忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Category 「映画」

|PageTop|

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いぬやしきの試写会を見てきました

またまたうちの妻が 試写会 を当ててくれまして 、いぬやしきの試写会を見てきました 。感想としては、

いやー面白かった!!

面白かった。さすが奥先生、素晴らしい。 GANTZ ファン、奥先生ファンは 必見です。

そんな私もまだ漫画の方は全部読めなくて1巻しか読んでません。 漫画と映画版、 エンディングが違ったりするのかな? そういうところも見ていきたいです。

拍手[0回]

PR

『ベルセルク 黄金時代篇Ⅱ ドルドレイ攻略』

『ベルセルク 黄金時代篇Ⅱ ドルドレイ攻略』は6月23日(土)全国ロードショーらしいです。



いいですねー。また見に行かなくては。

拍手[1回]


カタカナの名前って間違いやすい


若干間違っていました(笑)

ちゃんとなおしたおー。



そうそう。バズーソの声優はケンドーコバヤシさんが担当しているようです。見ているときは気が付かなかったよ!
あと、終わってから見ている人を調べてみると男ばかりだったよ。やっぱりカップルで見る映画ではないよね。いつまで公開しているかはわからないけど、見に行くのならなるべくお早めに!

拍手[0回]


ベルセルク(映画)を見てきました

最高でした!

あの馬が走る音。剣と剣がぶつかり合う音。最高ですね。あの世界観最高だー。
やっぱりベルセルクの黄金時代編は最高ですね。


映画館で見たら迫力があって凄くよかったですよ。3DCGがとりれられているらしく、かなり3Dに見えるところもありました。
1時間半の映画でしたけど、もうおわった?まだ続きが見たい!って思いましたよ。正直見るまでは2と3は見る気が無かったんですが、今は早く2が見たいですね。
映画を見に行ったら、こんなのもらいました。
大きさの比較のために携帯電話を置いています。

プラスチックのちょっとした大きさのカード?みたいなやつ。見る角度によって違う絵が見えるやつです。マンガを読むときのしおりとして使うといいかもしれませんね。

拍手[1回]


今日はベルセルクの公開日だよ

今日2月4日はベルセルク(映画)の公開日ですね。

前売り券を勢いで買ってしまったわたしとしては、まあ、それなりに楽しみにしていたのですが(それなりって(^_^;))

雪がひどいです(´・ω・`) さむいですねん

再来週は土曜日も出勤日なので、再来週あたりにでも有給をゲットしてみにいこうかなと、計画中であります。

再来週も雪がひどかったらどうしよう・・・(´・ω・`;A)

拍手[1回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


|PageTop|

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write