忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Category 「ヴァルキリースカイ」 ≫ [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヴァルキリースカイな日々


最初演奏の音がMIDIで流れていたので、それに気付かず無音のまますごしていましたw
各パソコンでMIDIが流れるように設定すれば音が流れます。
今ではこれも改善されたらしいです。

スピリットソードは結構頑張ってくれるときと、頑張ってくれないときがありますw かなり気分屋ですw(通常攻撃している敵と同じ敵を攻撃するようです。)

拍手[0回]

PR

ヴァルキリースカイ@PvP

さーて、今日のヴァルキリースカイは~


午後から闇夜さんとチャットしているとPvPの話に。
深淵の迷宮に行けばPvPのクエストが受けれるということで早速いってみました。

まずはPvPで1勝上げればいいというクエスト。
その前にPvPのモードにするにはどうすればいいのか・・・ああ、Dを押せばいいのね(^_^;)

するとこうなります。旗をたててなかなかかっこよい。

いざ初めてのPvPをやってみますと、、、召喚師強いw
召喚師ってずっと攻撃し続けるじゃないですか?敵になると、
こっちが攻撃し続けられるんですよ(涙)
レベル差もあるので、まともにやったら絶対勝てない(T_T)無理ー。
まあ、クエストを消化するためにお互いわざと負けたりしましたがねw

PvPの戦闘画面でスペースキーを押すとゲージが貯まっていき、満タンになったときにスペースキーを押すとヴァルキリーモード発動!発動したのがこちら。

おお!かっこいい(#^_^#)

2人とも翼が生えて凄いことになってます。これで攻撃すると弾幕攻撃が出来て、かなり威力が高い。
のですが、実践でこれをやれるのかなぁ?ゲージを貯めるのにかなり時間がかかるので、貯めてる間に攻撃されちゃうよー。うーん、かなりむりw

PvPで負けると空から落ちてきてしりもちをつきますw

いたたたた(>_<)

その後フレンド同士のPVPではクエストが進まないことを発見。見ず知らずの人とPVPで戦って3回勝たないとクエストが終わらないらしい。これは大変だw

PvPのクエストが進まないので、普通に進めることに。
僕はまだ許可がでてませんが、闇夜さんがリーダーになってバーストアビス(LV32~)に突入。
ボスまで行きましたが・・・

ボスであぼーんです(ノ∀`)アチャー
闇夜さんもこのボスは初見だったらしく、対処法が分かってなかったようです。なかなかの弾幕加減ですねw

その後スタミナがなくなるまで他のステージをぐるぐる。
スタミナがなくなったら魚をたべてスタミナ回復してぐるぐる。
これ延々できますね(危険w)
闇夜さんは既に今日3回スタミナ0になったらしいですが・・・やりすぎw うーんすごいわ。めちゃくちゃやってるわーw
めちゃくちゃやってるといえば、既にレベル50になった人も2人見かけました。
(レベル50は今のカンスト(カウンターストップ)レベルです。)
ひどいw どんだけやってんだとw
やりすぎ注意報ですよ!

拍手[0回]


ヴァルキリースカイ

今日は午前中からインしてみる。
とりあえずクエストをこなすためにシャインブリッジをふらふら。
すると、フレンドの闇夜さんからチャットが入ったので、2人でまわることに。
闇夜さんが凄くレベル上がってたので僕は楽チンw 雑魚戦はほぼ何もしなくても過ごせますw

その後ダークウッドに進入。そのボスとのSSがこちら。

エルアキ、闇夜さんとゲイザーを倒すの図

かなり弾をばら撒いてきましたが、剣士が弾を消せば結構楽でしたな。

その後飯落ちのため今に至る。

拍手[0回]


ヴァルキリースカイ

昨日はフレンドもインしてなかったので、ソロでプレイすることに。ひさびさのソロプレイだ。

ソロプレイでだらだらプレイしていたのでコンティニューしまくりでしたw 7回もコンティニューしてしまいましたw 一人だと緊張感がないからねぇ(´・ω・`;A) アセアセ
ということで、途中でコインを補充。25SP消費したので、SPがなくなりました。これでついに300円消費。まあ、まだ300円ですけどね。安すぎ(^_^;)

昨日はイーダリルのリーフィフォレストやセスルームニルのアネックスパレス(LV25~)やビフレストのシャインブリッジ(LV26~)をふらふら。

えー。もう地名が覚え切れませんね(^_^;)

