忍者ブログ

ゲームばかりしているエルアキ☆ブログ

エルアキ☆公式ブログ

HOME ≫ Category 「ガンダムオンライン」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6]

|PageTop| 次のページ ≫

パーフェクトチャレンジが遠い理由

パーフェクトチャレンジで、今ならDXチケット貰えるので頑張りたいところなのですが・・・

大規模戦にてパイロットで勝利せよ! 0/2

2回勝てねえええええ(ノД`)

最近ぜんぜん勝てないぞおおお。

平日2回勝利が遠いんだよなぁ。。。

拍手[0回]

PR

ようやく特別貢献ボーナスが入りました。

ようやく特別貢献ボーナスが入りました。

これって、順位が上位3位までとかに入るのかと思っていたけど、違うようです。このときの順位は30位くらい。なので順位は関係なさそう。
特別貢献ということなので、貢献ポイントが高かったら特別貢献ボーナスが入りそうです。このときはかなり本拠点攻撃入ったので(ポイントは見逃しました)貢献ポイント上位がこのポイントを貰えるのではないでしょうか。

拍手[0回]


ニューガンダムとサザビーが登場だ

みんなー、ガンダムオンラインやってるかー!?
俺は鉄拳7が良い感じに飽きてきたのでガンダムオンラインやってるぞー!

さーて、ついに

ニューガンダムとサザビーが登場だー!



まあ、どっちも「性能微妙」というガンオンあるあるだけどねー!
大丈夫だ!きっと強化くるはず!くるはず!
うーむ。コスト380でなかなか強いのこないなー。ジオぐらいだろコスト380で強いの。

拍手[0回]


スプリングキャンペーンの結果

6月にスプリングキャンペーンってあったじゃないですか。10000BCでおまけで色々アイテムもらえるやつ。あのとき10000円課金したんですよ。
でもあれのおまけがぜんぜんこなくて、どうなってるのかなーと思って運営にメール送ってみたんですよ。

そしたら。

10000BCつかってないとのこと。




あーーー!!!使わないとダメだったのかー!!!
10000円課金すれば良いと思ってたー
スペシャルカラースプレー手に入らずorz

うぅぅぅぅ。いいんだ。練度20と見た目ほぼ変わらないから、いいんだ(ノД`)

拍手[0回]


コスト限定トーナメント

昨日のコスト280以下のトーナメントは面白かったですね。ちょっと昔の戦いみたくなって面白い。敵の能力的にも同じくらいになるから丁度いいんだよねー。こういう戦いはちょくちょくやっても良いと思う。
さて、今日は340以下のトーナメントだけど、340なら普段とあまり変わらないなーと思ったけど、ジオが出ないってのが大きな違いか。ジオ無しなので、これまたちょっと昔な感じになるかな?

拍手[0回]


DXガシャコンピックアップが1回100円のとき

先週のイベントで

DXガシャコンが1日1回100BC(100円)というのがあったのでやってみました。

一週間毎日まわしてみて、金図を1枚ゲットしました!それがこちら

キュベレイ・・・
当たり・・・なのか・・・?
ヒットアンドアウェイで戦えば良いらしいので戦ってみるか。ハンマ・ハンマの金が欲しかったなぁ。

拍手[0回]


1日1回100円でDXガシャコンピックアップ

いまなら1日1回100円でDXガシャコンピックアップが回せるっと言うことで、1週間やってみました。



ハンマハンマ金が欲しいな、と思っていましたが、当たったのは、

キュベレイ!まあ、金図が当たっただけでもラッキーなので、よしとしよう。今度金図キュベレイ作ってみるか。

拍手[0回]


イベントガシャコン

今やっているイベントガシャコンですが。

てっきり新しい機体が手に入るのかと思っていたら、今までのイベントで手に入った機体が手に入ったんですね。
ラインナップを見てみると。。。

なんじゃこりゃー!こんなもんいらんわーヽ(; ・`д・´)ノ
主にゲラート。ザクIIS型が手に入るのはちょっとうれしいが、やはり旧機体旧機体。重要なので2回言った。

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

アマゾンさん



PS3

ブログ内検索

PS2 ▽

エルアキ☆プロフィール ▽

ゲームボーイ ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

カウンター

人目の訪問ありがとう!

エルアキ☆

ツイッター

PCゲーム

復刊ドットコム

最新コメント

[07/14 エルアキ☆]
[07/14 名無しのリーク]
[07/09 めい]
[07/09 エルアキ☆]
[07/08 めい]

|PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write