忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2908 「ついにドムを手に入れたぞー!」 ≫ [2913] [2912] [2911] [2910] [2909] [2908] [2907] [2906] [2905] [2904] [2903]

≪ 最近のガンダムオンライン |PageTop| 各マップの感想 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついにドムを手に入れたぞー!


EXガシャのおかげで、ついにドムを手に入れることが出来ました!


ドム、いきまーす!

前にレンタルドムが出て、ためしに使ってみたときは、だめだなぁーっと思っていたのですが、いざ使ってみると結構いいんですよね。
戦闘が始まって最初の拠点占拠にも参加できるので、まず8ポイント。この8ポイント結構でかいです。うまいです。そして動きが早いので、ヒットアンドアウェー作戦ができます。バズーカ撃って、逃げ、とか。コストは280と少し高めですが、この機体ならコスト300の敵にも対抗できます。まあ、コスト低めの敵にも負けることがありますが(笑)

というわけで、今のデッキ構成はこんなかんじに。


前の方が戦績がよかったかもしれませんが・・・ドムが楽しいのでこれでw

まあ、デッキ構成に関しては、マップによるところが大きいですよね。屋根があるところだと、砲撃系はあまり使えないし、逆に建物ばかりあるところだと砲撃系が楽でいいし。なので、マップが変わる今の状態だと、なかなかいい成績を取るのが難しいですね。全てのマップの地形すべてが頭に入っていれば、多少活躍できるのですが・・・(´・ω・`;A) アセアセ

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

スカート付きか!

やっぱドムですかねー。
速い機体使った事ないから俺もドム作ろうかな~。

俺方向音痴なんでレーダー殺されたらどこ行っていいか分からなくなるんですよね^^;
そんな感じなんで、地形を把握するって凄く重要だとは思うものの、全体が全くイメージ出来ません。

From 【鈴水】 ||2013.02.25 00:15編集

無題

ドムもじっくり見るとかっこいいなあ、やっぱり(^_^)
ちなみに、この機体を見るとアニメでジオン軍が攻めてくるとかかる
『♪デンデッテ~レ デンデッテ~レ テレレ~♪(わかりにくっ!)』ってBGMがヘビロテです(笑)
子供の頃は怖い曲でした。

From 【めい】 ||2013.02.25 00:21編集

ドムかっこええー

>鈴水さん
ドムたのしいですよー!
でもすぐに倒されるとすごく悲しいですよー!
次使えるまで結構時間がかかります(;´▽`A``

>めいさん
ドムのカラーも変更できるのですが、下手に変えると、高起動型みたいにみえてしまって・・・それはそれでいいのですがw 今の色が好きなので、あえてこのままの色にしています。ドムかっちょよす。

From 【エルアキ☆】 ||2013.02.26 22:20編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 最近のガンダムオンライン |PageTop| 各マップの感想 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write