忍者ブログ

ゲームばかりしているエルアキ☆ブログ

エルアキ☆公式ブログ

HOME ≫ Category 「デモンズソウル」 ≫ [1] [2] [3] [4]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

デモンズソウル18日目後半

神殿に帰るとパッチ君が「すげえお宝を手に入れたんだ」というので見てみると、たぶん猫の指輪(高所から落下したダメージを全て軽減する)のことを言っているのだろう。もう持ってる(´・ω・`)

嵐の祭祀場へ。ソウルポイントもなくなったので、ここのボスを倒しておこう。ボスへの近道も見つけていたし。
戦闘が始まったらとにかくダッシュで下に下りる!上にいてもどうしようもない。太ったボス「審判者」が出現。でかい包丁を2本持っている。
腹を切ると前かがみに。頭が下りてきたので頭を攻撃!効いている!
審判者を倒した!11700のソウルポイントを手に入れた。よしよし。まともに戦えばそんなに強くなかった。

「避難」が使えない。どういうことだろう?少し前も肉体を手に入れたとたん避難が使えなくなった。帰りたいのに帰れない・・・。
そんな中、黒ファントムに進入される。
1匹目は落ちてくれたが、2匹目に落とされ死亡。肉体時間終了。

先に進んで僧侶を助けると・・・あれ?これ以上進めない?神殿に戻るか。
神殿に戻るとSaint Urbainというさっきの僧侶が。デモンズソウルと交換で今までよりもすごい奇跡が学べるようだ。「送還」を学んでおいた。これを使えば黒ファントムを元の世界に戻せるらしい。

ようやくスイッチ発見。棺の裏にあった。ちょっとわかりにくい。

半透明な敵が出てくるのだが、この敵は無限に沸くのだろうか?倒しても倒してもきりがない。

信仰を24まで伸ばし、月明かりの大剣が装備できるように。これが装備できれば・・・。
城に戻り、赤色のファントムと戦う。ふはははは!この武器があれば盾など怖くない!かなりダメージを与えられる!
祝福のメイスでも結構ダメージ与えられるけど(⌒~⌒ι)
大きな盾をもったファントム撃破!弓を持ったファントムも撃破!

先に進むとまたドラゴン出現。炎を避けて進まなければならないようだ。(途中に落ちているアイテムが気になるが。)

拍手[0回]

PR

デモンズソウル18日目

いろいろ武器を強化してみたが、結局竜のロングソードと祝福されたメイスが強いのでこの武器をもってマンイーターのところに行ってみる。
今までの武器強化はいったいなんだったのか・・・。(少しレベルも上がったからいいんだけど(^_^;))

まずは竜のロングソードで攻撃してみる。
効果は抜群だ!!
すごいすごい。ガツガツダメージが与えられる!祝福されたメイス+3もなかなかのダメージを与えれるが、竜のロングソードの方がダメージが高いようだ。

最初の戦い
1匹目のマンイーターのHPを95%減らしたところで2匹目登場。2匹同時はさすがにきつく、1匹も倒せることなく終了。

2回目の戦い
1匹目のマンイーターを倒した!2匹目との戦いの最中、マンイーターの攻撃を食らい、下に落ちる。くそー、惜しい!でもいけそうだ。

3回目の戦い
1匹目のマンイーターのHPを3割削ったところでマンイーターが谷に落ちていった。・・・上がってこない。
少し待っていたが出てくる気配が無い。しょうがないので2匹目を呼び出し戦う。勝った!マンイーターの動きもだいぶわかってきた。
1匹目を倒そうと引き返してみるが・・・・・・・・・出てこない(´д`;)あれ~?
マンイーターちゃん出ておいで~。殺したりしないから~。(いやするけど。)
いろいろ歩き回ってみる。月のショートソードをみつける。マンイーターが見つからない。
この橋の下に引っかかったか?しょうがないので「避難」で神殿に帰る。とほほ。倒し損である。(ソウルポイントも入らない。)

少しソウルが貯まったので祭祀場で戦うことに。
またわかったことがある。祝福されたメイスを装備していると、徐々にHPが回復する!すげぇー!この武器すげー!
祭祀場で稼ぐにはこの武器良いな。赤目のガイコツ倒すのは竜のロングソードの方がいいけど。

4回目
1匹目のマンイーターをざくざくっと倒し、2匹目も9割削ったところで落とされた!!(>_<)くー。もう少しだったのに。
でもだいぶ楽に戦えるようになってきた。

5回目
2匹目を6割削ったところで終了。空を飛んでいるときに弓矢で撃ちたいが・・・。重量オーバーになるしなぁ。

6回目
ちょっと重量オーバーだが、メイスとロングソードも装備して戦ってみる。
1匹目のHPを半分しか減らしてないのに2匹目登場。2匹同時でも結構戦えるな。でもやっぱりやられる。ちょっと嫌になってきた(笑)

