忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2731 「デモンズソウル14日目」 ≫ [2736] [2735] [2734] [2733] [2732] [2731] [2730] [2729] [2728] [2727] [2726]

≪ デモンズソウル15日目 |PageTop| デモンズソウル13日目 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


デモンズソウル14日目

フレーキ「老いたこの身では貴公の役には立てそうも無い。」
何ですって!?(; ̄Д ̄)?
てっきり魔法を教えてくれると思ってたのに。ヤクニタタネェ~
助ける意味はあったのか?

塔のラトリアへ。ボスまでの道は確保したので、ボスに挑む。
人が・・・降りてきた。
ボス「愚か者の偶像」が出現。女性っぽいが。腕が4本。アシュラマン?
特定の場所に行くと体がビリビリしてしまい、ピンチになる。たぶん「アイツ」がこの罠を設置しているんだろう。

偶像を倒してもソウル体のままだ。ソウルポイントも入らない。
しかも「偶像は何度でも蘇る」と来たもんだ。

途中にいたいかにもな人物を倒し、偶像に挑む。
楽々ー。今度は罠の場所もわかる。偶像も蘇らない。8430のソウルポイントを手に入れた。
そして私は蘇る!

空から3匹の悪魔が飛んできた。連れ去られるL-aki。凄く高いところに連れて行かれた。
塔を上に上ると要石を発見。これで神殿に戻れる。

でかいなー。雑魚敵がでかい。いうなれば堕天使とでも言おうか。空を飛んだり剣を振ったり。3発で死ぬけど。

また黒ファントムに進入された。白い瞳の石を使っても効果が無い。( p_q)エ-ン 白い瞳の石の意味とは・・・?

遠くに逃げたらいつの間にか黒ファントムは消えた。戦う気が無いとわかったのね。

小型エレベーター?で降りると・・・ここって血の海ですか?(^_^;)
しかも広い。かなり広い。途中、塔のようなところを上っていくと、最後で足場を失い落下。死亡である。

また高いところから落ちて死亡。ここは結構足場が悪い。
あー!また同じところで落ちたー!
また落ちたー!落ちすぎ注意報である。

途中で道に迷う。道を覚えるのも大変だ。
二つの鎖を開放する。巨大な敵が・・・落ちた!?

大きな塔を上っていくとボス部屋へ。ボスは「マンイーター」この細い通路で戦うのか?
思ったとおり通路から落ちた。思ったとおりだ。(´・ω・`) ボス自体はそんなに強くない気がする。

あーーーーーーーーーー!
マンイーターに吹っ飛ばされて落とされる(死)
やつめ、この地形を上手く使いおるわい。

ダッシュでボスに向かう・・・途中で落下する。ヽ(`◇´)/ソウルロスト
あうち。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

き、厳しい・・

読んでるだけで心折れそうになりますね^^;
足場の悪いところでの戦いか~・・消耗するな~・・><;

From 【鈴水】 ||2012.09.27 14:35編集

無題

>鈴水さん
>んでるだけで心折れそうになりますね^^;
あ!(^_^;) だ、だいじょうぶ!なんとかなります!なんとか!そこをなんとか!(謎)
まあ、ソウル体になったら気楽なものです。

From 【エルアキ☆】 ||2012.09.27 20:04編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ デモンズソウル15日目 |PageTop| デモンズソウル13日目 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write