忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.3049 「ようやく欠けた大地クリア」 ≫ [3054] [3053] [3052] [3051] [3050] [3049] [3048] [3047] [3046] [3045] [3044]

≪ 無題 |PageTop| しまった ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ようやく欠けた大地クリア


やっと終わった。
はー長かった。
後はプレイ日記を作れば終了だ。

説明書にはクリアレベル14-16となっているけど、これは表面クリアレベルだよなぁ。裏クリアにはレベル50は必要だよなぁ。まあ、マハマンを使うなどすれば、もっとレベルは下げれるけど。ということもあって、ダウンロード版の説明書(PDF)にはクリアレベル45-50となっているようです。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

お、お疲れ様でした!!

L50、ですか。
自分の忍耐力が当時もっとあればなんとかなったのかなぁなどと思いつつ。

大変なプレイだったのではないかと思います、今しばらくは静養が必要でしょうか・・・?!


総括も含めてのプレイ日記も楽しみにしています。
は、自分も頑張らねば。

From 【うぐい】 ||2013.10.13 19:10編集

無題

あれはちょっとダメですなぁー
レベル上げが好きな人はまだ大丈夫なのかもしれませんが、私はあまり好きなほうじゃないんですよねー。しかも貰える経験値も私が思う適正経験値の1/3~1/4しか貰えませんから、3倍、4倍時間が掛かるだけというなんとも不毛な時間をすごさなくてはいけません。そんな時間、忙しい現代人にあるわけもなく。。。ノーリセットは棘の道。youtubeではいたちゃんさんがそれをやってのけたみたいですがσ(^_^;)アセアセ...おつかれさまでした(`・ω・´)ゞ
私?私はほら。。。表面はノーリセットでしたよ(笑)

>今しばらくは静養が必要でしょうか・・・?!
最後のほうは結構大変でしたが、今はすっきりしていますよw
次のプレイ日記の構想も出来ているので、今のプレイ日記が終わり次第、次のプレイにうつると思います。

From 【エルアキ☆】 ||2013.10.13 21:29編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 無題 |PageTop| しまった ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write