忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2777 「無題」 ≫ [2782] [2781] [2780] [2779] [2778] [2777] [2776] [2775] [2774] [2773] [2772]

≪ ロールプレイングゲーム必勝本 |PageTop| ウルティマ―エクソダスの恐怖 (宝島comic) [単行本] ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無題

いやー大変でした大変でした。
先週から続いた仕事の忙しさがちょっと一段落。明日も休みを取りまして休憩休憩。
今までの中で一番の忙しさでしたね。ずっと残業だったもんなぁ。
でも来週も新しい仕事が入るとかどうとか。今の時期って忙しいのかなぁ。
もう少しで年末ですが・・・年末はどうなるかな?

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

お疲れ様です!

この時期になるともう年末に向けて忙しさが加速していくとこも多いのではないでしょうか。

俺も何かとバタバタしてますが、頑張ってダークソウルやる時間を捻出しております(笑)

今日貪食ドラゴンを倒しました。 というかこの最下層、とにかく汚くて精神的に追い込まれるわ、イヤ過ぎてアセって呪い殺されるわで最悪でした(笑) そして今まで特にストレスを感じる事なく遊べていたのですが、あの広すぎるフロアのせいなのか、ドラゴンがデカ過ぎるせいか、結構重かったです^^;

そんなこんなで大苦戦し、最終的に12あった人間性、綺麗さっぱりロストしました(笑)

お陰で身軽になって実験的にわざと死んだりしてちょっと脱線気味ですが、病み村の猛毒攻撃に辟易し、慌てて逃げ帰りました^^; 最下層以上のイヤな予感が・・(笑)

しばらく上で盆栽野郎でも狩って毒消しを貯めてから再チャレンジしようかと考えています。

From 【鈴水】 ||2012.11.16 23:11編集

サロンパスを背中にはってますw

私は今病み村にいますが、最下層以上にいやですねww
敵の攻撃がいやらしい。そして毒攻撃。私もあまり毒消しは持っていないので、上で毒消しを貯めてからきたほうがいいかもしれませんね。
盆栽野郎ってだれだっけ?(笑)

From 【エルアキ☆】 ||2012.11.17 11:14編集

名前は知らないんですが・・

鍛冶屋がいるとこから下に降りたとこの・・黒い森の庭でしたっけ? あの辺に居る松の木の盆栽が人の形になって走ってくる感じのヤツです(笑)

あいつらがかなりの確率で状態異常解除、といってもシステム上蓄積を減らす効果みたいですが、3種類の苔玉を落とすので、それ倒して集めてるんですが、猛毒を治す「毒紫の花苔玉」はレアなのかあまり出ないようで、ちょっと集めるの大変そうです^^;

背中痛めちゃったのでしょうか?

それだと長時間座ってるのも辛そうですね・・お気の毒です;; 早く良くなりますように!

From 【鈴水】 ||2012.11.17 14:35編集

あれかー

ああー、なるほど。あれかー。
そういえばあの敵って結構な確率で毒消し落としましたね!メモしとかなきゃ(笑)

でも、猛毒を治すやつはでないのかー。買わないと駄目ってことでしょうか。

背中は肩こりの一種?で、肩というより、背中の肩甲骨辺りが筋肉痛みたいになってました。
シップが効いてきたのでだいぶ楽になってきましたぞ!

From 【エルアキ☆】 ||2012.11.17 17:00編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ ロールプレイングゲーム必勝本 |PageTop| ウルティマ―エクソダスの恐怖 (宝島comic) [単行本] ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write