忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Category 「ヴァルキリースカイ」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


目が~目がぁ~!





目が!目が~!

目が限界です(TT)
今週は水曜日あたりから仕事でいろいろありまして、目を酷使することが多かったです。
土曜日も仕事だったため、かなり僕お疲れ状態でした。
ということでプレイにも精彩を欠き、上のような結果にw
とてもバーストアビスのファイナルステージをクリアーできる状態でもなかったので、ロウスワンプに戻りだらだらプレイをすることに。片手間でリードリンを倒し(笑)ロウスワンプの最後のクエストクリア!17000EXPゲッツ!経験値を見てみるとあと2万弱でレベル上がりそう!おお。ついに。レベル上げてからバーストアビスに行くべきか。それともすぐにバーストアビスに行くべきか。考えるまでもなくバーストアビスにいきますがね(^_^;)バーストアビスじゃないと面白くないからなぁ。

今回のアップデートでハードモードも追加されたのでやってみました。
ハードモードは1回被弾すると終了。緊張感を保ち続けるのが大変ですね。しかも長い!雑魚→中ボス→雑魚→ボスの流れを4回繰り返すみたいです。2回目、3回目になるに従い敵の攻撃もきつくなり、敵も固くなります。56%までいったけどやられちゃいました。56%まで行くと、勲章を56個集めたことになり、これの総数で武器などにエンチャント出来るようになるとかどうとか。ハードモードはいろいろと大変なので、ノーマルモードが終わってからでもいいかな。

拍手[0回]

PR

昨日は休憩だよヴァルキリースカイ

昨日は仕事でへとへとだったので、動画を修正したり、他の動画を見たり。つまりだらだら過ごしたということでw
他の人の動画を見ていると

「あ!この人みたことある!」

ちょうど2、3日前に見たことある人を動画で発見!見たことあるといっても、警戒所で突っ立てたところを見ただけですが(^_^;)休憩中だったのかな?
そんな人の動画です。実際にパーティを組んだことはありません。動画を見てみると、かなり上手い。かなりというかめちゃくちゃ上手い。こんな動画を載せると僕のプレイがかすむので載せません(ヒドスw)
職業剣士(ディフェンダー)で、使っているスキルはスローイングソード、マグリング、ディバイド、リープスマッシュ。全ての職業のスキルをピンポイントでチョイスした感じの仕上がり。主にスローイングソードとマグリングで雑魚敵をこなし、横の敵はディバイドで攻撃。固い敵にはリープスマッシュ。かなりバランスがいい。
動画をみて発見したのですが、スローイングソードとマグリングって敵の弾を消せるんですね!これがかなり便利。スローイングソードに関しては行きと帰りでザクザク敵の弾を消せる。非常に便利。スローイングソードがこんなに使い勝手がいいとは思わなかったなぁ。
4つの内2つが弾消しスキルで、さらにディフェンダーのため、通常攻撃の4発目に大きな衝撃派で敵の弾を消すことが出来る。非常に弾消しに特化した配置。こりゃーいいな。そしてそして。敵の弾をどんどん消すことによって難易度を下げることが出来る!これはいい。そうかー。なるほどー。勉強になった。
そういえば、僕のスキルの中に弾消すスキル無いな・・・orz
だがしかし!俺には無敵のダッシュスキルがあるじゃないか!そうだ。そういうことだ。
まあ、僕のことは置いといて。
上記のスキル配置は敵の弾幕をどんどん消すことが出来るので、パーティプレイでは非常に便利だ。このスキルで弾をどんどん消していけば他のメンバーが楽々。ソロでも便利。非常に死ににくくなるスキル配置だと思います。唯一の難点はパンチ力不足かな。マグリングはレベル5で使っても基本ダメージ160%なので弱い雑魚以外は倒せない。スローイングソードはレベル5で使って基本ダメージ290%。まあまあ強いか。ソロプレイでは投げまくってましたね。これがメインって感じ。まあ、それくらいスローイングソードは便利だった。

