忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にんじゃりばんばん


TVCMで聞いたときは「にんじりぱんぱん」だと思っていたけど、実際はにんじゃりばんばんで、にんじゃの歌だったとわかったので、妙に親近感わきましたw

それにしてもこの映像クリエイター力、等等凄いです。

拍手[0回]

PR

テキサスが生まれ変わった

く○マップとして有名だったテキサスが生まれ変わりました。
今まで狭かったトンネルがだいぶ広がりました。これで入り口付近などで詰まることがなくなった!
そして今まで崖がメインの戦闘地でしたが、トンネル内がメインの戦闘地に変更。(真ん中は今までどおりですが。)これにより、無駄な段差が無くなり、移動がスムーズに。だいぶ楽しくなりました。ナイス修正。

拍手[0回]


「ウルティマ 恐怖のエクソダス 攻略」  で、ぐぐる

ウルティマ 恐怖のエクソダス 攻略

でググると少し前まで私のページは3位に表示されていました。天下取るまでもうちょっとやでー
とか思っていたら、ここにきて突然大型新人現る!ユウキさんだ!
なんと今1位になってらっしゃる。

だが、このユウキさん。結構すごい。恐怖のエクソダスを自力クリアしている。わーお。すげぇ。やるねぇ。

こりゃまけたorz(敗北宣言w)


うーん。私のページはいつになったら1位になるのー?

「ウルティマ3 攻略」

でぐぐると2位になるから、これでがまんするか。(そのほかのキーワードでも大体2位か3位くらいかな?)

なかなかウルティマ恐怖のエクソダスで天下が取れないエルアキ☆であった。

拍手[0回]


旅の始まり



この名前にぴんと来たらウルティマニア度LEVEL5。

拍手[0回]


五つの試練のver20がリリースされていました。

また新たに新しいバージョンがリリースされている五つの試練。凄いですねー。
今回は輪廻転生が追加されたのが大きな変更点の一つですね。
http://www.59studio.com/fowin/Manual8.html

その他、シナリオエディターもかなり細かく設定できるようになったり、いろいろと凄いですね。
お金発生しないけど大丈夫なんでしょうか?(⌒~⌒ι)

拍手[1回]


寒いので冬眠?



とりあえず10日まで休むことにしましたw
(吹雪のマップは目が痛すぎる)

とりあえず砂漠、オデッサ、鉱山があれば事足りると思うのだが・・・同じマップばかりやっていると飽きてくるのも事実。


しかし・・・
テキサス、北極、いらない子。ジャブローも半分いらない子。
マップによってこんなに面白さが変わるとはなぁ~。

拍手[0回]


愛欲と淫虐の館

昨日はガンダムオンラインがメンテナンスだったので、ウィザードリィオンラインの最新ダンジョン愛欲と淫虐の館の動画などをみていました。










ふむふむ。なるほどね。こんな感じか。

いつもどおりですね!

拍手[0回]


ドム、ドム、ドム。

EXガシャチケットがもらえる期間が終わり、ようやく一休み出来るなぁ~と言った感じですが、いかがおすごしでしょうか?
EXガシャがもらえる期間は戦いまくってがんばっていました。なんとか3体そろえるために・・・

そしてがんばった結果、なんとか3体そろえることが出来ました!これ!!


ひとり黒い三連星状態。

ザクとは違うのだよ、ザクとは!
エルアキ☆大尉にはこの言葉がぴったりであります。

しかしー。ドムは2体あれば十分

とか

マップがランダムで変わるならオールラウンダーデッキの方がいい

とかあるのですが、、、

ドムに乗りたいからこれでいいのだ!
そうだ、そうだ。これでいいのだ!パパなのだ!


という感じで新しいマップで戦ってみましたが・・・ポイントが取れねぇ~。まあ、マップを理解するまではポイントが取れないよね。

昨日はずっとメンテナンスだったので、やはりメンテナンスのお詫びとして3万GPもらえましたね。

最近GPがたまる一方です。

そして月がかわったので、DXガシャコンの中身も変わったのですが、

うわぁ~!
なぜにアッガイたん。一部ではすごく人気がある機体ですが・・・

今月は無課金で行こう(笑)

拍手[0回]


▼ つづきはこちら

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write