人が多かったので割と落ち着いてきましたが。

たぬかなさんは防御が出来なさ過ぎたな。
トップ3は見ているだけで「上手いな」ってわかるくらいのレベルでしたね。





拍手[0回]


フォーオナー プロ格闘ゲーマーNo.1決定戦

フォーオナー プロ格闘ゲーマーNo.1決定戦が今夜8時から生中継されるようです!
1対1のデュエル最強決定戦!これはみなくては。プロの戦いとはどんなものか。ゲームしてても強い人はホントとんでもなく強いからなぁ。

拍手[0回]


エンブレム@フォーオナー

普通にかっこいいエンブレムの人も多いのですが、中には私みたいに、何かのマークみたいなものを作る人もいます。そういうのを見るのも面白い。
おもわず吹いたエンブレムがこちら。

ぶふぉ。みんな(男は)大好き○ンティーじゃないっすかーwww
さすがだ。変態紳士現る。あえて名前は伏せておこう。

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

アマゾンさん



PS3

ブログ内検索

PS2 ▽

エルアキ☆プロフィール ▽

ゲームボーイ ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

カウンター

人目の訪問ありがとう!

エルアキ☆

ツイッター

PCゲーム

復刊ドットコム

最新コメント

[05/22 エルアキ☆]
[05/21 ぐれた]
[04/17 エルアキ☆]
[04/17 村正葵]
[12/25 エルアキ☆]

|PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write