忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2781 「ダークソウルプレイ日記9日目」 ≫ [2786] [2785] [2784] [2783] [2782] [2781] [2780] [2779] [2778] [2777] [2776]

≪ ダークソウル10日目 |PageTop| ホームページ製作 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ダークソウルプレイ日記9日目

チェインアーマーを着ている期間が長かったので、チェインアーマーのシャリンシャリンという音が耳に馴染んでいた。他の鎧を着ると違和感を覚えるくらいだった。
だが、憧れの上級騎士の鎧を着ると、チェインアーマーのことなど忘れてしまった。ヒドス。
そんなことを思いつつ9日目が始まる。

影の装備一式を手に入れた。出血耐性と毒耐性が高い装備だ。ここでは毒攻撃をしてくる敵が多いので、こういった装備もしたほうがいいのだろうか。
黒い忍者のような格好になった。毒耐性が上がったので良しとしよう。

病み村の下に行くと毒の沼のようなところが。進入すると毒状態になってしまう。あたり一面毒沼だ。いったいどこへ向かえばいいのか?

毒状態になってしまうが、半ばあきらめて地面に落ちている宝を目指してひたすら走る。毒沼を右手に進んだところで新しい篝火を発見。これで小休止できそうだ。


レベル
40 
体力
13 
記憶力
8 
持久力
32 
筋力
30 
技量
10 

耐久力
11 
理力
8 
信仰
10 
人間性

火竜の剣 蜘蛛の盾 上級騎士の兜 上級騎士の鎧 上級騎士の手甲+1 上級騎士の足甲+1

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

蜘蛛の盾!

どこでだったか俺も蜘蛛の盾拾ってたのでそれ持って病み村行ってみます。

猛毒解除のアイテムは、粘っても10個くらいしか拾えなくて、買うと一個1000もするので手詰まり感があったのですが、蜘蛛の盾の存在をすっかり忘れてました^^;

From 【鈴水】 ||2012.11.19 19:18編集

無題

蜘蛛の盾は最下層に落ちていた気がします。
毒攻撃を防げるし、結構軽いし、初期装備だしで、私は結構使ってますね。

最下層の敵も気持ち悪かったけど、病み村の敵も気持ち悪いですww
もっと普通の敵でてこないかなぁ~(笑)

From 【エルアキ☆】 ||2012.11.19 20:11編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ ダークソウル10日目 |PageTop| ホームページ製作 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write