忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっとひさびさにガンダムオンライン


こんなにがんばっても獲得PPが4。しょぼーんであります。


勝てば獲得PP倍増であります!

そしてマシンガンを攻撃力重視に変更。結構ダメージ通るようになりましたよ。

ジムは硬いから、攻撃力重視でいいかもしれない。

拍手[0回]

PR

バンナムからマスターメカニックチケットもらいました


相変わらずの大盤振る舞いバンナムさんありがとうございますヽ(´∀`)ノ

マスターメカニックチケット 200円@1個

これもそうなんですが、チャレンジが一度に表示されるようになり、今までクリアしていたチャレンジが表示され、GPが14万程たまっています。機体改造し放題です。


・・・ブーストの回復量が少なくなった気がします゚・。・(ノ∀゚)σ・。・゚プラマイゼロ。

拍手[0回]


Wizardryonline サンジェント遺跡後半第7決戦

Wizardryonline サンジェント遺跡後半第7決戦の動画をみました。

今まで出てきた敵全部だしました!っていう決戦場ですね。
もうおなかいっぱいです。ありがとうございまいた!

拍手[0回]


▼ つづきはこちら

このキーボードはなじむ!なじむぞー!

新しいキーボードを買ってきました。
表題のような感じで書きたかったのですが・・・
あれれ?あれれれれ?

まあ、前のキーボードよりはだいぶ書きやすい(うちやすい)のですが、、、慣れてないからか、ちょっと打ちにくいww
キーボードにもいろいろとありまして、私が買ったのはメンブレン方式というものらしいです。うーん。なれないw 普通のやつが一番うちやすいなぁ。新しいパソコンでブログを書けば問題解決するんですけどね。(古いパソコンに買ってきたキーボードをつけています。)

とりあえず書いておかなければならないことは、前に買ったキーボードのピッチが15.4ミリだったんです。そして今回買ってきたキーボードのピッチが19ミリ。ほとんどのキーボードは大体19ミリみたいです。このたった3.6ミリがなんと違うことか!数字では小さいんですけど、実際使ってみると全然違います。これは実際使ってみないとわからないところですよね。

拍手[0回]


敵がカッチカチなんですけど

前回、前々回とジオンの圧勝で終わったガンダムオンライン。
前回も修正がかけられたらしいのですが、今回のはハッキリとわかるぐらい修正されていますね。

まず敵がカッチカチ。かたいです。ジム硬いです。

そして攻撃が痛い。たぶん前より痛い。

あと、連邦の接近戦後の硬直時間が少なくなったらしいです。

と、いうこともありまして、今回初めて(私が戦ってはじめて)ジオン軍が押されています。これだけ強くしたらそりゃー勝てないわww

ほんとかたいんですよねー。1.3倍から1.5倍ぐらいかたくなった印象があります。そして、気のせいかもしれませんが、こちらの弾のスピードが遅くなったような・・・気のせいでしょうか?

というわけで、これから負け試合が多くなりそうです。こりゃー降格もあるな(;´・ω・)

拍手[0回]


R-1グランプリ

机のスペースが狭いから、小さいキーボードを買ってやったぜー。
小さすぎて文字が打ちにくいぜ~
ワイルドだろ~

(もう少し大きいキーボード買い換えようかな・・・)

おっと、今年は三浦マイルドさんが優勝だった。

と言ったところで、今日はもうこんな時間か。

ほいじゃーのー(-ω-)/

拍手[0回]


ザクIスナイパータイプを採用してみた

今までスナイパータイプはあまり使っていなかったのですが、金のスナイパータイプを作ってみました。

今まではビームスナイパーライフルしかつかっていなかったのですが、これがちょっと使いにくい武器だったんですよね。しゃがまないと撃てないという(´・ω・`;A) アセアセ
メイン武器を変えてみると、非常に使いやすくなりました。今は炸裂式スナイパーライフルを使っていますが、一発の威力が高いF式のほうが良いかもしれませんね。(まだ作れませんが。)
というわけで、スナイパーも結構使ってます。本拠地防衛のために地雷をばら撒けれるのもいいところ。

拍手[0回]


PPがさがるねぇ~


戦闘で勝っても、順位が低いとPPがさがるように。
これで負けちゃうと14前後も下がっちゃいますから。降格もありうるな。おそろしす。


15位に入ったが、負け試合なのでPPマイナス。ウック!

まあ、あまり気にせずプレイすることにしましょう。

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write