忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Category 「ヴァルキリースカイ」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まだ続くよヴァルキリースカイ

どんどん進んでおります、ヴァルキリースカイです。
レベル49~50推奨のギガンテックケイブへGO!

ここにきてようやくちょっと変った敵の編成になってきた感じ。

ヘルハウンド的な中ボス。
攻撃パターンはわかったんだが、弾に当たっちゃう(^_^;)


かなりやられちゃってますが、ちゃんと倒してます(^_^;)


ということで、ギガンテック ケイブのボス。巨人系か。巨人系は動きが大きいので分かりやすい。

案外弱い。

さーて、次は・・・

と思ったら、次のステージが出ない!!
なに!?ここでおわり!?

後でギルメンやレベル50の人に聞いてみると、最後にボーンプラインってのがあるらしい。(今いけるのはここまで。)
でもボーンプラインはレベル49になんないと開放されない!
レベル上げるのメンドクサーイ。

と、ここで名案が思いついた。同じギルドのレベル50の人に連れて行ってもらえばいいんだ!これでレベル上げる手間が省けるぞ!ボーンプラインの警戒所にいる人に連れて行ってもらうというのもありだな。

ところで・・・ボーンプラインってどこだ?

拍手[0回]

PR

ひさびさのヴァルキリースカイ

昨日、結構久しぶりにヴァルキリースカイにインしてみました。
結構飽きてきたなぁ・・・
モチベーションが上がらないわ~。
そろそろヴァルキリースカイ終了のお知らせが流れるかもしれません。

まずはこちら。

フリーでボスを手伝って欲しいという人がいたので手伝ってあげました。結果剣士×3の珍しい?パーティにw それなりに強かったw

あとはソロで戦ったボスなど。

なんか、どこかで見たことあるような攻撃が多いなぁ。


このボスは強かった。
初見の時は何も出来ずに死んじゃった。
ブーストゲージがなくなるなくなる。
剣士は無敵スキルがあるけど、他の職業はどうしてるんだろう?
結構きついボス。


弱い中ボス。
特にコメント無しw


またまたどこかで見たことある攻撃をしてくるボス。
やられちゃってますが、ちゃんと倒してます。

ということで、レベル48までのボスを倒すことに成功。
今、キャラクターのレベルは44(もうすこしで45)
あと残ってるのは2匹のボスだけですね。
この2匹のボス倒したらさらにモチベーションが下がって・・・(終)

ボスは演出などが凝ってるものもいるんですが、雑魚に関してはさっぱり変らない。どのステージも似たような攻撃が続くなぁ。ボスに関しても、今まで見たことある攻撃を織り交ぜただけ。もっと「がらっと」変えないと駄目なんじゃないかな?とふと思う今日この頃です。

拍手[0回]


Valkyrie Skyフォセイクンアビス中ボス アグアカンス

巷で噂のフォセイクンアビス中ボスのアグアカンス。その中ボスの動画をとることに成功しました!どうぞ。

簡単に言うとシーラカンスを強力にしたようなボス。全方向に速いスピードで撃つ弾が避けにくい。さらにシーラカンスよりも長い間出し続けるので、これを避け続けるのは非常に困難。みなさんどうやってるんでしょうかね?
一つあみ出した戦法は、スピリットソードを出しておき、敵が撃ってきたらリープスマッシュで飛んで、無敵時間がある間に一撃攻撃。無敵時間がなくなる前にさらにリープスマッシュ。これでやり過ごす。という方法。つまりリープスマッシュがあればなんとかなるかな?って感じです。無い人は・・・どうしてるんでしょうか?(´・ω・`;A) アセアセ

拍手[0回]


ヴァルキリースカイ@エンシェントアビス ボス シーラカンス

シーラカンスの動画を撮ってきました。

やはり速い弾を連続で撃たれるとかなりきついです。
しかも至近距離で撃たれると死ねますw
弾消しスキルや無敵スキルがある職業は何とかなるかもしれませんが、それらがない職業は結構辛いかも。がんば。

拍手[0回]


ヴァルキリースカイ@深淵の迷宮へ


ジャジャーン!
ひさびさに豪華な装備に身をつつみ、どこへ向かうのかといえば・・・



闇夜さんが深淵の迷宮に連れて行ってくれるというのです!なんと貴重な体験。いつもアイテム貰ってばかりで、さらに深淵の迷宮にも連れて行ってくれるとは!なんていい人だ!感謝感激雨霰。闇夜さんに足を向けて寝れませんね!(どっちの方向かわかんないけど(笑))
ということで、初めての深淵の迷宮へ。
深淵の迷宮はボスラッシュです。次々とランダムでボスが出現するようです。パーティでの参加も大丈夫のようです。

10匹倒すごとになにやら文字が出てくるのですが、その場面で事件が起きてしまいました・・・



やってもーたーorz

エルアキ☆痛恨のミス。イタタタ。
パーティメンバーは右下にある確認を押して、パーティリーダーが次に進むか、迷宮を脱出するか決めるようです。それプラス、その他のことがいろいろと書いてあるものが出てくるのですが、それを読んでいるうちに時間がなくなって、時間ギリギリで確認を押したのですが、闇夜さんが確認を押す時間がなかったらしく、深淵の迷宮からドロップされてしまいました!オーマイガー(゜Д゜;)

自分としてもかなりショック!この扉を開く鍵がオークションでかなり高額で取引されているのを知ってるだけにショック大!あー、しまったなー。
ショッキングな出来事だったんですが、闇夜さんは「気にしないで」とのこと。いい人だ(ToT)
もう一つ鍵を持っているということで(凄っ!)再度チャレンジ。
2回目と言うこともあり、さっきまでの緊張感からも開放されたので、今度はわりとベストを尽くすことが出来ました。ちゃんと確認ボタンも押したしw

40匹ほどボスを倒して終了。石版のようなアイテムを12枚貰いました。
これを200枚集めれば、強力なユニーク武器と交換できるってことか・・・
長いですね(^_^;)MMORPGっぽくなってきたw
まずは鍵を手に入れなきゃならないんだけど、この鍵もなかなかでないらしいです。これは先が長いなぁ。まあ、これはレベル50になってからのお楽しみ?みたいな感じかな。

今回のボスの中で、厄介だったのは、やはりシーラカンスが結構厄介でしたね。暴れまわってましたから。弾吐きまくってましたから。やっぱり厄介なボスだ。今度シーラカンスの動画を撮ってこよう。

最初の画像を見てピンと来た人もいるかもしれませんが、ギルド変りました。
今までギルドに入ってましたが、自分で作ったギルドで、ほぼソロギルドと化していたので、闇夜さんのギルドに入れてもらうことに。ギルド同士の戦いもあるらしいので、その辺が今後楽しみですね。

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write