忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Category 「ウィザードリィ」 ≫ [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


natsukiさんから絵をいただきました!

元々ぐれたさんところの掲示板に貼ってあった絵をいただきました!
元ネタはこちらだからいいよね?

ゲッチュー!
いろいろと勉強になる絵ですね。
なるほどなるほど。人物は鉛筆で描いて、その後バックを黒色で塗りつぶせばいいのか、とか。下は薄く上は濃く色を塗るのか、とか。なるほどなーっと感心するところが多い絵ですね。こういうところのテクニックを参考にしていきたいです。あまり絵を描く機会はないけど(笑)(正月の年賀状とかね。)

拍手[1回]

PR

うおおおお!natsukiさーん

ぐれたさんのところに送った絵、めちゃくちゃいいじゃないですかー!とてもうらやましすーですよー。
ぜひ僕のところにも送ってもらえると嬉しいです。
ところで、あの絵で、向こうに走っている(または歩いている)人は誰だろう?奥の扉から覗いているのが、たぶんウグイス。こちらにいるのが、蛇々、アイリン、エイガー、十六夜。ということで、残りの一人は誰だろう?パーティ編成から言ったらカロか、ランディス。カロなのかな?いや、髪形が違う。じゃあ、ランディス?ウグイスに何を伝えに言っているのだろう?気になる~。
それにしてもデッサン力凄いな。いろいろと勉強になる絵ですね。

拍手[0回]


サンドラの気分

昨日ゲオ2店舗まわって、その後ヤマダ電機をみて、エルミナージュ3がみつからなかったときは、心の中でこんなことを叫んでいました。

「ぬおおおおおおおおおお!エルミナージュ3!!!!!!!!!どこに売っているんだーーーー!!!!礼を言って買ってやるぞーっっ!!!」
(ウィザードリィコミックス2巻サンドラのセリフ参照)

という、サンドラの気分だった。

拍手[0回]


Marutaboさんから5周年記念イラストいただきました!


エルアキ☆のHPが8回復した(笑)
Marutaboさんありがとうございます!
なんと私のホームページ5周年でした。
5周年といえば結構な節目ですが、管理人は何も用意していなかったりします(自爆)
んー。それにしてもやっと5周年かぁ~って感じですね。長く続けるのは大変だなぁ。大変っていう言葉が合っているのかわかりませんが(^_^;)
これからも続くようにマイペースでがんばってみますのでよろしくお願いします(^o^)/

拍手[1回]


ウィザードリィコミックスを買い戻したぞー!



ウィザードリィコミックスを買い戻しました。
以前もってたんですよこれー。
でも「弟が勝手に持ち出す→弟の部屋の大掃除」の2連コンボを喰らいまして、ロストしていたんです。
それが今回マハマンを唱えて
・失われたウィザードリィコミックスを取り戻す
の願いを選んだんですよ。そしたら願いがかないまして、かんたん決済をしたら今日無事に届いた次第であります。
何気にぺらぺらっと見てみましたら、結構忘れている漫画が多いですね。今はとりあえずぺらぺらっと見るだけ。また時間があるときにでも見ることとしましょう。
ちなみに、以前オークションで(何かの付属で)ウィザードリィコミックス1を手に入れており、今ウィザードリィコミックス1が2冊ある状態です(笑)

拍手[0回]


地下牢にて

ダークドア一つでここまで詰まるとはorz
あれはわからんなぁ~。オートマッピングじゃなかったらさらにわからんなぁ。(オートマッピングでも良くわからないけど)

拍手[0回]


満月王の子供達

地下牢にてとんでもない敵に出会った。
不意打ちを喰らったらほぼ全滅、または死者が多数出そうな敵。
こういう強い敵を出すなら、貰える経験値&GOLDは多めに設定すべきではないだろうか?と苦言を呈してみる。うーん、僕ならそうするけどなぁ。

拍手[0回]


満月王 再始動

満月王、再始動しました。
ちょっとやってみるかと思いちょっとやったら気持ちが復活。待っていた人には朗報です。

だがしかし。
館1階~2階をうろうろしてるんですが、
毒麻痺攻撃おおすぎだろ!
僧侶3人入れる変則パーティでやっていますが、それでも毒麻痺が多すぎ。オオスギワロタ。
これ僧侶1人でやってて、呪文覚えなかったら悲惨だろー
プギャームリーwwwwwwww
ってなことになりかねんぞ!いやなるぞ!
ということで、満月王をプレイするときは、パーティに僧侶を3人入れよう!(違)

あー、やっぱこのシナリオ、肌に合わん。プンプン(-_-#)

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write