忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2868 「GPガチャ」 ≫ [2873] [2872] [2871] [2870] [2869] [2868] [2867] [2866] [2865] [2864] [2863]

≪ 非常に調子がいいとき |PageTop| 最近ザクIが面白い ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


GPガチャ

最近新しい機体をつくろうかな、とおもっているけど、どうもあのGPを使ったガチャでいいものが出てこない。GPのガチャをしてしまうと、あっというまになくなってしまい、何もできなくなってしまう。
なので、新しい機体がほしい時は、DXガチャで設計図をもらえるように狙ってがんばって、機体の改造とかにGPをかけるほうがいいのではないだろうか、と思っております。そうそう、GPは機体を強化するためのポイントなのだ。

というわけで、そろそろ課金して、DXガチャをやろうかなーと思っているのだけど、今のラインナップでほしい機体ってグフしかないんですよねー(;´Д`A ```
なんだこのランナップは(笑)
ズゴックならまだいいかなーっという感じですが。。。
盾を持っている機体がほしいなぁ。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

ふむ・・・

『ゾゴック』はいつ頃ラインナップされるのかな?(・・;)

にしても、やはり課金しだしたら少し怖い雰囲気が漂いだしますね。
節度を持って楽しめるといいですね(^_^)

From 【めい】 ||2013.02.03 21:03編集

ゾゴックはじめました

>めいさん
ガンダムオンラインは面白いので、もう3000円つぎ込んじゃいましたよ!(笑)
ええ。もう3000円分くらいは遊んだと思うので、くいはないです。
とかいいつつ、まだポイントぜんぜん使ってないけど。

ゾゴックは・・・来週入荷予定!(嘘)

From 【エルアキ☆】 ||2013.02.03 23:57編集

明らかに

第一弾のがよかったですよね^^;
連邦も水中ガンダムとかガンキャノンとかだし(笑)
リアルマネー使うんだから選べるようにしといてくれればいいんじゃないかと思うんですけどねぇ。
後、人によるのかも知れないですが、レンタル機体とかいらない気が・・。 性能高くても使い捨てじゃあちょっと^^;

From 【鈴水】 ||2013.02.04 02:03編集

無題

>鈴水さん
選べるようにしていたら、みんなかっこいい機体ばかりになっちゃいますしねw
まあ、たまに変わった機体を見るのも面白いです。
「おお!こんなのが来てる!」
まあ、私は選びませんが(笑)

レンタル機体は確かにいらない子ですねw
チュートリアルでお試しでプレイしてみるか、または売って資金にするかでしょうね。
主に資金の方ですねw

From 【エルアキ☆】 ||2013.02.04 10:17編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 非常に調子がいいとき |PageTop| 最近ザクIが面白い ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write