7回目
ふははははは!ついに倒したぜ!2匹同時でも戦えるくらい練習しないと勝てないな。
13880のソウルポイントゲット。意外と少ないな。(^_^;)

少しソウルを稼ぐかと思い、祭祀場へ。さくっと黒ファントムに進入される。さくっと殺される(ノ∀`)アチャー もうちょっとで倒せたのになぁ~。ソウルロスト。
強かったなー。盗賊みたいな感じだったけど、見たこと無い魔法使ってきた。(自分の周りに炎を出す魔法。)

お!自分が死んだところに行くと、ソウル落ちてた。よかったー。ソウル回収。
今までで一番短い肉体生活だったな(笑)

塔のラトリアへ。
ちょっとムービーが入る。何かが召喚される。召喚者は死んでしまった。あの召喚されたのが次のボスなんだろう。

タコ頭赤ファントムが道をふさいでいる。強い。前に出てきたときも強かったのだが、さらに攻撃力が強化されている。
でも倒すと3000のソウルポイント!高い!今までの雑魚で一番ソウルポイントもらえるな。
2匹目も出てきた。予想通りだ。
2匹目のタコを倒すと次のステージへ。

あれ?あの召喚されたのがもう出てきた。しかもボス扱い?赤いファントムみたいなのだが。
HPが減っていたのでメイスを装備してHP回復。回復しきったところで戦ってみる。
弱い(笑)攻撃力も弱いし、普通の赤ファントムみたいな動きしかしない。ファンネル攻撃?はあるものの、たいしたことはない。

勝った(笑)22230のソウルポイントを手に入れた。マンイーターが強かったのでちょっと笑えるくらい弱い(笑)( ̄w ̄)プププ。

どうやらこれより先には進めないようだ。塔のラトリアクリア!
少しソウルを稼ぐか、と思い、タコ頭赤ファントムと戦ってみる。さくっと倒される(笑)あぁあぁあぁ。肉体がぁ(^_^;)

拍手[0回]


デモンズソウル16 17日目

16日目
レベルが足りないのかと思い、嵐の祭祀場でソウルポイントを稼ぐことに。強欲の指輪(敵を倒して入手するソウルの量が増える。約1.2倍ぐらい?)も手に入ったし。

一つわかったことがある。
竜のロングソードつえぇ!
この武器がガイコツ兵士にたいして強いのか、炎攻撃が加わるから強いのかわからないが(たぶん後者)、今まで3回、4回、槍で突いていたものが2発に。2発突いていたものが1発に!これでかなり楽に稼げる。
あとわかったことは、相手の状態によって与えれるダメージが違うこと。のけぞっているときに攻撃すると、通常よりも大きなダメージを与えることが出来る。逆にこれは自分にも当てはまるのだろう。(こういう細かいところにもちゃんと手が届いているのがこのゲームの凄いところだね。)

竜のロングソード以外に使える武器は無いものかと、今ある武器を探してみる。打刀(刀)が良いかと思い、鍛冶屋に持っていく。
裂傷の打刀というのに加工できるらしいのでやってみた。+2まであげれたが、物理攻撃があまり伸びない(´・ω・`;A)出血能力は凄く上がった。血を流す敵には有効ということだろうか。刀、もう一本欲しいなぁ

・・・。


17日目
今日もソウル稼ぎ。
今もっている使えそうな武器を強化してみると、祝福されたメイスが強いことが判明。魔法攻撃ダメージも入るのだろう。ガイコツにもかなりいいダメージが入るので祭祀場で戦いやすくなった。
赤目のガイコツから打刀(2本目)を手に入れた!でもこの武器重いんだよな(^_^;)
打刀を鋭石の欠片で普通に強化。うーん、いまいちだな(´・ω・`;A)この武器は出血効果があるからいいんだけど、どうも出血効果がある武器は攻撃力が弱いらしい。
ようやく武器の見方がわかってきた。←ようやくかよ(笑)
付加パラメータに対応した記号はその能力に応じて武器の威力が上がるらしい。(Aが高くEが低い)基本的な武器能力もそうだが、付加パラメータによって伸びる能力も見逃せない。
魔法攻撃、炎攻撃が付いている武器はかなり強い武器だ。上げる素材を見つけるのが大変だったりするのだが。

打刀を+3まで上げると上質の打刀+1か水銀の打刀+1に上げれることがわかった。水銀の打刀は出血効果に加え、毒付加効果も足されるみたいだ。だが基本物理攻撃がよわ・・・うーん。(´・ω・`;A)
という微妙な武器なのだが、強化に必要なソウルはやけに高い。1回で2000以上かかってしまう。これだけ高いって事は何か強い理由があるんだろうな。とりあえず水銀の打刀にしてみた。

拍手[0回]


