忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2780 「ホームページ製作」 ≫ [2785] [2784] [2783] [2782] [2781] [2780] [2779] [2778] [2777] [2776] [2775]

≪ ダークソウルプレイ日記9日目 |PageTop| シックスブーンズとセブンスブーンと、ときどきガルヴァン ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ホームページ製作



ふぅ~。だいぶ作ったなー(--)

今日は朝からホームページを作っていました。
午前中だけ作る予定だったのですが、はまってしまいw いつの間にやらこんな時間まで作っていました。ホームページ作るのも面白いYO!



さーて、今日の成果は・・・




え!?・・・たったの3ページ?


書いたり消したりしていて、結局完成したのは3ページwwwww
ちょ!これいつ完成するの!www

先は長いぜ・・・

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

久々に

ホームページの方にお邪魔させて頂きました。

デモンズソウル絵日記の存在に気付いてなかったので、早速楽しく拝見させて頂きました。

今ダークソウルをプレイしてる状態で読むと、また違った楽しさがありました。

From 【鈴水】 ||2012.11.18 22:23編集

ホームページ訪問ありがとうございます!♪ d(⌒o⌒)b♪

ダークソウルをプレイしていれば、同じような感覚のゲームなので、そのときの感覚がわかって面白いかもしれませんね!
楽しんでもらえたようで何よりです♪ d(⌒o⌒)b♪
引き続きダークソウルプレイ日記もお楽しみください♪

From 【エルアキ☆】 ||2012.11.19 20:07編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ ダークソウルプレイ日記9日目 |PageTop| シックスブーンズとセブンスブーンと、ときどきガルヴァン ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write