忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Category 「エルアキ☆ブログ」 ≫ [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


動画か静止画か

最近はM・吉田さんのブログを読んでいます。
過去に書かれたものだけど、プライベートでは ドキッ!女だらけのファイアーエムブレム を読んで、仕事の合間に ウィザードリィ ピュアプレイ日記 を読んでます。今読んでも面白い。さすがM・吉田さんの文章は面白いなぁ。
久しぶりに自分のアクセス解析を見てみると、ウィザードリィプレイ日記は2よりも1のほうが読まれているみたい。2のほうは動画を結構取り入れているんだけど、やっぱり読むのは動画より画像を入れたほうがいいのかなぁ。

拍手[0回]

PR

AGE OF KINGS

私のホームページで、エイジオブエンパイアのAGE OF KINGS を長い間エイジ オブ キングス と表記していたが、どうやらエイジ オブ キングが正しい表記の仕方らしい。ということで、各ページに書かれているキングスをキングに修正。ページが多い分ちょっと大変でした(;´▽`A``
KINGS と書いてなぜキングと読むのか?まあ確かに、覇者である王が複数いるのはおかしいが。
チーム戦!?チーム戦を意識しているの!??だからSがつくの!??
そんなことも無いだろう。謎が謎を呼ぶ。

拍手[0回]


キン消しが貰えるイベント



今日ローソンに行ってみたら、お菓子を買うとキン消しが貰えるイベントやってました。10月18日から31日までなので、結構期間短いですね。
対象のお菓子はチョコレートなので、買っても良かったのですが、3つ買わないと1個貰えない。2つなら買おうかと思ったけど3つは多いわー。悪魔将軍欲しかったけど、、、まあ、こういうのは最初だけであとから置き場に困るのですが(笑)今こそキン消し!欲しい方はローソンへゴー。
いま、黄金のマスク編ってことは、次はタッグトーナメントとか続くのですかねこれ?ちょっと調べてみるかな。

拍手[0回]


サガ スカーレットグレイス 早期購入特典


かつてロマンシングサガをプレイした人なら知っている念願のアイスソード。まあ、元は普通にアイスソードなんですが、プレイした人ならなぜ念願とついているのかわかるはず。
そんなネタ武器みたいなアイテムが今度のサガに出るみたいです。しかも早期購入特典としていきなりプレゼント。いきなり最強武器与えて大丈夫?(今度のサガでは最強ではないのでしょうけど。)
それにしても、アイスソードってこんな角ばってたんですね!てっきり先は剣先みたいになってると思ってたよ。で、こんな角ばってて敵を切れるのか!?切ると言うよりたたきつける武器なのだろうか。まあ、形がスティックアイスに見えなくも無い・・・。ぜひ皆さんもねんがんのアイスソードを手に入れてくださいねー!

拍手[0回]


ダクソ3のDLC

今度のDLCは結構高難易度な予感がする・・・!

まだ200mぐらいしか進んでないけど(´・ω・`)

今までのDLCは、今回ほど難易度が上がってなかったと思うんだけど、今回はかなり高難易度なエリアが追加された・・・予感がする!!

まだ200mぐらいしか進んでないけど・・・。

拍手[0回]


ニンテンドウスイッチ


途中スカイリムをやっているみたいです。スカイリムを移植?結構いまさら感があるんだけれども。

拍手[0回]


ダークソウル3のDLC、今日から!

今日からDLCだぜぇ~。
もうインストールは終わったぜぃ~。
その前にプレイ日記を書くか。

拍手[0回]


OB OG

OB OG という言葉を耳にしたので調べてみた。
OG(オービー・オージー、old boy・old girl)とはその学校の卒業生のこと(例:「○○大学OB」)。 特に部活動に所属していた者について呼ばれることが多い

昔はOBしか言わなかったのに、GIRLを使うようになったのは、男女平等のあれですかね?BOYだけじゃ男女差別だ!ってどこぞの差別問題にうるさい人が声高に言ったのかな。

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write