忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Category 「ヴァルキリースカイ」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヴァルキリースカイ 対スルド

ヴァルキリースカイの勝てないボス、スルドの動画をとってみました。撃沈覚悟で挑んだ結果がこれだ。




レベル上げれば勝てるかもしれないけど、レベルあげるのめんどくせー!

拍手[0回]

PR

アンダー プレイスのスルド

ちょっと息抜きにヴァルキリースカイをプレイしてみました。
(Lv.55~58) アンダー プレイスのスルドが強すぎますOrz
勝てない。限界を感じました。
しかもコインを使い切っちゃいました。
オワタ。

ヴァルキリースカイ第2次終了のおしらせ



くそう・・・あと5ステージなんだけどなぁ・・・
コイン買うかなぁ・・・

どうする俺!?

拍手[0回]


無題

なんとかレベルを1つ上げてLV47になった。
そして能力をポチッとあげる。
ヴァルキリースカイWikiでスレイヤーに成る条件をもう一度調べてみると、スレイヤーになるためには後4レベル上げる必要があるみたい。

・・・長いorz

やる気減(笑)

駄目だ。これ以上レベル上げれない。
もうレベル上げやめた~。

拍手[0回]


無題

もうやらないと思っていたヴァルキリースカイですが、ちょっとずつプレイしています。
今までのようにがっつりプレイする感じじゃなくて、ちょっとした合間を見つけつつ、息抜きとして遊んでいます。



ついに剣士の転職アイテム転職証書スレイヤーをゲット。
ということで、スレイヤーになるべくステータスを上げたり、スキルを覚えたり。

・・・あと4レベル上げないとスレイヤーになれないな(´・ω・`)

とりあえずディフェンダーのスローイングソードとマグリングをマスターまで修得。マグリングは使いやすいけど、スローイングソードは思ったより癖がある攻撃だった。そして、思ったよりパンチ力がない。ちょっとつかいづらいな・・・
そして覚えたばかりなので、熟練度が低い。これまた困ったものだ。ボス以外の面ではなるべく使って熟練度をあげたいが・・・スローイングソードは捨ててしまった方がいいだろうか?

とかなんとか考えている間に、アンダープレイスのボス、スルドに突撃。
見事にこちらが撃沈(笑)このボス強いな(´・ω・`;A) アセアセ
ということでちょっくら戻ってレベルでも上げてみるか。さすがに4上げるのはキツイだろうけど・・・

拍手[0回]


ヴァルキリースカイ センターポート

今日は(Lv.54~57) センター ポートへ行ってみました。
レベル46ですが、結構戦えるものです。



あまり早い弾を撃ってこなかったので初見で撃破。
ボスへ行きます。


避けれねぇ~orz
最後はごり押しだー!(笑)
よし。とりあえずクリアーしたぞw
結果オッケー。

拍手[0回]


無題

ウィザードリィの息抜きにたまにヴァルキリースカイをプレイ。
今はトーチャープリズンを攻略中。
始めてきたところなので、始めてみる敵ばかり・・・だけど、攻撃方法はみたことあるのばかり(^_^;)(ノ∀`)アチャー
音楽はなかなか雰囲気出てていいんですけどね。

しかし、この音楽も・・・尺があってねぇ!
ステージの90%ぐらい行った所で音楽終了。

えーっと・・・

あふぉなの?ヴァルキリースカイを作った人はあふぉなの?
テストプレイを1回すればわかるでしょ?ここ、音の長さあってませんよ!って。

ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ

拍手[0回]


ヴァルキリースカイ

ギガンテック ケイブ を再度クリアし、バースト パス(Lv.51~54)へ行けるようになりました。

久しぶりにボスとの戦い動画をアップ。あまり上手くないです(^_^;)トホホ




拍手[0回]


ひさびさのヴァルキリースカイ

今日ひさびさにヴァルキリースカイにインしてみました。

なんでも今なら経験値が1,5倍もらえるそうです。これでレベルあがるかぁ~?

まず最初のサーバー画面。


吹いた(笑)

ついにサーバー1ッこだけ(笑)(ノ∀`)アチャー
もうがけっぷちですね。というか終わってますねこれ(笑)

前まで魔術師でやってましたが、今日はひさびさに剣士でやってみるか。魔術師よりもやはり剣士の方がしょうにあいます。剣士の方が楽だしね。

ひさびさにログインしてみて、ギルドメンバー、フレンドメンバーを見てみましたが、全滅してましたね。
ある程度予想してましたが、ギルドメンバーもついに全滅か(笑)もうみんな1ヶ月前くらいにやめてますね。アディオス!ギルドメンバー。

アイテム欄をのぞいてみました。

あー、これだ。これがむかつくんだ。何がむかつくって、なぜかこの転職アイテムだけ売れないんだ。なぜか手に入れたとたん帰属アイテムになってて売れないやつだ。売ったら数百万グランになるんだけど、そうするためにはリアルマネーで980円払わなくてはいけないという、なんとも運営の黒い影が見え隠れする転職アイテム。ヒドス酷すぎワロタアイテム。町のNPCにも売れない。捨てるしかない。捨てるしかないって・・・どんだけもったいないんだ。これがオークションに普通に出せれば何の問題もないのに。

クエストも少し増えているようですが、どうでもいいですね。
それよりも、レベル50以上のステージに行きたいのに、いったいどこにあるんだそのステージ?探してますが見つかりません。しょうがないのでテキトウに廻ってます。ぐるぐる。
久しぶりにやるとやっぱり下手になってた(笑)

今いけるところを一通り回ってみたけど、どうやらレベル50以上のステージにはいけないみたい。レベル上げないと行けないってやつかぁ~?もしそうなら面倒くさすぎるorz

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write