忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Category 「エルアキ☆ブログ」 ≫ [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クレイジーに生きれるか?

クレイジージャーニーでストームチェイサーを見ると、お金のためにやってないってのがすごい。
好きなことを仕事にすることはいいことだけど、それを突っ走ってるなーって思う。つっきってるなー。
まだまだ私はお金もらうことのウェイトが大きいなぁ、と反省。いや反省する必要は無いのだが。

拍手[0回]

PR

予定

次回は五つの試練のユーザーシナリオをアップしようと思っていたけど、まだ途中だし、アップまで時間がかかるので、間にエルミナージュ2を入れようかと考え中。この前アマゾンで注文しました。エルミ2はなかなか傑作みたいだし、本当はもうちょっとあとからやるつもりだったんだけど、パーティメンバーとかちらほら思いつきだしたので、やっていこうかなー。
でも今月25日のダークソウル3の追加シナリオ?も購入済みだし、26日のガンオンの大型アップデートも気になってるといえば気になっている。
忙しいなおいw(;´д` )

拍手[0回]


シャドウバース

CMも流れているシャドウバース、てっきりスマホゲームかと思ったらPCでも出来るみたいですね。





ゲームとしては、マジックギャザリングみたいなゲームのようですね。見てる分には面白い。自分でやるにはルールを覚えるのが大変w

拍手[0回]


Bリーグをもっとテレビで見たいな。

昨日のBリーグ開幕戦面白かったですよねー。バスケはテレビで見ても面白いですね。昨日の試合も東京がほとんどリードしていましたが、沖縄も逆転したり、追い上げたりとなかなか白熱した試合でした。これからももっとテレビでやってほしいなぁ。

拍手[0回]


3連休


やあ、みんな、元気かな?
3連休も、もう終わり。みんなにとってこの3連休はどんな3連休だったかな?
わしかえ?わしは「ずっと喉がいたかったが、それなりに楽しい3連休」じゃったよ。仕事終わりに誰かから風邪の菌をすこしもらってしまったようじゃ。もう少しで治りそうじゃが、風邪はやっかいじゃのぉ~。みんなも風邪には気をつけるのじゃぞ。

拍手[0回]


日本エレキテル連合は生きていた!

と、SNSで書けと本人達から言われたので書いた(´・ω・`)
今日は競輪場に来たエレキテル連合を見に行ってきました。凄い雨だったのに。

 
途中、写真撮影タイムがあり、客席まで朱美ちゃんが来てくれて、なんと私、コメントを求められました。まあ、マイクを向けられて「ここにはよく来るんですか?」という普通のインタビューだったのですが(;´▽`A`` そのあと、なんと私の太ももの上に朱美ちゃんが座ってきましたw おお!朱美ちゃん、結構大きいね。wikiを見てみると161cm。そんなでもなかったか。近くで見る朱美ちゃんはやはりなかなかのインパクトです。
ネタとしてはいつものあれだったのですが、途中の会話などなかなか面白かったですよ。

拍手[0回]


お!いつのまにか

カウンターが20万人突破してた!やふー。

拍手[0回]


ひさしぶりにウィザードリィのプレイ日記アップ

かなり久々にウィザードリィのプレイ日記をアップしましたー。長かったねー。
調べてみると、プレイ日記をアップしたのは1年と4ヶ月ぶり。ふむ、一年越しですな。
まあこれからはこれくらいのペースになってしまうかもしれません。でも久しぶりにアップできてよかったよ。
というわけで、ホームページのほうにウィザードリィプレイ日記アップしたので、見てねー。

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write