忍者ブログ

ゲームばかりしているエルアキ☆ブログ

エルアキ☆公式ブログ

HOME ≫ Category 「エルアキ☆ブログ」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6]

|PageTop| 次のページ ≫

ドラゴンゲートプロレスを見てきたよ

いつの間にかドラゴンゲートプロレスのファンになっていたエルアキ☆です。

ドラゴンゲートプロレスを見に行くのもこれで4回目ぐらいかな?4回目になるとファンの選手も出来てきたよ。
選手の中ではB・Bハルク選手が好きだ。ちょー男前なんだよね。
試合中は動画を撮るのは禁止だけど写真ならOK。

試合が終わって物販をしているハルク選手。
見返してみたらこれが一番綺麗に撮れてた。俺のスマホの写真機能しょぼいな(;´д` )

試合中の写真はブレブレでまともに撮れてないものばかりだったよ。(;´・ω・)
綺麗なのはこれくらい。


ちゃんとしたカメラ買わないと綺麗に撮れないな。(;´Д`A ```

拍手[0回]

PR

つかれたわー

久しぶりにホームページ作りをがんばったけど

つかれたわー。

途中からエクセルを使ったホームページ作り。終わってみると、まるでずっと仕事しているような感覚。これでお値段ほぼ0円。普通に働いていたほうが良い気がする今日この頃w 趣味だと割り切ろう。
あーつかれた。寝よ。

拍手[0回]


最近

最近ブログの更新が無くて申し訳ないです。

昨日久しぶりにホームページを修正したら、結構面白かったので、ブログの更新も滞っているので、少しホームページのほうに力入れようかなと目論見中。

拍手[0回]


スマホケースの改造 その2

さて、前回スマホケースのスケルトン化でスマホの熱を逃がすことに成功しましたが、スケルトンにしたことによってケースの蓋がぱたぱたしちゃってなんかだめじゃねーか!

それ以前にこのスマホケース、カバーが電源ボタンにかぶっててボタン押しにくいんだよ!誰だよこのスマホケース設計したやつ!


といったメールを3万通いただきました。いただいた気がしました。

というわけで、更なる改造を行いたいと思います。

広げると今はこんな状態ね。


ここからはさみをいれちゃいます。

 
こっちにもハサミをいれるよ。


チョキチョキチョキチョキ

グー!(謎)

さあ、できました。このようになりました。



裏返すとこんなかんじ。 

これで横の電源ボタンも押しやすいです。


すっきり爽快。さあ、みんなもこんなかんじにチョキチョキしてねー!

グー!(謎)

拍手[0回]


夏は海だね

7月29日はドラクエ11の発売日でしたね。
さあ、俺も冒険に出るか!

あ、予約してないんだった。

買おうかどうしようか迷ってたんですけど、結局買ってないんですよね。鉄拳7の練習に忙しいってのもあるけど、その鉄拳もあまりやってなかったり。

おれ、明日からサーファーになるんだ。

そんなことを昨日一瞬思った。

あー、海に行ったんですよ。で、そこでサーフボードの上に乗るやつレンタルしてて、そこの人と話ししてみたら、サーフボードに乗るのも教えてるって。12000円で教えてもらえるようです。これからの趣味をサーファーにするのも健康的で良いかなーなんて昨日一瞬思いましたね。なんでも最近は40代から始める人も多いとか。へー。へー。

海は良いよねー。肌にも塩水は良いんだよね。地上でがんばるのも良いけど、海中でがんばるのもいいかもしれない。昨日ちょっとおぼれそうになったけども。命の危険を感じた!海は危ない!おーこわ。

拍手[0回]


夏に向けてスマホケースを改造しよう!

夏に向けて、というかもう夏ですけどね!
夏に向けてスマホケースを改造しましょう!
夏はバッテリーの熱が凄いですからね。

まずはどこにでもあるスマホケースを用意します。
まずはスマホの背中に当たる部分を切り抜いちゃいます。そして蓋の裏側に当たるところにカードケースみたいのありますけど、そんなところにカード入れないので切り取っちゃいましょう。軽量化にもなりますし。そこもカッターやハサミでじょきじょき切っちゃいますよ。するとこんな感じになりますね。

もうふらふらのスケルトン状態です。

こんな感じにしておけばスマホから熱が逃げて、バッテリーにも優しいです。やっさすいぃーー。

さあ、あなたのスマホケースも今すぐこれ!これで夏を乗り切ろう!!

拍手[0回]


地獄のピエロ

ピーエロ ピエロ 地獄のピエロ

このフレーズが最近頭から離れない。なんて強烈なフレーズなんだ!!

ピーエロ ピエロ 地獄のピエロ 地獄で生まれたピ エ ロ

拍手[0回]


ミニスーパーファミコンが国内向けにも発表!10月発売へ

ミニスーパーファミコンが国内向けにも発表!10月発売へ

価格は7980円
ラインナップをみると、

  • F-ZERO
  • がんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻
  • 超魔界村®
  • ゼルダの伝説 神々のトライフォース
  • スーパーフォーメーションサッカー
  • 魂斗羅スピリッツ
  • スーパーマリオカート
  • スターフォックス
  • 聖剣伝説2
  • ロックマン®X
  • ファイアーエムブレム 紋章の謎
  • スーパーメトロイド
  • ファイナルファンタジーVI
  • スーパーストリートファイター®II
  • スーパードンキーコング
  • スーパーマリオ ヨッシーアイランド
  • パネルでポン
  • スーパーマリオRPG
  • 星のカービィ スーパーデラックス
  • スターフォックス2
  • スーパーマリオワールド

うん、よし。やりたいソフトがないw
まあ、この中でやりたいのはもうやってきたし。結構有名どころがそろっているし。でもコントラスピリッツが入っているのはちょっと渋いな。コントラスピリッツ面白かったよね。

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

アマゾンさん



PS3

ブログ内検索

PS2 ▽

エルアキ☆プロフィール ▽

ゲームボーイ ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

カウンター

人目の訪問ありがとう!

エルアキ☆

ツイッター

PCゲーム

復刊ドットコム

最新コメント

[10/15 エルアキ☆]
[10/13 キリリ]
[07/14 エルアキ☆]
[07/14 名無しのリーク]
[07/09 めい]

|PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write