忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Category 「ウィザードリィオンライン」 ≫ [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いろんな人がいるもんだ。

他のウィザードリィオンラインブログを見て回ったりしてたんですが、
エゼルシャーン(新サーバー)で既にソウルランク10になっててドラグーン2層の攻略に入っている人もいたりするんですね。

・・・どうなってるんだ。

私がソウルランク10になったのって、ちょっと前だった気がするのだが・・・

まあ、同じサーバーで2月や3月から初めて、既に私よりもソウルランクが上だったり、攻略進んでいる人も多々いるので(笑)特別珍しいことではないのかもしれませんがww

みんなすごいねぇ~。

どんだけー。(ちょっとなつかしい)


そんな中、私もソウルランク12になりました。

ソウルランク11になったのが4月24日だったみたいなので、12になるまで結構早かったですね。まあ最近は狩りばかりしてるからなぁ(⌒~⌒ι)
昨日の時間配分は攻略15分、狩り3時間。狩りの時間なげぇ~。

拍手[0回]

PR

ボルタック市場への道

ボルタック市場
4/1限定で公開されたボルタック市場。見てない人もいるのでは?

拍手[0回]


昨日のウィザードリィオンライン

昨日ココナさんの旧地下水路&ドラグーンの攻略のお手伝いをしてきました。
ココナさんは初めてパーティを組む人だけど、最近すーさんが攻略のお手伝いをしている人らしい。
パーティメンバーはエルアキ☆、☆ソムタム☆、Leon(すーさん)、ココナさんの4人。

旧地下水路はかなりすんなり終わったんだけど、ドラグーンが結構大変だった。こんなに大変だったっけ?と思うほど大変だった(笑)
なるべく敵を殲滅しながら進んで行ったんだけど、ココナさんがステルス無しのメイジだったから、かなりすぐ死んじゃう。2発もらうと死んじゃうという、裸マラソン状態!ここメイジでの攻略はつらいなぁ。スピリットの攻撃がいやらしいんですよね。出てきてすぐにドーンっと攻撃してきたりするし。攻撃レンジが結構長いし。避けれないし(⌒~⌒ι)
なので吹き抜けの大広間までいけたときは結構達成感がありましたw

なんとかドラグーンの第一決戦場までクリアー。敵を倒しながら行ったので、必要なアイテムはほぼ集まったはず。あとは各場所を回るだけだ!

拍手[0回]


草を刈りに(狩りに)行ってきました

使われていない遺跡には雑草が生えるもの。カオカ・パラージ、ドラグーンなど、あまり人が来ない遺跡に雑草は生えるもの。その雑草がなんやかんやありまして人を襲うようになるわけですね。で、人を襲って危険なので、魔法局から冒険者に討伐依頼が来るわけです。うん、この流れすっと入ってくる。すっと。
ロサワルドもそんな遺跡の一つ。ここも草が生えてぼーぼーですわ。もうぼーぼー。早く草刈ってくれと。魔法局からの悲鳴が聞こえてきそうですよね!


・・・前置きはこのくらいでいいか。

ロサワルドの草刈に行ってきました。始めてやってみましたが、これはいいですねー。草の湧きもいいのでどんどん狩れます。昨日これだけでレベル2もあがっちゃいました。ここで狩ってると経験値500万もわりとすぐですね。連日ここにこもればレベル30も夢じゃない?かもしれない。

拍手[0回]


ロサの攻略に行ってきました。

昨日はソムー、ベニっこ、レダスさん、エルアキ☆の4人でロサワルドの攻略。

4人ならすいすい進みます。すいすいすいーっとな。



はいラスボス来ました。途中つらいところもあったけど説明省略(笑)

ラスボスはベニっこに焼いてもらいます。ここのボスはメイジが有効らしい。



あれ?

ベニがやられては何も出来ません。ということで、レダスさんにもメイジにキャラクターチェンジしてもらい、再度チャレンジ。


なんとか2人に焼いてもらい、敵を撃破!ムービーが流れて、終了

・・・といったところでゲームが落ちた!!


私だけではなく、カオサンも落ちたみたい。他のユニオンの人も落ちたらしいのでサーバー的な何かが落ちた?
確認してみると、クリアーしてないことになってる!!なんだってー!( ̄□ ̄;)!! 



死神のスフィアは手に入ったのに・・・クリアーしてないだと・・・
自分で戦ってこの結果ならしょうがないけど、人に戦ってもらってこの結果は非常に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。とほほ(´・ω・`)

拍手[0回]


平和なイルファーロ

エルアキ☆ブログにすーさん登場!



語尾にすーとつけるからすーさん。

ドワーフって寝るとちょっと白目っぽくなるw


寝ているゆきぽをみんなで見守る会。

今日もイルファーロは平和です。

拍手[0回]


マラソン前

この前のマラソンが始まる前の動画があったのでアップしておきます。とっていたのね私w マラソンが始まってからも撮ってみたけど、重くてカクカクだったので撮るのはやめました。



拍手[0回]


夢から覚めたよ。

げへへ。おれは下水エルアキ☆。下水道は俺の縄張りさ!げへへ。

ふぁふぁふぁ。俺は盗賊エルアキ☆。俺のバランス感覚は凄いぜ。まずは椅子に片足で乗っちゃうぜ。ふぁふぁふぁ。

ふぉふぉふぉ。俺は山賊エルアキ☆。竹の子ほりで俺の右に出るものはいないぜ。なぜかって?それは俺が山賊エルアキ☆だからさ!


・・・という夢をみたよ。

でも夢から覚めると4種類のスキルが使えるようになっていたよ。世の中便利になったもんだ。

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write