忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2895 「バンナムからマスターメカニックチケットもらいました」 ≫ [2900] [2899] [2898] [2897] [2896] [2895] [2894] [2893] [2892] [2890] [2889]

≪ ちょっとひさびさにガンダムオンライン |PageTop| Wizardryonline サンジェント遺跡後半第7決戦 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バンナムからマスターメカニックチケットもらいました


相変わらずの大盤振る舞いバンナムさんありがとうございますヽ(´∀`)ノ

マスターメカニックチケット 200円@1個

これもそうなんですが、チャレンジが一度に表示されるようになり、今までクリアしていたチャレンジが表示され、GPが14万程たまっています。機体改造し放題です。


・・・ブーストの回復量が少なくなった気がします゚・。・(ノ∀゚)σ・。・゚プラマイゼロ。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

やっと

旧ザクの金設計図を1枚手に入れたのでそれを作り武器を強化したら元の貧乏人に逆戻りしてしまいました^^;
色々試したいのですが、片っ端から武器を改造するほどの余力もなく、強力になった敵にどう立ち向かうか頭が痛いです(笑)

From 【鈴水】 ||2013.02.15 01:56編集

スナイパーが・・・

今回の調整で、威力6000以上でも転倒させるのが難しくなり、
スナイパーにとってきびしくなったなあという印象です。
逆に考えたら武器の選択に幅が増えたということかも知れませんが・・・
しかし私はgpやマスチケは新たな狙撃機が来るまで
溜め込んでおこうと決めたのでした・・・

From 【D.】 ||2013.02.15 04:23編集

無題

>鈴水さん
私も旧ザク使っていますが、マシンガンは威力を重視したほうがいいかもしれませんね。
あまり遠くから撃ちませんし。私もそっち方面に改造しなければなりません。
とはいえ今改造でかかるGPはそれくらいかなぁ?
まあ、次の機体きたときのためにとっておこう。

>D.さん
スナイパーにまで調整が!!
ひでぇ!バンナムひでぇ!
連邦を勝たせるためには悪魔に魂を売ってもいい!そんな勢いさえ感じるしだいであります。
↑いいすぎたw
まあ、今まで連邦さんは負け続けていたので、しょうがない処置だとは思いつつ・・・
やはり負けるのって楽しくないですね(´ω`;)
そういえば狙撃機はあれだけですね。他の種類の機体は結構出ているのに。
これからもスナイパーD.でがんばってください!

From 【エルアキ☆】 ||2013.02.15 20:31編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ ちょっとひさびさにガンダムオンライン |PageTop| Wizardryonline サンジェント遺跡後半第7決戦 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write