忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のガンダムオンライン



↑これ音聞こえてます?


追記:何故かグーグルクロームで見ると音が聞こえない・・・インターネットエクスプローラーだと音が聞こえます。なにこの現象?

拍手[0回]

PR

ガンダムオンラインは

昨日はガンダムオンラインをしつつ、ホームページを修正したりしていました。最近はガンダムオンラインばかりですなー。
戦いと戦いの間に5分から10分くらいの休憩時間があるのがいいですね。この間にブログを書いたり、他のページを見たりできます。機体のカスタマイズも出来ますしね。

ガンダムオンラインにはまってますわー。
仕事中も頭の中に(ガンダムオンラインの)戦闘中の音楽流れてきたりしますww
どんだけー

でもちょっと考えてみると、これってプラモ狂四郎みたいだなーと思ったり。あれは実際のプラモデルを仮想空間で戦わせるというものでしたが、ガンオンもそれに近い感じがします。
機体を作って、改造して、戦場で戦う。
あ、これプラモ狂四郎だ(笑)

拍手[0回]


機体のカラーリング

ついにカラースプレーが3つたまったので、機体の色を変えれるのですが、ザクIだと

これが


これに。

うーん(´・ω・`;A) 微妙な色の変化。もっとわかりやすく変えて欲しかったなぁ。
ザクIがザクIIになったような色だね。

ザクIIJ型だと、

こんな色になります。

この色がよかったー!


でも色を変えてみました。
ザクIを2つ持ってるから、どっち使っているかわかりにくいんですよねσ(^_^;)アセアセ...
少佐まではあと3つ階級上げないとなれないし。(そのころには次のカラースプレーがたまっているだろうという淡い期待をこめて。)
今は金ザクが

これになりました。
違いがわかるだろうか?(笑)
(夜のマップだとかなりわからないww)

拍手[0回]


ザクIを鍛えた

おっしゃーとりあえず金ザクIここまで改造ー。


戦いにはスピード(最高速度)が必要なんじゃー!

ということで、この機体は速度重視であげてみた。もちろんブーストももっと欲しいんだけどね!

拍手[0回]


准尉の次は少尉


少尉になったであります(。・∀・)ノ

准尉の次は少尉。階級のお勉強にもなりますなー。

そして、ザクI(銀)の機体の開発も終わりました。

銀だと最高でこのくらい。ふーむ。
ノーマルよりはちょっと強い感じ?

拍手[0回]


ドム(レンタル)を試してみた。

うーん。
射撃系の武器は弾数が少なく、リロードも長いので使いにくいかなぁ。
レンタルなので、装備を変更することも出来ず。

まあ、どの道売る運命になる機体なので、売っちゃいました(笑)
ドムは強襲型だけど、シールドがないから結構ダメージくらいそうだなぁ。

拍手[0回]


この人もうまいわー


この人もうまいわ~
それにこの機体もいいなぁ。動きが早いし、ブースト長いし。接近戦はブーストも大事ですよね。
ザクIだと追いつく前にブースト切れることが多々あります(笑)(そしてオーバーヒート)

拍手[0回]


あきたんさん

我らがエース「あきたん」さんの動画をみつけたのでご紹介。
あきたん:フランチェスカサーバーでトップのスコアを持つ勇者


なんだこのあきたん無双は!σ(^_^;)アセアセ...すげえー
あきたん一人で勝ってるようなもんだね。
機体の性能もすごいけど、つおいよこの人!

我が軍にあきたんがいれば、敗北の2文字はないな!ぐふふふふふ

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write