忍者ブログ

ゲームばかりしているエルアキ☆ブログ

エルアキ☆公式ブログ

HOME ≫ Category 「嫁ネタ」 ≫ [1] [2]

|PageTop| 次のページ ≫

何度?

嫁「明日ものすごくさむくなるらしいよ。」
私「へー」
嫁「もう、何度の世界らしいよ!」
私「何度だよ・・・」

一桁と言いたかったらしい。

拍手[0回]

PR

今夜嫁は生まれて初めて・・・

となりのトトロを見ます。


風の谷のナウシカはついこの前やっと見ました。生まれて初めて。

いまどき珍しい人。

拍手[0回]


使って良いもの 悪いもの

エルアキ☆がお茶を飲んだよ。

ぐびぐび

同じコップでオレンジジュースを飲んだよ。
ぐびぐび

嫁「あー!それで飲んだらダメー!!(怒)なんでそれで飲むんじゃー!」

つかったらダメなコップをつかったらしく、嫁に怒られたよ。

お茶を飲むときもコップを吟味しなければならない!気をつけろ!

拍手[0回]


若干二日酔い

昨日、会社の飲み会がありまして、今日の朝起きてみると、私には珍しくちょっと二日酔い?頭が少しだけ痛い。

エルアキ☆「あー、頭痛いわー」

エルアキ☆の嫁「はぁ~!?いっちょまえに頭いたい~!?」

頭が痛いといっちょまえらしい。

拍手[2回]


無題

このミステリーが凄い。
嫁のヒステリーが凄い。

どうしたもんだ。

拍手[0回]


どんだけなんだよwww

うちの妻がフィギュアスケートの小塚君の記事を見て一言。
妻「もうー!首位って何位なのー!?」
エルアキ☆「え?(´・ω・`;A)1位だけど・・・」

あまりにもあまりにもなのでブログに書きました(笑)

拍手[0回]


落書きしてみた


以上うちの嫁からのありがたいお言葉でした。

拍手[1回]


ファンタシースターポータブル2

今日はファンタシースターポータブル2の発売日なので、嫁に買ってもいいか聞いてみました。
するとどうでしょう。返ってきたのは肘鉄でした。
悔しいので二回ほど叩き返しておきました。
くそー。こうなりゃ伊藤家の裏技使うしかネーナ!
伊藤家の裏技使っちゃう?使っちゃうよ?いいのかーい?俺に使わせたらもうとまらねーよ!!

こんちくしょー!うぉーーーー!!!!

拍手[1回]


忍者アドMAX

楽天

アマゾンさん



PS3

ブログ内検索

PS2 ▽

エルアキ☆プロフィール ▽

ゲームボーイ ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

カウンター

人目の訪問ありがとう!

エルアキ☆

ツイッター

PCゲーム

復刊ドットコム

最新コメント

[12/25 エルアキ☆]
[12/23 鈴水]
[12/19 エルアキ☆]
[12/19 鈴水]
[12/05 エルアキ☆]

|PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write