忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Category 「ヴァルキリースカイ」 ≫ [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヴァルキリースカイ 遂に正式サービス開始!

ヴァルキリースカイの正式サービスが始まりましたよー!
とはいってもまだログインしたわけではありませんが(^_^;)

ゲームよりもサーバーの安定感の方が心配だw 僕はあまり落ちなかったけど、死者の舞踏さんは結構落ちたみたいだし。

ヴァルキリースカイ

メモ:剣士のアルティメットスキルでは敵の弾が消せない。

公式ページのヴァルキリー日記より。

>中にはフレンド登録をするとCPが上がることを知らない人もいたらしい。
うん、しらねw

>CPの貯め方を判っていない人もいたので改良の余地は十分にあるだろう。
全然わかって無かったよw でもとりあえず1000ちょっとは貯まったみたいだけど。どこにその情報書いてあったんだろう?

公式ページのヴァルキリー日記より。
■■正式サービスでできること■■
というわけで、正式サービスは2月25日になるようだ。
ゴチャゴチャと追加されるコンテンツのメモを渡されたが、
このままでは判り難いにでまとめておこう。


○ レベル上限50
レベルが50まで上げられるようになるようだ。

○ ペットシステム
ペットを使って、スカイフィールドに浮いている岩から
アイテムを採集できるらしい。

○ 対人戦(PvP)と弾幕スキル
レベル20から参戦できる対人戦、プレイヤーはアルティメットスキルの
代わりに変身して弾幕が打ち出せるようになるらしい。

○ 深遠の迷宮
ボスとの連戦が楽しめる。
連戦した数によって重要なアイテムが手に入るらしい。

○ ルーンスロット
スヴァルトアールヴでスロット形式の絵合わせが楽しめるようだ。
連続で成功するほどランクの高い景品がもらえるようだ。

○ メントリング
フレンドの一人と師弟関係になるようだ。
様々な効果が付与されるのでお得そうである。

○ アバターシステム
通常の装備の上に装着することができる特殊な装備。
外見も変わり、能力まで上がるというスグレモノ。

○ SPアイテムショップ
SP(スカイポイント)で購入できる便利なアイテムが満載。
SPはクレジットカードやWebMoneyで購入できる。

拍手[0回]

PR

ヴァルキリースカイ

ヴァルキリースカイでは、朝、昼、夕、夜の4つの時間があります。
朝から夕は特に変わりがないんですが、夜になると出撃するときのスタミナが倍になります。なので、夜は出撃しないほうが無難です。
夜は何もしなくてもスタミナが回復するので、やはり夜は休憩するのがいいですね。これにより自然にゲームを休めるという非常に優しい設計となっておりますw

先日お伝えしたスタミナについてですが、昨日7時半から11時ぐらいまでインして、消費したスタミナが300ぐらい。今MAXで1050ほどあるので、平日は十分ですね。休日にしてもゲーム時間の夜に出撃しなければ問題ないレベルかもしれません。

拍手[0回]


ヴァルキリースカイ

昨日は不調でしたねー。
4人パーティでやったんですが、一番最初にやられちゃったりOrz

原因は分かってるんだ。

お腹が痛かったんですよ!

あ、変な言い訳じゃなくて、まじでまじで。

昨日の午後3時ぐらいから体の一部が痛いんだ(;;)でも普通にいたいんじゃなくて、ちょっとうずくぐらいだった。
で、家に帰ってきたぐらいからちょっと痛くなってきた。痛いといっても「イタタ」ぐらいの痛さ。しかもずっと痛いわけじゃなくて、10分から30分に一度ちょっと痛くなる感じ。なんだこれ?
そんなかんじだったから、ヴァルキリースカイに集中できなくて、どうも動きが悪い。うーん、だめぽ。結果だめぽ。

寝たら治るかな?と思ってたけど、痛くて目が覚めてしまったよ(ノ∀`)
その後、寝て起きたら痛くなくなってて、おお、治ったと思ってたんだけど、今日家に帰ってくるときにまた痛くなってきた( |ll゜Д゜)
なんだかすっきりしない感じです(^_^;)
明日までには治ってればいいけどなぁ~。無理かもorz

拍手[0回]


ヴァルキリースカイ

ヴァルキリースカイの正式サービス開始日時発表!

ヴァルキリースカイの正式サービスは・・・

【正式サービス開始日時】

2月25日 木曜日 15:00 予定




結構すぐやん・・・



っていうか明後日(あさって)やん・・・






エルアキ☆廃人決定(笑)
ある意味オワタw

拍手[0回]


ヴァルキリースカイ

ヴァルキリースカイをプレイするにあたり、とりあえずマウスでも操作できるのですが、やはりコントローラーでプレイした方が操作しやすくて良いでしょう。
僕がオススメするのはプレステのコントローラーがパソコンで使えるやつ。
例1

僕がつかってるのはこれです。


俺はゲーセンのコントローラーしか受け付けん!な漢な人にはこんなのもあります。使ったこと無いのでお勧めしませんがw

あと、逆にオススメできないのが、2000円以下で売られている安いパソコン用コントローラー。十字キーが硬いものが多く、使っていると指が痛くなります(><)ネットの評判を見てみると、こういうコントローラーは壊れやすいようです。(僕は壊れたこと無いけど。)

やっぱりコンシューマー機であるPS2用コントローラーあたりでプレイするのがオススメですね。指にも優しいです。

拍手[0回]


ヴァルキリースカイ

さて、そんなヴァルキリースカイもいよいよ今日でオープンβテストが終了します。こんな面白かったβテストは初めてだよw

早く本格始動して欲しい気持ち半分、本格始動したら他のことが手につかなくなって危険だよ!と思う気持ち半分(笑)本格始動が楽しみだなぁ~。(あぁ、廃人に向かっていくw)

とりあえず今のところ、僕の不具合は演奏中と演奏を聞いているときに音が出ません(T_T)メールで不具合報告しておきました。(^o^)次までにちゃんと直ってるといいなぁ・・・

拍手[0回]


ヴァルキリースカイ

昨日も死者の舞踏さんと、フレンド登録してくれた○UREAさん(許可とってないのでいちおう伏字)と3人でパーティプレイ。
おもしろいよーw
パーティでプレイすると面白いよーw

シューティングゲームで2人同時にプレイできるゲームって少なくないですか?古くはファミコンのサラマンダ-とかは2人同時プレイが出来たような気がしますが。あと、雷電なんかも2人同時プレイできますよね。

でも、実際2人同時プレイをする機会ってなかなかないですよねー。家庭用ゲーム機なら「2人でやる?」って感じで自然に2人同時プレイできますが、ゲーセンだとそれはなかなか無かったりします。100円がもったいなかったりしてw そもそも2人同時プレイできるシューティングゲーム自体少ないですしね。だから、2人同時プレイシューティングの面白さを知ってる人って少ないと思う。

それがこのゲームだと、最大4人同時プレイですからね。凄いです。凄く面白いですw 各職業によって戦い方が違いますし、プレイする人によって動き回る人もいれば同じところに留まる人もいたり、いろいろなプレイ方法を見ることが出来るのが面白いですね。

拍手[0回]


ヴァルキリースカイ

ヴァルキリースカイで検索すると、公式ページは出てこなくて(笑)、代わりにヴァルキリースカイWikiが出てきます。いろいろ書き込まれているので勉強になりますよー。

それとは関係ないんですが、スタミナは午前5時にフル回復するようです。

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write