僕のスキルと比べてみると、
ペンタスラッシュ←→スローイングソード
ダッシュ←→マグリング
スピリットソード←→ディバイド
てな感じどす。どすか?
どすかといわれても困ると思いますが。
ペンタスラッシュはスローイングソードでも良かった感じがしています。
でも一番最初に覚えたスキルがペンタスラッシュなんだよねぇ~w
しかも「ペンタスラッシュかっこいいかも!」っていう理由でナイトからはじめたんだよねぇ~w
ペンタスラッシュありきで始まったんだよねぇ~w
スタート地点を間違えたエルアキ☆(笑)
スローイングソードがこんなに使えるとは思わなかったなぁ。

ペンタスラッシュ:前方に五芒星模様を描き攻撃(使用中は移動できません)
あのときのエルアキ☆「五芒星模様ってどんなんだろう!?かっこよさげ!」
今のエルアキ☆「五芒星模様なんて出ないぞ!」

だまされたあるよ。
(中)●
(; ;) ●
(Д )   ●£

五芒星模様か。五芒星模様・・・
まあ見えなくもないが・・・想像してたのと違う(T_T)

拍手[0回]


昨日のヴァルキリースカイ

うおりゃーー!!
バーストアビスに特攻じゃー!ヽ(`Д´)ノ










( |ll゜Д゜):;*..':; ゴハッ!!

ガクガクブルブル((;゚Д゚))ヒー

(●⌒∇⌒●) むり~♪


だがしかし!
この難しさが面白い!(;゚∀゚) ゴクリッ
ちょっとやる気が復活してきたぞ~♪

拍手[0回]


ヴァルキリースカイ@闇夜さん

昨日闇夜さんのレベルを見ると41まで上がってました。凄いな。凄いレベル上げてる。

今日闇夜さんを見るとレベル44になってたw すごすぎw
週末までにレベル50に到達しそうだ。

拍手[0回]


ヴァルキリースカイ

レベルアップに必要な経験値27万のうち10万は稼いだ。あと17万・・・遠い。レベル31が遠いよ。の巻き

昨日のヴァルキリースカイ。
レベル30になったことにより3つクエストが出現。2つはすぐにこなせたので幸先良いと思ったら、3つ目はロウスワンプをさらに2週ほど回らないとクリアできないクエストな感じ。オワタ。
だるいクエストは置いといて、アッシュクラウド(LV30~)に向かう。さらっと1周。次にリンクパス(LV31~)に向かう。さらっと1周。
というところで、経験値10万。残り17万。アッシュクラウドだろうが、リンクパスだろうが1周(5ステージ)クリアーして1万2千ほどの経験値獲得。約14週クリアーしてレベル31になる計算。クエストで手に入る経験値は1万7千。1周ちょっと分の経験値はもらえるが・・・とにかくあと14週ほどクリアーしないと次のレベルにいけないってことだ・・・ヒドス。

もうレベルアップ面倒臭いヽ(`Д´)ノテヤー
まだレベル30だけど、今日はバーストアビスに乗り込んでやるぜーヽ(`Д´)ノ
さいわい結構強い剣も持っている。
バーストアビスに突撃ダー!ヽ(`Д´)ノ

拍手[0回]


ヴァルキリースカイ@LV30


fuck off!

ヴァルキリースカイのレベル30のクエストが酷い。
全てロウスワンプのクエスト。
何週ロウスワンプ回す気じゃい!ヽ(`Д´)ノ
もうロウスワンプ回るの飽きたわー。
でもロウスワンプを回らないと経験値が入らない。なんというジレンマ!ヴァルキリースカイは僕らにストレスを与えるというのか!
思わず叫んでしまう。
fuck off!と。

まあ、ちょっと落ち着け俺。そんなに先を急がなくてもいいじゃないか。
いや、先を急いでいるんじゃない。同じところをグルグル回るのが嫌になってきたのだ。
そろそろレベルを無視して先に進んでみようか・・・うーむ。

拍手[0回]


ヴァルキリースカイ ロウスワンプボス リードリン


ボスは一番点数の高い人を狙うので、他のメンバーはその間に攻撃攻撃!

拍手[0回]


ヴァルキリースカイ

2次クラスに転職するための必要能力を計算してみると、なんとか足りそうです。
でも転職できるのはレベル41~42になってからみたいですが(^_^;)
まあ、まだ2次職も実装されていませんし、あせることもないかな。

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write