忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Category 「エルアキ☆ブログ」 ≫ [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サッカー観戦@日本代表

サッカーを見ていますが。
鳥が多い!w
なんだあの鳥は。鳥公園の中でサッカーしているのか!
フィールドにめっちゃ鳥いる!ww
ボールが鳥に当たらないか違う意味でひやひやするw

拍手[0回]

PR

ゆいPが来店

昨日近くの焼き肉屋さんにランチに行ったら、おかずクラブのゆいPのサインが飾ってありました。
へー来たんだーと思って日付を見てみると9月5日。一ヶ月前くらいか。そのテレビ見てないなぁ。
もうオンエアされたのだろうか?
今話題の生ゆいPも見てみたかったな。まあ、実物はちょっと太った女の子ってだけだがw

拍手[0回]


無題

なんだか少し風邪気味だ。
このごろ日曜日に運動して、月曜日に体調を崩すっていうパターンが多い。なんだこの虚弱体質はw
なんか風邪の引きはじめって感じで喉に少し違和感が。熱でなけりゃいいけどなぁ。

拍手[0回]


今日の日記

今日、近くの小学校に行って、壁キャッチボールをしてきました。壁にボールぶつけて自分で拾うあれね。前まで河川敷でやってたんですが、小学校で良い場所見つけました。おかげで今は肩が痛いです。
隣にプールがありまして、プール使用の決まりが書いてあったので、何気に見てみたんですよ。




まあ、途中までは普通です。



水泳中 自分の目当てを決めて練習しましょう。
これ、プール使用の決まりなのかー??
しかも、これ、日本語的におかしくないかー?
自分の目標を決めて練習しましょう ならわかるけど、目当てを決めてってなに?目当てって、お目当てのものみたいな感じで何か目的の「物」を決めて練習するみたいな感じに思えてしまうのですが。

あー、わかりました。先生!私は、女子の水着を目当てに練習します!
不純!(笑)

拍手[0回]


エルミ2

盗賊とビショップと僧侶がいない。うーん、名前なんにしようかなー。

拍手[0回]


新たな宣伝

プレステ4ってあっついですよね!
熱風が出る出る。夏の日は大変でした。
でもこれから寒い季節!プレステ4が暖房機代わりになるぞ!!
あったかいんだから。
が、なにか機械的な暑さ。むーん。本体も熱い。
そんなホットなプレステ4がいまなら3万円くらいで買えるぞ!
さあ、みんな、冬に向けて、プレステ4とダークソウル3を買おう!ヽ(*´∀`*)ノ

拍手[0回]


武井壮さんについて書いてみた

武井壮さんについて書いてみたいと思います。
彼は学生時代、十種競技の日本チャンピオンになっています。
十種競技とはなんぞや?という疑問がありますが、十種類の競技の総合点数で争う競技ですね。つまりどの競技もすべて高い点数、よい記録を出した人が十種競技のチャンピオンというわけ。
で、彼は十種競技のチャンピオンになって、「やったー有名人になったー」と思ったそうですが、世間はそうではなく、誰も彼のことを「当時は」知らない。うん、十種競技自体知らない人ばかりだからね。
ここで思ったのは、広く満遍なくがんばっても知名度は上がらないんだなぁということ。これがどれか一つ飛びぬけてて、日本一、世界一になれば、誰もが知る人となるんだろうなぁと。世の中には満遍なくうまいけど、トップになれない人と、ある一つのことについてはトップになれるけど、それ以外はぜんぜんダメな人がいるけど、有名になるのは後者のほうなんだね。私も武井さんと同じく前者の方に近いタイプなんですよね。あー有名になれないw
さて、有名になりたいかなりたくないかということについて言うと、私はエルアキ☆という名前でネットやウィザードリィ界では有名になりたい。でも顔をだして、テレビに出るような有名人にはなりたくない。GREEEENの考えですね(´・ω・`)チガウカ? まあそんな中途半端な考えなのだからいまいち突き抜けないのだろうか。なんて思ったりしたり。

拍手[0回]


アマゾンで買ったもの

この前アマゾンで買ったものが届きました。

まずはエルミナージュ2。ついにエルミナージュ2ゲットだぜー!
これをぼちぼち進めていこうかなーと考え中。フェイスロードとか始める前に色々準備に時間がかかりそうだけど。


ついに念願のワンカップOZEKIミニを箱買いしたぜー!
この前大関の一升瓶を買ったんだけど、どうもこのワンカップと味が違う。ワンカップの味はワンカップでしか出せないのか?そんな疑問もありつつあったので、ワンカップを箱で買ってみた。


むむむ。5個セットでこんなことになっているのか。


1個ずつに分けれるみたいです。安心した!
で、早速飲んでみる。久しぶりに飲んでみると温める時間を忘れていた。30秒温めてしまった。20秒でちょうど良い感じだった。ちょっと時間が経つと良い感じになったよー。
最初は「あれ?こんな感じだっけ?あんまりおいしくないww」と思ったけど、少しのみ進めると味を思い出して、なかなか良い感じになってきた。うむ、この味がよい。

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write