忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Category 「ダークソウル」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6]

|PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


デーモンの王子を倒したー!

ひさびさにしびれた!
みんなも苦戦しているであろうDLC2 の最初のボス、デーモンの王子。それを一人でたおしたった!

拍手[0回]

PR

▼ つづきはこちら

悲報:DLC第一弾は結構短いことが判明 @ダークソウル3

下にいたボスを倒したら、行き止まりで、このあとどうやって行くんだー?と思い、彷徨ったけどわからなかったので少し調べたら次のボスの出し方がわかったんだけど、それでボスは終わりらしい・・・。あー、思ったより短い(;´・ω・)DLCってこんなに短かったかなぁ。

拍手[0回]


レベル1プレイ

ダークソウル3でレベル1プレイを始めてみました。レベル1ですすむというのは、これまた何か新鮮な感じでいいです。ダークソウル3ってすごいなー。

拍手[0回]


10週目終わりました。


ダークソウル3、10週目終了です。
とりあえずあとは、DLCを待つだけなのですが、その前にソウルランク1でどこまでいけるかってのをやってみたいです。youtubeの猛者はもっと凄いことをやっているのですが、その動画に影響されて、まずはそれをやってみようかと。いやはや、凄い人はもっと凄いです。ダークソウルの世界は広いなぁ。

拍手[0回]


ダークソウル3の6週目をプレイ中です。

ダークソウル3をプレイしています。

ダークソウル3は4週目からボスが強くなるという噂を聞いていたのですが、それは本当のようです。
エルアキ☆調べで、動きが変化するボスがいます。

最も顕著に現れるのが深淵の監視者





お分かりいただけただろうか。
攻撃方法が変わってくるので、今までのセオリーが効かなくなる。1粒で2度おいしい、と思えばいいのか。さすがダークソウルである。4週していない人はぜひ4週することを薦める。


サリヴァーンも変化するボスだ。




4週目から攻撃方法が変わり、攻撃頻度も上がる気がする。2周目、3週目はすんなり通れたが、4週目で止まった。サリヴァーンも強くなる。

エルアキ☆調べで4週目から攻撃方法などが変わるボスは

結晶の古老
深淵の監視者
サリヴァーン

3体だけかよ!w
うん、あとは同じだと思う。(´・ω・`)(HPとか攻撃力はもちろん上がるよ)

拍手[0回]


ダークソウル3でダークソウルゲット

少し前の話ですが。


ダークソウルのトロフィーゲット!
ダークソウル3ですべてのトロフィーゲットしましたー。
あとは周回がんばりまーす。

拍手[0回]


なかなか熱い戦いがあった

磔の森(2週目)を攻略中、ファランの青霊2人に侵入され、あーちょっとめんどいなーと思ってたところ、青霊の一人目を発見。立ち止まってなにやら装備を変更中?今のうちなら後ろから致命いれれるか?(ゲス顔)と思っていたら、こちらに気づいたようで戦闘開始。なかなか強く、一進一退の攻防中、もう一人の青霊が入ってきた。いきなり魔法を撃つとはけしからんやつだ。さすがに2対1では勝てると思えないので退散。逃げる途中で魔法を撃ってきた人が落ちて死んでくれた。ラッキー。これで1対1。
で、残りのもう一人のほうだが、これがまた強い。かなり強い人だった。柱が多い地形に助けられて、あちらの攻撃がうまく当たらないことがあったのがラッキー。地形的には(武器的に)こちらのほうが有利だ。それにしてもあの人は攻撃をあてるのがうまい。エストで回復してもすぐにダメージを食らう。
そんな中、なんとかぎりぎりで勝利。結果的には2人に侵入されて2人ともに勝てたわけだが、いろいろとラッキーな展開だったね。

という戦いがこれ↓。

拍手[0回]


ファーストプレイでの出来事

思えばファーストプレイのことだった。ちょうど不死街をクリアしたところだっただろうか。冷たい谷のボルドの前にサインを書いてボスを倒せば、ソウル稼げるんじゃね?そう思った俺はボルドの前にサインを書いた。呼ばれたら、味方がみんなボルドとは反対方向に走っていくじゃないか。はて?みんなどこへ走っていくのか?
着いた先には冷たい谷の踊り子が待っていた。なんじゃこいつはー!そのときの俺はそのボスを見るのがはじめてで、当然対処の仕方もわからない。なんとか戦ってみるものの、攻撃を喰らうたびに瀕死状態。そのうちつかまれてあっという間に死んじゃった。
何だあの化物は。あんな化物どうやって倒すんだよ?

それから月日は流れ(2ヶ月くらい)そんな化物みたいなボスにも一人で勝てるようになったよ。


エルアキ☆成長の記録。


拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


|PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write