忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2687 「現在開催中のイベント@夏の精霊祭」 ≫ [2692] [2691] [2690] [2689] [2688] [2687] [2686] [2685] [2684] [2683] [2682]

≪ 13号施設に行ってきました。 |PageTop| 新しいプレイ日記はじめました ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


現在開催中のイベント@夏の精霊祭

夏の精霊祭ということで、

アイスがもらえたり

花火がもらえたりしますが。



封魔の刻印。これを集めるのはまだいい。敵を倒せば勝手に出てきますから。

封印の証。これを集めるのが面倒くさい。今回のイベントダンジョンに入って、


手に入るのが各2個程度。

集めるの大変(´д`;)ダンジョン広いしね。

みんなよく集めてるよなぁ。



おっ。これは当たりだ。早速売ろう。

そんな中、街中に幽霊が増えてました。



このじいちゃんは前からいたっけ?

お盆らしいイベント?

拍手[1回]

PR

●Thanks Comments

ほうほう

なんでも大当たりは天使の輪らしいですね。

カワイイ物なら何でも似合うポークル以外はタダの死人にしか見えない気もしますが^^;

From 【鈴水】 ||2012.08.10 08:09編集

天使の輪

>鈴水さん
たしかにw
でも天使の輪欲しいですなー。
1個で交換と10個で交換があるので、たぶん10個で交換しないと出てこないんでしょうね。
10個集めるって大変!(^_^;)

From 【エルアキ☆】 ||2012.08.10 09:46編集

毎回

1回死なないといけないのがちょっとめんどいけどね・・・。
死者を迎える時期に死にまくるイベントっていうのもどうなんだろw

From 【たま】 ||2012.08.10 12:32編集

飴玉飲んであの世へゴー!

>たまちゃん
ウィズオンでは死者を迎えるのに自ら死者になって死者をお出迎え!
というのがウィズオン流らしい。
死にまくるので、間違ってロストしちゃう人も中には・・・?

From 【エルアキ☆】 ||2012.08.10 13:35編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 13号施設に行ってきました。 |PageTop| 新しいプレイ日記はじめました ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write