忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2892 「敵がカッチカチなんですけど」 ≫ [2897] [2896] [2895] [2894] [2893] [2892] [2890] [2889] [2888] [2887] [2886]

≪ このキーボードはなじむ!なじむぞー! |PageTop| R-1グランプリ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


敵がカッチカチなんですけど

前回、前々回とジオンの圧勝で終わったガンダムオンライン。
前回も修正がかけられたらしいのですが、今回のはハッキリとわかるぐらい修正されていますね。

まず敵がカッチカチ。かたいです。ジム硬いです。

そして攻撃が痛い。たぶん前より痛い。

あと、連邦の接近戦後の硬直時間が少なくなったらしいです。

と、いうこともありまして、今回初めて(私が戦ってはじめて)ジオン軍が押されています。これだけ強くしたらそりゃー勝てないわww

ほんとかたいんですよねー。1.3倍から1.5倍ぐらいかたくなった印象があります。そして、気のせいかもしれませんが、こちらの弾のスピードが遅くなったような・・・気のせいでしょうか?

というわけで、これから負け試合が多くなりそうです。こりゃー降格もあるな(;´・ω・)

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

白い悪魔の悪夢

公式の修正内容によると、両軍の格闘の判定と硬直を修正したような事が書かれてましたが、確かに鬼のような強さに感じますね^^;
そもそもガードカスタムとか陸ガンとかメチャメチャ硬いので、真正面からの撃ち合いでは旧ザクでは全く勝ち目が無かったんですが、個人的にはビームサーベルの当たり判定が恐ろしい事になってる気がしますね。
今までは格闘誘って回り込んで倒せていたものが、かなり遠回りしないと引っ掛けられてやられちゃう感じです。
せめてショットガンがもうちょい連射利けば或いは、と思いますが・・厳しい戦いを強いられそうですね^^;

From 【鈴水】 ||2013.02.14 15:44編集

ジオン、試練の時

格闘だけ変更しました、ということなのですが、格闘だけじゃないと思っているのはワタシダケデショウカ・・・?
格闘を修正しただけで、あれだけ勝率変わるかなぁ~?格闘は戦いの一部分だと思うのですが・・・
なにはともあれ、これからジオン軍は難易度ノーマルからハードに変わりました(笑)
これからジオンは試練のときを迎える・・・
(まあ、いままで連邦が試練のときだったんですけどねw)

From 【エルアキ☆】 ||2013.02.14 20:33編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ このキーボードはなじむ!なじむぞー! |PageTop| R-1グランプリ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write