忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Category 「エルアキ☆ブログ」 ≫ [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ソニーストア限定のPS4とセットになったダークソウル3を予約しました

ソニーストア限定のPS4とセットになったダークソウル3を予約しましたー。
今回はパソコン版ではなく、PS4版を購入することにしました。なぜなら

1.前回動画を撮ってアップしたけどアクセス数がしょぼかったのでもういいやw
2.会社の友達でプレイする人はみんなPS4
3.他にPS4でプレイしたいソフトが出てくるかもしれないし、お試しプレイだけでも面白い

ってなところが今回PS4版を買おうと思った動機ですね。
PS4はまだ持っていないので、動画が撮れるかとか静止画が撮れるかとかパソコンにアップできるのかとかまだわからないのですが、撮れてアップできるならそれはそれでいいなーと思っているのですが・・・。まあ、その辺はおまけみたいなものかな。ダークソウル3の準備は出来た(`・ω・´)ゞ

拍手[0回]

PR

シビライゼーションV

シビライゼーションVがおわらねぇええええ!
どうやったら終わるんだよこれー!
科学での勝利とか狙ってるのにどうやったら勝てるのかわかねーよー!
ロケット飛ばせば勝てるらしいけど、ロケットの部品はつくったけど、どうやったらロケットが組み立てられるのかがわからねー!
もうこうなったら全面戦争勃発させて、戦力で勝つしかないのかー!?

でもそれじゃあAOEと変わんないから違った勝ち方したいんだよね(´・ω・`)
昨日で勝てると思ったのに勝てなかった男エルアキ☆。

拍手[0回]


シビライゼーションVをやってみた

昨日スカイリムやっていたら、吐きそうなくらい3D酔いして、凄く気持ち悪くなったのでスカイリムプレイするのが嫌になっちゃって、少し前にセールで買ってたシビライゼーションVをやってみました。
ゲームとしてはエイジオブエンパイアをターン制にして、進化の方法をかなり細かくしたようなゲームで評価は高い。お試しでやってみたら結構面白い。面白いんだけど、これ終わんないな(;´・ω・)1ゲームが長い。いや、俺が終わらせ方をわかってないだけか?
最初は一つの都市を落とすのもそんなに大変じゃなかったんだけど、今では結構骨が折れる作業になってて、あと2つ落とさないと一人のプレイヤー(COM)が滅びなくて、さらにもう1プレイヤーいるという状況。めんどくさくなってきた(ノД`)戦争で終わらずに、それ以外で勝つ方法もあるみたいなんだけどよくわかんない。(まだわかんない)調べるのもめんどい。(´・ω・`)

拍手[0回]


ロードス島戦記オンラインの動画を見てみた

ロードス島戦記のオンラインゲームが始まったみたいだったので、ホームページを見てみました。

よくわからない。
よくわからなかったので、youtubeで動画を見てみた。



動画の説明によると、見た目が3種類しかないようです。

いや、そのほかにも・・・5年前?10年前のゲームですかこれ?
ロードスファン涙だな(´・ω・`)

拍手[0回]


オーバーロードの影響で

アニメ「オーバーロード」の影響で、オープニングテーマ買いましタワー且

えーいーえーいーえー♪

拍手[0回]


オーバーロード(アニメ)が面白い

PriとCureこと@Youthさんオススメのオーバーロードを見てみました。



おもろい。
モモンガさんおもろいです。

答えはどこえーいーえーいーえー
さがしてぇーいーえーいーえー


うわー第3話こわいよー(T△T)しょんべんちびるー ちびっこはみちゃらめぇえええ

元はWEB小説みたいなので、そちらも要チェックやでー(ΦωΦ)


拍手[0回]


▼ つづきはこちら

PERFECT HUMAN@オリラジ


オリラジの
PERFECT HUMAN
面白いわー。
テレビで久しぶりに見たけど、あの振り付け最高だね。

拍手[0回]


ソードアート・オンライン

灰と幻想のグリムガルを見ていたら、SAOだよな。とかSAO自体がウィザードリィ元ネタだろ、とか、そんなコメントがあったのでSAOってなんだと調べてみると、ソードアートオンラインの略らしい。ソードアート・オンライン、聞いたことはあるけど中身は知らないなぁ。ということでyoutubeで見てみると・・・なにこれ面白いじゃない!あー、今までこれの存在は知っていたけど、あのアニメアニメした絵だったから食わず嫌いなところはあったなぁー。もうちょっとグリムガルぐらいな感じだったら見ていたかもしれないけどなぁ。

ま、youtubeでかなりまとめられた動画をみて、大体わかった。とりあえず第一部はこれで見たので、続きをまた見よう。

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write