忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おーおー!ついについに


この画像のポイントは「黄龍の神殿跡クリア後であれば、誰でも冒険できる!」ということ!
おー!おー!ようやくウィザードリィオンラインは一本道RPGをやめたか!
円卓とかサンジェントとかクリアーするのめんどいっす。

あ、でも、今はガンダムオンラインで忙しいです(´>∀<`)ゝ

拍手[1回]

PR

P

キーボードのPで指示が変更できるのを今知りました。
うん、しらなかった。

(追記:小隊を組んだときのみ変更できるようです。)

拍手[0回]


これはひどいw



このスコアで獲得PP0ポイントだと・・・!?


勝っても12。少佐無理w

拍手[0回]


最近のガンダムオンライン

ドムっていいよねー。
はやいよねー。
一度このスピードを体験しちゃうとザクIには戻れませんなぁ。ザクIがフィットだとすると、ドムはインスパイアみたいな感じです。ちょっとした高級感、すばらしい加速力。
そんなドムのスタート動画を撮ってきました。スタートはドムだとポイントがうまい。


と言った中、テキサスのトンネル無しマップで・・・奇跡が起きた!(ドムと関係ないw)




ザクタンクで爆撃していただけなんですけどねσ(^_^;)アセアセ...
だが、ついに1位をとることが出来ましたぞー!
最近は30位~40位ぐらいをうろうろしていたので、いきなりこの順位が取れてびっくりしています(笑)
だが、これだけポイントを稼いで勝っても獲得PPは25ポイント。少佐になれる気がしない(笑)
少佐以上になっている人はどうやってなったのかねぇ~?不思議であります。(大尉あたりが自分の限界かもしれないと最近思ってきたエルアキ☆)

拍手[0回]


ついにドムを手に入れたぞー!


EXガシャのおかげで、ついにドムを手に入れることが出来ました!


ドム、いきまーす!

前にレンタルドムが出て、ためしに使ってみたときは、だめだなぁーっと思っていたのですが、いざ使ってみると結構いいんですよね。
戦闘が始まって最初の拠点占拠にも参加できるので、まず8ポイント。この8ポイント結構でかいです。うまいです。そして動きが早いので、ヒットアンドアウェー作戦ができます。バズーカ撃って、逃げ、とか。コストは280と少し高めですが、この機体ならコスト300の敵にも対抗できます。まあ、コスト低めの敵にも負けることがありますが(笑)

というわけで、今のデッキ構成はこんなかんじに。


前の方が戦績がよかったかもしれませんが・・・ドムが楽しいのでこれでw

まあ、デッキ構成に関しては、マップによるところが大きいですよね。屋根があるところだと、砲撃系はあまり使えないし、逆に建物ばかりあるところだと砲撃系が楽でいいし。なので、マップが変わる今の状態だと、なかなかいい成績を取るのが難しいですね。全てのマップの地形すべてが頭に入っていれば、多少活躍できるのですが・・・(´・ω・`;A) アセアセ

拍手[0回]


各マップの感想

ジャブロー
一発逆転があまり無いので、そのへんが楽しくないマップ。
敵の本拠地までいけるのはかなり稀。
狭い入り口付近で敵と撃ちあいになるとぜんぜん進めなくなって困ったことになる。
大分このマップでの戦いにも慣れてきたが・・・。

テキサスコロニー
ぜんぜん楽しくない谷ばかりのマップ(笑)
敵と戦うまでの移動時間が長いのが一つの要因。
谷に落ちて移動スピードが遅い機体だったりすると最悪。
トンネルが開いている場合とあいていない場合がある。
開いていないとさらに楽しくないことに(笑)
もうこのマップは封印でいいんじゃないんだろうか?w

鉱山都市
上、中央、下で戦い方が変わるのが面白いマップ。
主に上か下での闘いになる。
一発逆転もありうるので面白い。


オデッサ沿岸部
一番面白い。これまた上、中央、下で戦い方が変わる。
オデッサと鉱山都市があれば他はいらな・・・・

拍手[0回]


ザクIIF型の設計図がてにはいりました。

ザクIIF型を作りました。

ようやくジオンっぽくなってきましたね。
コストはザクIの1割アップ。初期能力も1割アップといった感じですね。
改造しきったザクIの方がまだ強いので、実践投入は改造しきってからですかね。
まだ色は変えれないようです。

拍手[0回]


ガシャコンEXチケットがたくさんもらえる期間

メンテナンスのお詫びやらなんやらで、こんなにGPが

たまりました。改造し放題です。

大尉になると

こんな感じ。17位の勝利でPP4ポイントか。道は長いぜ。

そして、今期間限定でガシャコンEXなるものがありまして、要約すると、たくさん戦えば、かならずゴッグとかザクIIF型の設計図がもらえるキャンペーン中。ようするに、たくさん戦え!ということ。でも戦えば、ちゃんと設計図がもらえるのはうれしいですね。バンナムやさしい。

ということで、どんどん戦いたいのですが、いかんせん今お仕事のほうが忙しい季節なものですから、明日も本当は休みなのに出勤しなければならなかったりします。いそがしす。

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write