忍者ブログ

ゲームばかりしているエルアキ☆ブログ

エルアキ☆公式ブログ

HOME ≫ Category 「ウィザードリィ」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

ようやく欠けた大地クリア


やっと終わった。
はー長かった。
後はプレイ日記を作れば終了だ。

説明書にはクリアレベル14-16となっているけど、これは表面クリアレベルだよなぁ。裏クリアにはレベル50は必要だよなぁ。まあ、マハマンを使うなどすれば、もっとレベルは下げれるけど。ということもあって、ダウンロード版の説明書(PDF)にはクリアレベル45-50となっているようです。

拍手[0回]

PR

音が撮れてない

少し前から、と言って、正確には10月1日から録画していた動画に音声が入っていないことが今判明。ピンチでござる・・・
あーまいった。


音を重ねておくか・・・
全部は無理だな。

拍手[0回]


五つの試練 欠けた大地 異界

欠けた大地の異界は経験値設定があほですな。いったいどうしてあんな設定にしたのか?さっぱりわかんねぇー。ヽ (´ー`)┌
そんなこんなでやる気減少中です(笑)もうちょっとなので、もうちょっとがんばらなくては・・・。
もうちょっと時間かかりそうです。

拍手[0回]


無題

疲れた。
あと経験値30万稼ぐところで疲れた。
経験値稼ぎ だえぇぇw

拍手[0回]


プレイ近況 ~欠けた大地~

ようやく異界3階の攻略終了。ながかったー。
ということで、ボスに挑めるわけですが、どうも今のレベルで勝てる気が・・・しない訳でもないが、楽には勝てそうも無い。せめてあとレベル2ほど上げてから挑戦してみるかなぁ。

異界3階の敵が強いんですよねー。2階と比べて確実に一回り強い。いや二回りほど強い。なので、ここで経験値稼ぎを余儀なくされますね。いままでわりとそれなりに来ていたけど、ここでちょっと足止め。足止め食らうってことは、、、敵のレベルと経験値バランスわるいんじゃない?(笑)強い割にはあんまり経験値もらえなかったり。でも強い敵から意外と経験値貰えないのもウィザードリィか。(異界2階では普通に戦えるようになったので、異界2階でレベル上げがんばります。)

あと、敵から貰えるアイテムがかなり少ない。箱を開けてもゴールドだけってのがざらにある。これって調整できるところなんでしょうか?それとも調整不可なのかな?とにかくアイテムが出ない。なので、装備もそろわない。ようやく前衛の小手がそろったところですよ(笑)どんだけー。武器のほうは割とそろっているほうかな。

拍手[0回]


欠けた大地

今攻略中の五つの試練欠けた大地異界3階ですが・・・
結構大変(;´д` )マップ攻略も大変ですが、敵も強いので大変です。だいぶレベル上げたのですが、もうちょっとレベル上げないと戦闘が苦しい。
なので、次のアップまでもうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

エルアキ☆によるゲームのススメ

拍手[0回]


まわりの人をウィザードリィでたとえてみよう1

GとEは仲が悪い
Nは大体の人と仲良くできる

FUKUIさん
N-FIG
AGE:おっちゃん
おもしろいおっちゃん。「世界の技」を使う。
世界の技はたまに失敗する。
適度にさぼりながら仕事をする。
HP:110

TSUKADAさん
N-BIS
AGE:おばちゃん
技術課の知恵袋。Y下さんがきらいw
頭の中で5と思っていても、手が3と書いてしまう。
HP:50

GとEの人も書こうと思ったけど書く気がなくなったのでまた後日。

拍手[0回]


ウィンドウズ7での認証

ウィンドウズ7で、ユーザーシナリオ認証してみました。

無事認証完了。

シナリオ起動してみました。


ゲームも普通にプレイできるようです。


というわけでウィンドウズ7でのプレイ環境が整いました(o'∀'o)ノ

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

アマゾンさん



PS3

ブログ内検索

PS2 ▽

エルアキ☆プロフィール ▽

ゲームボーイ ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

カウンター

人目の訪問ありがとう!

エルアキ☆

ツイッター

PCゲーム

復刊ドットコム

最新コメント

[07/14 エルアキ☆]
[07/14 名無しのリーク]
[07/09 めい]
[07/09 エルアキ☆]
[07/08 めい]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write