忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.1111 「ヴァルキリースカイ@PvP」 ≫ [1116] [1115] [1114] [1113] [1112] [1111] [1110] [1109] [1108] [1107] [1106]

≪ ヴァルキリースカイな日々 |PageTop| ヴァルキリースカイ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヴァルキリースカイ@PvP

さーて、今日のヴァルキリースカイは~


午後から闇夜さんとチャットしているとPvPの話に。
深淵の迷宮に行けばPvPのクエストが受けれるということで早速いってみました。

まずはPvPで1勝上げればいいというクエスト。
その前にPvPのモードにするにはどうすればいいのか・・・ああ、Dを押せばいいのね(^_^;)

するとこうなります。旗をたててなかなかかっこよい。

いざ初めてのPvPをやってみますと、、、召喚師強いw
召喚師ってずっと攻撃し続けるじゃないですか?敵になると、
こっちが攻撃し続けられるんですよ(涙)
レベル差もあるので、まともにやったら絶対勝てない(T_T)無理ー。
まあ、クエストを消化するためにお互いわざと負けたりしましたがねw

PvPの戦闘画面でスペースキーを押すとゲージが貯まっていき、満タンになったときにスペースキーを押すとヴァルキリーモード発動!発動したのがこちら。

おお!かっこいい(#^_^#)

2人とも翼が生えて凄いことになってます。これで攻撃すると弾幕攻撃が出来て、かなり威力が高い。
のですが、実践でこれをやれるのかなぁ?ゲージを貯めるのにかなり時間がかかるので、貯めてる間に攻撃されちゃうよー。うーん、かなりむりw

PvPで負けると空から落ちてきてしりもちをつきますw

いたたたた(>_<)

その後フレンド同士のPVPではクエストが進まないことを発見。見ず知らずの人とPVPで戦って3回勝たないとクエストが終わらないらしい。これは大変だw

PvPのクエストが進まないので、普通に進めることに。
僕はまだ許可がでてませんが、闇夜さんがリーダーになってバーストアビス(LV32~)に突入。
ボスまで行きましたが・・・

ボスであぼーんです(ノ∀`)アチャー
闇夜さんもこのボスは初見だったらしく、対処法が分かってなかったようです。なかなかの弾幕加減ですねw

その後スタミナがなくなるまで他のステージをぐるぐる。
スタミナがなくなったら魚をたべてスタミナ回復してぐるぐる。
これ延々できますね(危険w)
闇夜さんは既に今日3回スタミナ0になったらしいですが・・・やりすぎw うーんすごいわ。めちゃくちゃやってるわーw
めちゃくちゃやってるといえば、既にレベル50になった人も2人見かけました。
(レベル50は今のカンスト(カウンターストップ)レベルです。)
ひどいw どんだけやってんだとw
やりすぎ注意報ですよ!

拍手[0回]

PR

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ ヴァルキリースカイな日々 |PageTop| ヴァルキリースカイ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write