忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2907 「各マップの感想」 ≫ [2912] [2911] [2910] [2909] [2908] [2907] [2906] [2905] [2904] [2903] [2902]

≪ ついにドムを手に入れたぞー! |PageTop| ザクIIF型の設計図がてにはいりました。 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


各マップの感想

ジャブロー
一発逆転があまり無いので、そのへんが楽しくないマップ。
敵の本拠地までいけるのはかなり稀。
狭い入り口付近で敵と撃ちあいになるとぜんぜん進めなくなって困ったことになる。
大分このマップでの戦いにも慣れてきたが・・・。

テキサスコロニー
ぜんぜん楽しくない谷ばかりのマップ(笑)
敵と戦うまでの移動時間が長いのが一つの要因。
谷に落ちて移動スピードが遅い機体だったりすると最悪。
トンネルが開いている場合とあいていない場合がある。
開いていないとさらに楽しくないことに(笑)
もうこのマップは封印でいいんじゃないんだろうか?w

鉱山都市
上、中央、下で戦い方が変わるのが面白いマップ。
主に上か下での闘いになる。
一発逆転もありうるので面白い。


オデッサ沿岸部
一番面白い。これまた上、中央、下で戦い方が変わる。
オデッサと鉱山都市があれば他はいらな・・・・

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

壷出します

なんだそりゃ?と思ったらマ・クベでした(笑)
みんな上手いこと言うな、と思いましたが、確かにテキサス最悪ですね。
連邦はミサイルランチャーとかビームライフルとか火力が高く打たれ強い強襲機が揃ってるので、狭い所での撃ち合いになると歯が立ちません^^;
俺が旧ザクで出来る事といえばせいぜい隙間からパイナップル放り込むくらいなので、高確率でビリ争いの低スコアばかりです。
以前は一箇所にコンテナが固まってたので、開き直ってコンテナ運びやってればまだ仕事もあったんですが、楽しいか、と聞かれれば・・^^;

テキサス、ジャブローのマップを見た瞬間どうしてもテンション下がります。 ツライ(笑)

From 【鈴水】 ||2013.02.24 21:34編集

無題

鈴水さん
なるほど。壷でマ・クベ(笑)わかりやすいようなわかりにくいようなw
テキサスは封印でいいと思いますw
個人的に残りの3つから選べるように変更して欲しいですねw
ジャブローもいらないといえば、いらない・・・。

From 【エルアキ☆】 ||2013.02.26 22:17編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ ついにドムを手に入れたぞー! |PageTop| ザクIIF型の設計図がてにはいりました。 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write