忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガンダムオンライン ガシャコンムービー

他の人の動画ですが、
**************
ガシャコンvol.2
無課金でグフカスは出せるのか!?
この日のために貯めた70万GPでグフカスに挑む
***********************
動画。はたしてグフカスタムは手に入るのか?


****************************
その1では70万GP使うもあっさり玉砕・・
やはりそんなに甘くない
いらないものを全部売り払い今度は単回しでグフカスに挑む!
*****************************


******************
400回近く回して当たりなし!!
さすが超低確率と言うだけのことはある・・・
しかも単回しは時間掛かるし赤箱引けないしで効率が悪い。
****************************
赤箱がレア出る確率たかいんですかね?黄色が一番低そう。白が普通かな?



**********************************
その3でなんとか銀FSを2枚引けた!グフカスではないがまあ良しとしよう。
残りのGP的に次がラストチャンス!
**********************************


グフカスタムあたらないね。(;´Д`A ```

拍手[0回]

PR

BCをチャージしました

ついにBCをチャージしまして、今このような感じに。


准将になってます。准将になると、なかなかPPが稼げなくなり、逆にマイナスなんてこともあります。ここから階級がなかなか上がらなくなるようです。
マスターメカニックチケットを買って、ゴールドのザクIを開発。ゴールドの方は、素材がなかなかあつまらないのと、買うと高いので、機体を改造するのは大変ですね。

拍手[1回]


非常に調子がいいとき


ちょうし良いときー

どんどん撃破できたときー

拍手[0回]


GPガチャ

最近新しい機体をつくろうかな、とおもっているけど、どうもあのGPを使ったガチャでいいものが出てこない。GPのガチャをしてしまうと、あっというまになくなってしまい、何もできなくなってしまう。
なので、新しい機体がほしい時は、DXガチャで設計図をもらえるように狙ってがんばって、機体の改造とかにGPをかけるほうがいいのではないだろうか、と思っております。そうそう、GPは機体を強化するためのポイントなのだ。

というわけで、そろそろ課金して、DXガチャをやろうかなーと思っているのだけど、今のラインナップでほしい機体ってグフしかないんですよねー(;´Д`A ```
なんだこのランナップは(笑)
ズゴックならまだいいかなーっという感じですが。。。
盾を持っている機体がほしいなぁ。

拍手[0回]


最近ザクIが面白い

マシンガンがある。
盾がある。
接近戦攻撃ができる。
やられてもコストが安く、すぐに使える。
移動スピードもそれなりに速い。

と言った理由で、結構ザクIが最近のお気に入りです。

使いやすくてコストも安い。なかなかいいぞ!

拍手[0回]


ガンダムオンライン ムービーを撮ってきました

新しいパソコンだと、GOをしつつ、動画を撮っても、ほとんど重くなったりすることはないですね。すばらしい。
ということで、動画をとってみました。ガンダムオンラインはこんな感じ。


拍手[0回]


新しい顔文字を入れました。顔文字も進化してるねー。

新しい顔文字を入れました。
ヽ(´∀`)ノわーい

これで感情表現もばっちりだ!(*´∀`*)

∑(・ω・ノ)ノ!おどろくほどにすごい順応ぶりだ!

(´・д・`)またインストールしなおすとか面倒だなぁ

(;´・ω・)昔のソフトはなかったことにするか・・・

( *´艸`)おかねもったいなす

(o´∀`o)ノガンダムさえあればいい

拍手[0回]


ふははははは!みろ!まるで違うゲームだ!

新しいパソコンでガンダムオンラインをようやくプレイしました。

まったく違うゲームになりました!!

がはははははは!これが本来のガンダムオンラインか!w
今までのカクカクはなんだったのだ!

いやー、まったく違うゲーム、というか、ようやく本来のゲームになりました。動きがぜんぜん違うし、敵の動きもぜんぜん違って見える。これでようやく敵を倒せるようになりました。いままではやられ役だったが、今度からはちがうぜ!
特にザクIの動きがぜんぜん違う。接近戦がやりやすいやりやすい。今ではザクタンクのマシンガンでも敵を倒せるようになりました。今まではどこ撃ってるのかよくわかんなかったもんなぁ~(笑)「あたってんのか~?」みたいな。

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write