忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Category 「エルアキ☆ブログ」 ≫ [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


悪質アドウェアとの戦い

悪質アドウェアとの戦い。4日経ち、われわれはついに・・・

拍手[0回]

PR

▼ つづきはこちら

悪質アドウェアに苦しむ

昨日の夜から悪質アドウェアに苦しんでいます。
くそー。ディアブロがタダで手に入るわけなかったんだ。手にも入ってないし。
なんか怪しいなーと思いつつ、ついぽちっとしてしまったのが運の尽き。悪質アドウェアが取れねえエエエエ!色々使ってますが完璧には改善しない。今はまた別のソフトを試すところ。ひどい。何クリックかに1回はわけのわからないページが開きます。皆さんも悪質アドウェアには気をつけてー。


ちなみに私、CHROMEを使ってますが、Ad.Block ProやらAd.Block Plusを有効にしてもまったく変わりません。なんじゃこりゃ

拍手[0回]


お手紙

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ははうえさま お元気ですか
ゆうべ杉のこずえに
あかるくひかる星ひとつみつけました
星はみつめます
ははうえのようにとてもやさしく
わたしは星にはなします
くじけませんよ 男の子です
さびしくなったら はなしにきますね
いつか たぶん
それではまた おたよりします
ははうえさま

鳥人
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

拍手[0回]


メイプル超合金@M-1

先ほど撮っておいたM-1をみました。
メイプル超合金面白いなー。
あのコブラみたいな人面白いw
面白かったので一度見たあと、メイプル超合金のネタだけもう一度みました。
2度見ても面白かった。出番が1番目だったから点数が伸びなかったけど、5,6番目に出てきてたらもうちょっと点数伸びて、3位以内に入ってたんじゃ・・・ないかなぁ?なんてね。

拍手[0回]


流行語大賞


ラッスンゴレライ。ラッスンゴレライ。
ラッスンゴレライ説明してね

チョトマテチョトマテおねーさん。ラッスンゴレライ説明してといわれましても意味わかりませんから説明できませんわー。
 
ラッスンゴレライ。ラッスンゴレライ。
昨日のディナーはラッスンゴレライ。

チョトマテチョトマテおねーさん。ディナーと一言いわれましても昨日はコースで色々でてきて・・・
 
ラッスンゴレライ。フー。ラッスンゴレライ。フー。
あなたとあなたはラッスンゴレライ。

ちょちょちょーとまってちょとまてちょっとまてちょちょちょーとまて、おねーさん!

ーーーーーーーーーーーーーーーー
えー、ラッスンゴレライはやはりというか、流行語大賞に選ばれなかったわけですが、あれって上半期にはやったやつってなかなか選ばれないですよねー?下半期にはやったやつばかり選ばれるような気がします。なので、年間流行語大賞ーじゃなくて、下半期流行語大賞じゃないかなー?

拍手[0回]


悲しみのビムシュ

悪い予感はしていた。

なので、一旦タイミングをずらした。

なのに・・・

悪い予感は当たってしまった。



俺のガルバルディα(金)がビムシュになっちまったじゃないかー!!!

悲しみのビームシューター。

さすがにもう500万GPないので、フルマスしましたよ。
こんな感じになりますた。


LV68。普通だなw ビルドアップキャンペーンなのに70に届かず。かわいそうな機体ガルバルディ。どこまでかわいそうなんだ!
失敗も2回引いたからまあレベル的にはしょうがない。ま、でも積載はMAXで後の能力もほぼマックスなので性能はよしとしよう。ウィークシューターかコンバットカスタムが良かったなぁ。
なぜビムシュ(ビームライフル)がダメなのか考えてみた。
重い、ビームコーティングシールドで半減される、実弾系より発射間隔遅い、

ダメだなw
いいところは実弾系より多少当てやすいぐらいかな。だから使われないんだよなー。というわけでビームライフルはせめて実弾系と同じ重さにしないと増えないだろうな。(´・ω・`)

ガルバルディに話を戻しまして、なかなか使う機会の無かった上製カラースプレーを使いました。上製カラースプレー使うと主に紫系の機体になるんだけど、どれもいまいちだったんだけど、このガルバルディの場合は結構良い感じの紫だったので使いました。目立ちすぎず、色合い的にもちょうど良い感じで良い感じの色だね!紫のガルバルディαなんて、相当いないだろうから、戦場で紫のガルバルディ見つけたら大概俺です。そう思って間違いないだろう( ̄ー ̄)

拍手[0回]


トーナメント2日目の結果

今日のトーナメントの結果は・・・・
emoji3つとも連邦が勝ったよemoji
おいっぃぃぃぃぃぃぃ!

拍手[0回]


今日から普通のゲーマー

拍手[1回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write