忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Category 「エルアキ☆ブログ」 ≫ [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バイオハザード7体験版をプレイしてみました。

こえー!めっちゃこえええ!
怖いと書いてあったけど、やっぱり怖かった。
これはもう今までと別ゲー。恐怖ゲームじゃないかー!
怖すぎて買えない(;´Д`A ```

そして視界が狭いからか、ひさしぶりに3D酔い。うー気持ち悪い。

拍手[0回]

PR

エンターテイメント

エンターテイメント業界にあこがれますが、
エンターテイメントって怖いわー。
エンターテイメントで儲かるためには
新しくなければいけない、それが面白くなくてはいけない
この二つの条件をそろえないといけないと思うんですよ。
つまりどんどん面白いものを作っていかないといけない業界。大変だなぁ(--;)
面白いものは作っていけそうな気がするけど、どんどん作っていくってのは大変なことだと思うんですよね。スランプもあるだろうし。
そんなこともありまして、なかなかその業界には飛び込めないよね。若いうちなら飛び込む勇気もあるかもしれないけど。
あ、すいません。面白いものも作れるかわかりません(笑)

拍手[0回]


無題

最近ブログを書いてないエルアキ☆どす。
少し昔のことを思い浮かべてみますと、、、。
昔はネットに情報発信できたのはホームページが作れる人だけだったときがあり、そのうち、もうちょっと簡単にページが作れるブログというものが作られ、そして今はツイッターやらインスタグラムやらがありまして、スマホがあれば誰でもネットに情報発信できるようになりましたね。時代は変わったものだなぁ。

なんて昔話をしてもしょうがないのですが。(;´Д`A ```
そんな私も最近ブログは書いてないけど、PS4のおかげでツイッターとyoutubeにはアップしております。

ツイッター
https://twitter.com/eruaki8000
 

これが時代の流れか・・・

なんてね。

インスタグラムでもはじめるか・・・。(やらないけど)

拍手[0回]


ドラゴンゲートプロレスを見てきました。

エル・チキンライスが出たことでもおなじみのドラゴンゲートプロレスを見てきました。
初めてプロレスを生で見てきましたが、面白かったですよー。
ドラゴンゲートは少しお笑いもはさみつつのプロレスで、その点も面白いです。マスクマンはやっぱりかっこいいですねー。似たようなマスクかぶってるひとがいて、どっちがどっちかわからないってのもありましたがw
18時試合開始で20時に終了の2時間でした。あっという間で2時間は短く感じたなー。
私は街中で配られていた優待券を使って3000円の席でみたのですが、ファンの人はリング近くの席で1万円払ってみていたみたいです。場外戦になると目の前で戦ってくれるので迫力は凄いでしょうけどね。私はやっぱり2、3千円位で見れる席でいいかなー。でもまた見に行きたいですね。

拍手[0回]


ダークソウル3クリアーしましたー

昨日ダークソウル3クリアーしましたー!ヽ(*´∀`*)ノ
3週間ちょっとでのクリアーでした。

ボスの名前とかのネタばれ含むので続きへ。


拍手[0回]


▼ つづきはこちら

ダークソウル3進行表


こういった表を作って各自の進行具合を見える化。なるべくネタばれしないように注意。
矢印の下の数字はボスに挑んだ回数。(つまり何回目でボスを撃破できたか。)ERUAKIとkazuのみボスにソロで挑んでいるので回数表記。その他はボスに複数で挑んでいるので省略。

拍手[0回]


ダークソウル3日記

ダークソウル3が発売されて2週間ちょっと。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私は10体目のボスを昨日倒し、会社の同僚で一番早い人もそのくらいです。

が、世間には発売2日目で2周目に入った人がいるとかどうとか。ああいう人ってどういう人なんでしょう?プロゲーマーとかですか?私は今のところプレイ時間は55時間ぐらいなんですが、どうやったら発売2日目で1週目がクリアできるのかわかりませんw やっぱプロゲーマーですかね。ええ、24時間じゃ足りませんよ。

まあ、そんな人は置いておいて。ゲームは楽しんでなんぼなので、1週目を会社の人とわいわい言いながら楽しくプレイしております。PC版は明日発売みたいですね。PC版の人お待たせ!そしてウェルカム。ダークソウル3の世界へようこそ。

拍手[0回]


ダンジョン飯 漫画大賞2位

ダンジョン飯、漫画大賞2位おめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ
私も少しずつ読んでいる最中です。
お試しで買ってみたら面白いですよこれ。ダンジョン飯って言うタイトルなんで飯がメインかと思いましたが・・・まあ、メインなんですけど、ダンジョン探索ありきのダンジョンでの飯です。今日のめざましテレビでも紹介されていましたね。ファンタジーファン必読の漫画。絵もうまいのでいいですね。で、少しギャグも入ってるんですが、そのギャグも面白い。見ていてテンポが良い面白さ。本体620円+税 と単行本としては少し値段が高めですが、その分内容はぎっしりです。2巻も買っちゃうぞー!あらゆるところでダンジョン飯オススメされていると思いますが、遅ればせながらここでもオススメ。ファンタジーファンの方はぜひ。




拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write