忍者ブログ

ゲームばかりしているエルアキ☆ブログ

エルアキ☆公式ブログ

HOME ≫ Category 「PS3」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6]

|PageTop| 次のページ ≫

「ディアブロ」シリーズ最新作 ディアブロ Ⅲ リーパー オブ ソウルズ "Cinematic" トレイラー


ディアブロ3の拡張ソフト リーパーオブソウルズのPVかっこいいですねー。

でもディアブロには飽きちゃったから、プレイすることはないけれどもσ(^_^;)アセアセ...

まだ未プレイの人にはオススメ。

拍手[0回]

PR

オペレーションラクーンシティをようやくプレイ

だーいぶ前に買って、テストプレイをして終わっていたオペレーションラクーンシティをプレイしてみました。最初は操作方法とかわからなくて困っていたけど、一通りわかったらそれなりに面白い。それなりというか、なかなか面白い。面白いけど、2面でちょっと酔ったので終了。結構画面が暗くて足元に何があるのかわからなかったりして、ぐるぐるしているうちに酔ってきたw まだいわゆる2面までしかプレイしていないけど、wikiを見てみると7面まであるらしい。確かこれの評価が低くなった原因はすぐにクリア出来るからだったと思う。まあそうね。一日で7面中2面クリアできるって事は1週間もあればクリアできるってことだろう。6000円で買ったらちょっと涙な感じだね。まあ私は500円だったか900円だったかで買ったので、500円でこれだけ楽しめれば十分です。今のところ面白いです。1面のボスが強くて何度もやられちゃったけどもσ(^_^;)アセアセ...

拍手[0回]


ディアブロ3が進まない理由

ディアブロ3がすすまねぇ~

ガンダムオンラインばかりしているからですが。

このぶんだとダークソウル2買っても同じことになりそうだなー。

まあ、ダークソウルの設定があまり好きじゃないので(デモンズソウルにくらべてね。)ダークソウル2が心待ちかといえばそうでもなかったりする(笑)

ディアブロ3に話をもどして。
ディアブロ3に手が伸びない原因は、やはりこういったディアブロ系ゲームをやりすぎて、こういうゲームにちょっと飽きちゃってるってのが原因としてでかいなー。決してディアブロ3が悪いわけじゃない。ディアブロがヒットしてディアブロ系ゲームをたくさん作った会社が悪い と思ってみる。

拍手[0回]


ディアブロ3

第一章クリア

ボス強かったなー。
でもパターンを読んでしまえばたいしたことは・・・多少ある。

それにしてもあの人が黒人だったとは思わなかったよ(笑)

物語はカルディウムへ。

拍手[0回]


ディアブロ3はオートセーブだ

ディアブロ3フリーズしたorz

でも大丈夫!ディアブロ3はオートセーブだ!でも少しは巻き戻されるかと思ったけど、再開したら、まったく戻っていなかった。優秀だ!ヽ(*´∀`*)ノ

拍手[0回]


ソウルキャリバーの最新作がPS3で基本無料でプレイ出来ます。ソウルキャリバー LOST SWORDS

ソウルキャリバーの最新作がPS3で基本無料ゲームとして新登場。ダウンロードしてやってみました。

とんだ脱衣ゲームになっていました。(ΦωΦ)

あ、うそうそ。(半分本当だけど(´・ω・`))

ローディングがちょっと長い。新しい装備が手に入ったら、「キャラクター」まで戻らないと装備できない(2回ローディング入る)、などが今のところの不満でしょうか。
あと中世っぽくない装備も手に入るってのも不満かな。
あとは武器に属性が追加されていたりするのが新しいシステムでしょうか。

拍手[0回]


ディアブロ3を始めたよ。

昨日からディアブロ3はじめました。
当初はバーバリアンでプレイする予定だったのですが、バーバリアンは結構ボタン連打が必要な職業で、疲れるので、ウィザードで進めることにしました。
名前は・・・MAJOSAN

ちょっとディアブロ狩ってくる。

敵がわらわら出てくるゲームなので、複数攻撃出来るスキルがある方がいいですね。バーバリアンにも多少はあるのですが、基本範囲は狭いので。ボタン押しっぱなしで攻撃出来るのもいいポイント。レベル上がるごとに新しいスキル覚えて楽しいですな。今はレベル12。ディアブロ3は安心の面白さ。

拍手[0回]


ディアブロ3(PS3)体験版をプレイしたよ

あーやっぱりおもしろいわー。
ディアブロ3体験版(PS3)をプレイしましたが、やっぱり面白いですねー。
最初プレイしていたときは、「やっぱりディアブロ風ゲームをやりすぎたせいか、あんまり新鮮味みたいなものがないなー」なんて思っていましたが、ついつい続けちゃうディアブロ。今度のディアブロ3は結構爽快感があります。プレイしていて楽しい。このプレイしていて、爽快感を感じつつ楽しいってのは重要だなー。楽しいなー。ついつい続けちゃうなー。当初はバーバリアンだけプレイする予定だったのですが、ウィザードでも体験版の最後までプレイ。爽快感的にはバーバリアンのほうが上っぽいですが、ウィザードはボタン押しっぱなしで攻撃出来るので楽。そしてがつーんと固めてぎゃぎゃぎゃーと攻撃してどかーんと吹き飛ばす。そんな感じw うむ、ウィザードも面白い。
こりゃ買っちゃうなー。買っちゃうなー。

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

アマゾンさん



PS3

ブログ内検索

PS2 ▽

エルアキ☆プロフィール ▽

ゲームボーイ ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

カウンター

人目の訪問ありがとう!

エルアキ☆

ツイッター

PCゲーム

復刊ドットコム

最新コメント

[05/22 エルアキ☆]
[05/21 ぐれた]
[04/17 エルアキ☆]
[04/17 村正葵]
[12/25 エルアキ☆]

|PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write