忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2890 「R-1グランプリ」 ≫ [2896] [2895] [2894] [2893] [2892] [2890] [2889] [2888] [2887] [2886] [2885]

≪ 敵がカッチカチなんですけど |PageTop| ザクIスナイパータイプを採用してみた ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


R-1グランプリ

机のスペースが狭いから、小さいキーボードを買ってやったぜー。
小さすぎて文字が打ちにくいぜ~
ワイルドだろ~

(もう少し大きいキーボード買い換えようかな・・・)

おっと、今年は三浦マイルドさんが優勝だった。

と言ったところで、今日はもうこんな時間か。

ほいじゃーのー(-ω-)/

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

イタズラで

友達の自転車のサドルとブロッコリーを挿しかえてやったぜぇ、ワイルドだろぉ~?(* ̄ー ̄)
でも翌日、めいちゃんの自転車のハンドルが無かったぜぇ!?

ハンドル取り返しに行くのに徒歩40分、ぶちたいぎぃけぇ(とてもめんどくさいから)カンベンしてよ!
せめて『ブレーキを効かなくする』とか、自転車には乗れるようにしてよねっ(^_^;)

From 【めい】 ||2013.02.12 23:29編集

キーボードは

しっくりこないとツライですよね^^;
俺んちには安さに釣られて衝動買いして、一度使っただけで眠ってるキーボードがあります。
慣れもあるんでしょうが、ノートPCの薄いキーもなんか違和感凄いです。

しかしめいさんと友達のイタズラの応酬が面白くて思わず吹きました(笑)

From 【鈴水】 ||2013.02.12 23:59編集

小さくはないけど

キーボードと言えば東プレのリアルフォースですよ。
お高いけどオススメです^_^

From 【D.】 ||2013.02.13 12:12編集

無題

>めいさん
とんだ「いたずら合戦」ですね(;´▽`A``
ブレーキ効かなくするも事故りそうで危険です!命の危険あり!!
自転車のハンドルって取り外しできたっけ??友達は相当がんばりましたね(笑)

>鈴水さん
小さくてもなんとかなるだろう、と思っていたら、なんともならなかったです!
まだ少ししか使っていないのにもったいない!どうしましょう?
新しい使い道が見つかったら教えてください(笑)

>D.さん
調べてみました。
めっちゃたかいやーん!
びっくりしました。キーボードであんな高いのあるんですね!σ(^_^;)アセアセ..
(私が買ったキーボードの10倍の値段だ!)
もう一つ(安いやつですが、)キーボード買っても良いかと思ってきました。
やはり今のは文字が打ちにくい!
D.さんはあの高いキーボードを使っているのですか!すごい!

From 【エルアキ☆】 ||2013.02.13 19:54編集

PC-9821Ra43 では、ソーサリアンのプログラムディスクは動作しないのでしょうか。

PC-9821Ra43 では、ソーサリアンの起動は不可能でしょうか。
http://blogs.yahoo.co.jp/y19670503/39624215.html

よろしくお願い申し上げます。

From 【ペガサスURL2013.02.13 22:00編集

無題

>ペガサスさん
URLのブログを見てみましたが・・・
全然わかんないですm(__)m
すいませぬ。

From 【エルアキ☆】 ||2013.02.13 22:26編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 敵がカッチカチなんですけど |PageTop| ザクIスナイパータイプを採用してみた ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write