忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Category 「キン肉マン」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5]

|PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「死ぬなーっフェニックス!!」

キン肉マンファンだけど、「死ぬなーっフェニックス!!」は知らなかったというか、気がつかなかったなー。



まあ、でもあれは「最後まで全力で戦おうぜ!」というスグルの気持ちだと思うんだけど、あんな突っ込み方されると確かに笑えるなw

拍手[0回]

PR

肉リマン リベンジ

前回はウルフマンだったので、

もう一個買ってきたぞー!うおー!今度はスグルバージョンのやつを買ってきたぞー!頼むぞスグルー!


うひょー!今度はあたりだー!!キン肉マングレートが出たぜー!やったー!
と思ったら右に里崎がいる。今回は何故か里崎氏とコラボ?していて、何枚かは里崎氏が出ているものもあるみたい。なんでかはよーわからんが。
えーっと、グレート単体が良かったな(笑)まあ、これはこれで当たりってことで。今日は運が良かった。

拍手[0回]


肉リマンを買ってみた

今日の朝、コンビニによってみると、

肉リマン(にっくりまん)なるものを発見!キン肉マンとビックリマンのコラボ商品らしい。で、驚いたのが値段。

なんと100円/1個

最近のビックリマンも80円/1個 という昔の値段の2倍以上かよ!という高い値段設定なのに、この肉リマンはさらに上を行く1個100円だよ!高いよ!びっくりだよ!
全24種ということだけど、最低2400円かかるよ!高いよ!
でも欲しいだろ!買っちゃうだろ!
ということで、1個買ってみた。
さーて、中身は何かなー?パッケージが悪魔系だから、悪魔系超人が出れば当たりだな!

ウルフマンかよ!青No.06のウルフマンかよ!ハズレだよ!(ウルフマンに失礼)
あーくそー。100円使ってどうでも良いシールが当たったorz(このあとウェハースチョコはスタッフがおいしくいただきました)
アシュラマンが欲しかったなぁ・・・(´・ω・`)

さて、肉リマンで検索してみると、どうやら青コーナーバージョンと赤コーナーバージョンが売られてて、東日本は赤コーナー、西日本は青コーナーバージョンが先行発売されているそうです。私のところは西日本と認識されたのだな。
くやしいからもう一個買おうかな。。。

拍手[0回]


キン肉マンアニメから目が離せない

FC2ライブでキン肉マンのアニメが流れていまして・・・

見始めるとキリが無いww

続きが気になりすぎるw

午後からずっとみてたぞ・・・σ(^_^;)アセアセ...

拍手[0回]


ついにロビンマスクがCMに!





ロビンマスクかっちょえーヽ(*´∀`*)ノ

拍手[0回]


今週のキン肉マン

マキマキー!

いやー、昔の超人が再活躍するのはいいですねー。なつかしいよ。
さて、マキマキーで有名なミスターカーメン。彼は技よりも、その笑い方の方が有名かもしれない。

他の超人が、
「カーカカカ!」と笑うところ、ミスターカーメンは「マキマキー!」と笑う。これ重要項目。
そんな独特な笑いかたをするミスターカーメン、結構好きだな。マキマキー!

拍手[1回]


今週のキン肉マン 2/29

ステカセ~
何故カセットを変えるー(笑)
ゼブラのままじゃだめなのかー(笑)

マンモスマンに変身すればいいよなー
でもさすがにマンモスマンは無理か。牙とか鼻とかないもんなー

・・・と思ってたら変身しちゃったwww
さすがゆでたまご先生。俺たちの常識を覆してくれる先生に敬意を表したい。

重力の常識さえもくつがえすもんね!  げふんげふん

「ミーにはターボメンがワザとステカセの技をくらっているようにみえる・・・」

状況が変わった!

ところで続く。

拍手[4回]


今週のキン肉マン

ステカセキングが出てきたときに、
「キン肉マンソルジャーとかフェニックスのカセットいれてマッスルリベンジャーしかければいいんじゃないの?」
とか思ってたら、本当に実行したゆでたまご先生に敬意を表したい。

そしてマッスルインフェルノ発動!

すげぇぜ!ステカセキング最強!

・・・出すの早すぎたね(笑)

キン肉マンの定石として、最初攻めているキャラはほとんどの場合負けるという定石があるので、ステカセキングかなり負けそう~。
普通はマッスルインフェルノ受けた時点でノックアウトだろうけど、そこはほらあれ。「我々パーフェクト超人はお前ら下等超人とは違いどうたらこうたら・・・というわけで大逆転勝利だ!」となるわけですよきっとずっといつか。



・・・フェニックスのテープなかったの?

拍手[2回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


|PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write