もうメモを取らないとどこがどこやらわけ分からない状態ですねw みなさんもメモを取りましょうw



レベル26まであがったので、ぼちぼち釣りなどもしつつ昨日は終了。結構ソロでもいけるもんだな。ダッシュを覚えたのが大きい。ボスはリープアタックでなんとかなりますし。無敵になれるのが大きい。

拍手[0回]


ヴァルキリースカイ

昨日はログインすると、すぐに死者の舞踏さんと合流。
ログインしてすぐなにをしたかというと、

釣り

いきなり釣りかよ!w と思ったのですが、釣りも案外面白い。2人でチャットしながらマッタリと釣りゲーを楽しんでいました。大物も3匹釣れたしね!1匹逃したけど(ノ∀`)アチャー

さて、つりの後は料理です。料理でたまに自分で火加減とか調整できるときがあるんですけど、さっぱり上手く焼けない。でも昨日初めてちょうどいい加減で焼くことが出来ましたw ちょうどいい加減で焼けるとピカーって光るんですよw なんの漫画だよってくらいw 結構赤くなるまで焼けばいい感じに焼けるんですね。

さて、釣りも終わったので、そろそろ突撃しますか、ということで、エンシェントアビスに突撃。シーラカンスを焼き魚にしてやるぜー!

結果こちらがエサになりましたが(笑)

2回目挑戦するときに闇夜さんもパーティに加わり3人でトライ。今度は倒せましたよ。

やはりシーラカンスは3人で倒すに限るw

その後リーフィフォレストを1周して終了。最後ボスを倒したときにレベル24にあがりました。1日1レベル上がる感じですね。

拍手[0回]


ヴァルキリースカイ

ヴァルキリースカイのプレイ動画をとってアップしてぇ~っとおもっているのですが、この韓国版トレーラーを見れば、実際のプレイ動画みれますね。
ちなみに音楽はシーラカンスで有名なエンシェントアビスの音楽です。

音楽かっこよくないですか?

あとはこれとか。


↓これは動画としてはいい感じなんだけど、効果音が出てないのが残念だ。

拍手[0回]


ヴァルキリースカイ@デイリーコイン(コンティニューコイン)

連日ヴァルキリースカイについてブログを書いていると、ヴァルキリースカイ +なにかで検索して当ブログを訪問してくれる人も結構おおいみたいです。

最近一ヶ月の検索フレーズを調べてみると、「バルキリースカイ デイリーコイン(コンティニューコイン)」で検索する人が多いみたいです。つまり、デイリーコインとはなんぞや?って人が多いみたいですね。

デイリーコインとは、毎日3枚支給され、コンティニューするたびに消費されるコインのことです。今日1枚つかっても、3枚つかっても、明日には3枚に復活しています。つまり毎日3回までは無料でコンティニューできるよってことです。
4回目以降はSPをチャージしてコインを買っておく必要があります。休日などはプレイ時間が長くなってしまって、3枚では足りないこともありますよね。そういう場合はあらかじめショップでコインを買っておくといいですよ。

拍手[0回]


ヴァルキリースカイ

昨日はINして早々にフレンド登録しているRasaさん(LV22)と闇夜さん(LV24)とパーティを組みパーティプレイ。Rasaさんがヴェルベットバレーのクエストが残っているということで、そこからまわることに。ボスはカノープス。

カノープスを軽く一蹴し


クエスト終了したところでエンシェントアビスへ。

さてきました。問題のシーラカンス面。
だが、今回は2回目ということもあり、弾も若干避けやすく、3人パーティだったので、基本ごり押しでw 3人でがっつんがっつん攻撃して、見事にシーラカンス撃破!!



3人とも結構やられましたが、何とか倒せました。いやーシーラカンス強いわ。間違いなく今までで最強じゃないか?

そのあとは新しく出現したリーフィフォレストに行きました。

かなり楽なんですけど(^_^;)

エンシェントアビスの方が絶対難しいわw 難易度逆w

リーフィフォレストを2週ほどしたところで昨日は時間が来て終了。
LV23まであがりました。もう少しでLV24だけど、もうちょっと経験値が必要。
結構クエストが少なくなってきたような気がします。前までクエストをこなしていれば自然にレベルアップしてる感じでしたが、クエストだけでは足りないので、同じ面を2、3周して経験値をためないとレベルアップしないかんじですね。

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write