忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Category 「ウィザードリィ」 ≫ [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新しいプレイ日記はじめました

ホームページのほうで新しいウィザードリィプレイ日記始めました。
約半年ぶりのウィザードリィプレイ日記。今度のメンバーは・・・
自分の名前があったらニヤリとしてください(笑)
がんばって作っていくぞー。

エルアキ☆によるゲームのススメ

エルアキ☆によるウィザードリィプレイ絵日記2

拍手[1回]

PR

ウィザードリィ・コレクション(書籍版)

昔本屋で一回だけ見かけたウィザードリィの本っていうのはこれかもしれないなぁ。

といまさらながら思い出してみる。
定価 は¥2,940(税込) 。本としてはちょっと高いお値段だ。だがアップル版の1から5が出来るということを考えるとちょっと安いかも。
それが今ではとんでもない値段になっている。とんだプレミア価格である。
こうなりゃ復刊ドットコムにがんばってもらうしかないのだが、まだ17票。100票まで遠いなぁ(´・ω・`)

拍手[1回]


Stanneさんから暑中見舞いいただきました


一瞬誰だかわからないかもしれませんが(失礼)バンパイアロードです。
バンパイアロードってこんなにマッチョだったのね!ヨン様ばりの腹筋の持ち主。なるほど。こりゃー女子のファンが多いわけだ。

というバンパイアロードの意外な一面が垣間見れるイラストである。

今年の夏はスーパークールビズとして、男子はこの格好ですごしなさいってことですね!さあ、男性諸君!今すぐふんどし一丁だ!

Stanneさんありがとうございました(*゜∀゜*)

拍手[1回]


ウィザードリィのキャラクターとして使うで候。

下の動画で名前出てきた人達&鈴水さんにお願い仕る。
名前を使わせてください候。m(__)m



その他、ウィズオン内で出合った人々、名前使わせてください候。m(__)m
いや、勝手に使っちゃうかもしれないで候。ごめんつかまつる。(*゜∀゜*)ツカマツル

拍手[1回]


ウィザードリィ#1(FC)を弦楽四重奏で演奏してみたそうな

途中から「きたっ!」って思います。




羽田健太郎せんせー!




涙がでちゃう。だって、ウィザードリィっこなんだもん!


拍手[2回]


マサヨン画像いただきました!

マカーブルさんからマサヨン画像いただきました!

相変わらずうまいっすなー(*´ェ`*)
といっても、こちらのウィズオン版マサヨンではなく、マカーブルさんがエルミナージュ3を再プレイするということで、マサヨンがメンバーの一人として選ばれました。そのマサヨンです。あちらのプレイ日記もたのしみですなぁ~!まずはメンバーが揃うまでまったりまちましょう。

いきなり君主なわけですよ

拍手[1回]


カウンターがもうすぐ10万人

当ブログのカウンター数(訪問者数)がもうすぐ10万人になりそうです!やったね。
最近はブログの更新ばかりしているので、アクセス数はブログ>ホームページとなり、やがてホームページの数を抜き去るのではないかという勢いを感じています。ブログの方が更新が楽だから、やっぱりブログのアクセス数の方が多くなるのはしょうがないですね。
さて、せっかく10万人突破するので、それを記念して何かプレゼントでも用意しようかな、と。というわけで、10万人目の人にはウィザードリィコミックスact1をプレゼントしようかと思います。10万人目の人で、もしプレゼントが欲しい人はメールなどでお知らせいただくとプレゼントを送らせていただきます。え?プレゼントがしょぼい?だって、今あげれるウィザードリィグッズってそれくらいしかないんだもの(笑)

拍手[1回]


物欲が止まらない正月



装備可能
全種族全職業
男 女

素早さ +5

スペシャルパワー 半分に折りたためる

17780G

これで近くのボルタック商店にも素早く行くことが出来る!ちょっと走ってみたら寒かったよ!何故冬に買った!?

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write