忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2909 「最近のガンダムオンライン」 ≫ [2914] [2913] [2912] [2911] [2910] [2909] [2908] [2907] [2906] [2905] [2904]

≪ これはひどいw |PageTop| ついにドムを手に入れたぞー! ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近のガンダムオンライン

ドムっていいよねー。
はやいよねー。
一度このスピードを体験しちゃうとザクIには戻れませんなぁ。ザクIがフィットだとすると、ドムはインスパイアみたいな感じです。ちょっとした高級感、すばらしい加速力。
そんなドムのスタート動画を撮ってきました。スタートはドムだとポイントがうまい。


と言った中、テキサスのトンネル無しマップで・・・奇跡が起きた!(ドムと関係ないw)




ザクタンクで爆撃していただけなんですけどねσ(^_^;)アセアセ...
だが、ついに1位をとることが出来ましたぞー!
最近は30位~40位ぐらいをうろうろしていたので、いきなりこの順位が取れてびっくりしています(笑)
だが、これだけポイントを稼いで勝っても獲得PPは25ポイント。少佐になれる気がしない(笑)
少佐以上になっている人はどうやってなったのかねぇ~?不思議であります。(大尉あたりが自分の限界かもしれないと最近思ってきたエルアキ☆)

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

おめでとうございます!

大尉殿!、であります!!(^_^ゞビシッ
ドムも思い通りに駆れているようで流石であります!

From 【めい】 ||2013.03.03 19:52編集

将官の人達

大抵の人のデッキにはずらっとグフカス並んでますよね。
斬り合いでは今連邦に全く歯が立たない状況なので、中距離で立体戦法が使えるグフカス以外では安定した成績を残すのは難しいんじゃないでしょうかねぇ。
俺は予定通り少尉に降格し、そこそこ安定してるのでまた近い内中尉に上がってまた降格じゃないかと思います^^;
MSはレベルアップしてるハズですが、それは敵も同じなのであまり状況は変わらないです(笑)

にしても遂に1位!おめでとうございます!
例え銀でもグフカスが手に入れば、エルアキ☆さんなら佐官の壁を超えられる気がします。

From 【鈴水】 ||2013.03.03 22:40編集

どむー

>めいさん
ドムをようやくつかいこなせ・・・てきたような気がしますw
スピードが速いがために、敵に弾があたりにくかったりするんですよねw

>鈴水さん
やっぱりグフカスタムですかねー?上の人のデッキにはほとんど入ってますからねー。もうちょっと早く始めなきゃだめでしたね(笑)
まあ、あとはドムでなんとかがんばりますw

From 【エルアキ☆】 ||2013.03.06 20:44編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ これはひどいw |PageTop| ついにドムを手に入れたぞー! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write