忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2913 「ドム、ドム、ドム。」 ≫ [2918] [2917] [2916] [2915] [2914] [2913] [2912] [2911] [2910] [2909] [2908]

≪ 愛欲と淫虐の館 |PageTop| おーおー!ついについに ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドム、ドム、ドム。

EXガシャチケットがもらえる期間が終わり、ようやく一休み出来るなぁ~と言った感じですが、いかがおすごしでしょうか?
EXガシャがもらえる期間は戦いまくってがんばっていました。なんとか3体そろえるために・・・

そしてがんばった結果、なんとか3体そろえることが出来ました!これ!!


ひとり黒い三連星状態。

ザクとは違うのだよ、ザクとは!
エルアキ☆大尉にはこの言葉がぴったりであります。

しかしー。ドムは2体あれば十分

とか

マップがランダムで変わるならオールラウンダーデッキの方がいい

とかあるのですが、、、

ドムに乗りたいからこれでいいのだ!
そうだ、そうだ。これでいいのだ!パパなのだ!


という感じで新しいマップで戦ってみましたが・・・ポイントが取れねぇ~。まあ、マップを理解するまではポイントが取れないよね。

昨日はずっとメンテナンスだったので、やはりメンテナンスのお詫びとして3万GPもらえましたね。

最近GPがたまる一方です。

そして月がかわったので、DXガシャコンの中身も変わったのですが、

うわぁ~!
なぜにアッガイたん。一部ではすごく人気がある機体ですが・・・

今月は無課金で行こう(笑)

拍手[0回]


▽つづきはこちら

新しいマップやってみましたが、吹雪だとひどいですね!(笑)前が見えない。
そして目が痛いです。
少し休もうかな。

吹雪のときはこんな感じ。


なんにもみえねぇ!
PR

●Thanks Comments

黒い三連星

俺も結局そうなっちゃいました^^;

俺の場合は改造費で金は全部吹き飛びましたけども(笑)
予定では、MSが強くなって成績が良くなって、貯まった金でグフカス引いて・・という流れになるハズだったんですが・・アプデの度に成績が下がり続け、今のマップに至っては10位台にすらなれそうな気がしません^^;
このマップを歓迎してる人いるのか?!(笑)

From 【鈴水】 ||2013.03.07 21:20編集

チャレンジ失敗?

今回のマップは・・・ちょっと失敗だったんじゃないんですかねー
テキサス以上のくそ・・・しつれい。うんこまっぷ来た感じw
特にふぶきだと・・・まあ、そういうシチュエーションもあるだろうけど、ゲームとしてどうなんだろう?という謎がふつふつと沸いてきますねw
ま、チャレンジしたことには評価しますが、結果失敗だったかも(笑)

鈴水さんもドム3つ手に入りましたか!

From 【エルアキ☆】 ||2013.03.07 21:31編集

ついに…

ジェットストリームアタック!!、………ひとりで( ;∀;)

アッガイたんきましたね、戦場のど真ん中で体操座りをして袋叩きとか!?
ハイゴッグの方はかなり戦力的に期待できそうですが、
「さあこい!、戦い方を教えてやる!!」と言っておいてやっぱり袋叩きとか!?(笑)

From 【めい】 ||2013.03.07 21:35編集

今回のマップはさらに人気がなさそうなにおいがプンプンするぜー!

ハイゴッグはレンタルできたときに使ってみましたが、それなりに強いみたいですが、いかんせんコストが高い、高すぎる感じがしますね。(コスト320)やはり海があるマップだと少し活躍できそうです。

アッガイは何故かごく一部で人気ですw ジオンのマスコットらしいですw とんだゆるきゃらだよ!w

一人ジェットストリームアタック!!
でも今のマップは結構段差あるから、あまりストリームできない(;´Д`A ```
なんだこのマップは・・・(´・ω・`;A) まただめなマップきたよこれ。

From 【エルアキ☆】 ||2013.03.07 23:18編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 愛欲と淫虐の館 |PageTop| おーおー!ついについに ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write