デモンズソウル15日目

マンイーターはマンイーターというよりマンティコアみたいな敵だ。
マンイーターと戦っている途中でマンイーターがどこか遠くに行ってしまった。しばらく中央で待っていると・・・マンイーターのHPバーが2本に。まさか・・・。

マンイーターの2匹目出てきた。(ノ∀`)ツー

1匹なら楽に倒せるだろうと思っていたが、まさかの2匹目登場。これはかなり苦しいな。まさかのデーモン2匹同時登場。

2匹同時に戦うのはさすがにきついので、あまり奥に行かずに1匹ずつ戦うことに。
HPを半分減らしたところで・・・あれ?パワーアップした?さらっとやられる。

うーん、ダメだ。途中にいる赤ファントムにもやられる。

どうやらマンイーターは黄色い気を貯めるとパワーアップするみたいだ。気を貯めているうちに攻撃攻撃!

1匹なら楽だと言っておきながら1匹も倒せていない(^_^;)やばい。はまったかも。やっぱマンイーター強いっす。
1匹のマンイーターのHPを8割削ったところでもう1匹が登場。嬲り殺しである。私が。

10回ぐらい戦っても勝てないのでちょっと嫌になる。嫌になったのでちょっと他を散歩。

お!ここで竜のロングソード強化できるんだー。(ストーンファング坑道の鍛冶屋が強化してくれる。)
竜のロングソードを+4まで強化。あまり使わないんだけどね(^_^;)

拍手[0回]


デモンズソウル14日目

フレーキ「老いたこの身では貴公の役には立てそうも無い。」
何ですって!?(; ̄Д ̄)?
てっきり魔法を教えてくれると思ってたのに。ヤクニタタネェ~
助ける意味はあったのか?

塔のラトリアへ。ボスまでの道は確保したので、ボスに挑む。
人が・・・降りてきた。
ボス「愚か者の偶像」が出現。女性っぽいが。腕が4本。アシュラマン?
特定の場所に行くと体がビリビリしてしまい、ピンチになる。たぶん「アイツ」がこの罠を設置しているんだろう。

偶像を倒してもソウル体のままだ。ソウルポイントも入らない。
しかも「偶像は何度でも蘇る」と来たもんだ。

途中にいたいかにもな人物を倒し、偶像に挑む。
楽々ー。今度は罠の場所もわかる。偶像も蘇らない。8430のソウルポイントを手に入れた。
そして私は蘇る!

空から3匹の悪魔が飛んできた。連れ去られるL-aki。凄く高いところに連れて行かれた。
塔を上に上ると要石を発見。これで神殿に戻れる。

でかいなー。雑魚敵がでかい。いうなれば堕天使とでも言おうか。空を飛んだり剣を振ったり。3発で死ぬけど。

また黒ファントムに進入された。白い瞳の石を使っても効果が無い。( p_q)エ-ン 白い瞳の石の意味とは・・・?

遠くに逃げたらいつの間にか黒ファントムは消えた。戦う気が無いとわかったのね。

小型エレベーター?で降りると・・・ここって血の海ですか?(^_^;)
しかも広い。かなり広い。途中、塔のようなところを上っていくと、最後で足場を失い落下。死亡である。

また高いところから落ちて死亡。ここは結構足場が悪い。
あー!また同じところで落ちたー!
また落ちたー!落ちすぎ注意報である。

途中で道に迷う。道を覚えるのも大変だ。
二つの鎖を開放する。巨大な敵が・・・落ちた!?

大きな塔を上っていくとボス部屋へ。ボスは「マンイーター」この細い通路で戦うのか?
思ったとおり通路から落ちた。思ったとおりだ。(´・ω・`) ボス自体はそんなに強くない気がする。

あーーーーーーーーーー!
マンイーターに吹っ飛ばされて落とされる(死)
やつめ、この地形を上手く使いおるわい。

ダッシュでボスに向かう・・・途中で落下する。ヽ(`◇´)/ソウルロスト
あうち。

拍手[0回]


デモンズソウル13日目

暗銀の盾(カット率:物理、魔法ともに100%)を装備して塔のラトリアへ。この盾があればあのタコの魔法も防げるはず。
ここは牢屋が並ぶ場所らしく、途中牢屋の鍵を使いつかまっている人を助ける。・・・ちょ!通路に固まらないで!じゃまでしょ!
タコが鈴を鳴らしながらこっちに来た!後ろにはさっき逃がした人がたむろしている。後ろに逃げれない。あわわ(´д`;)
タコの魔法を防ぐ!しかしスタミナが激減!また魔法が来る!防げない!ぐわわわ!

-死-

それにしてもこの助けた人たちは何だ?顔はゾンビみたいな顔してるし、こちらの邪魔ばかりする。凄く攻撃したいのをグッとこらえる。
わーまたタコに見つかった!ローリングで逃げる。間に助けた人達挟む。タコもこちらに来れない(笑)

ついにタコを倒したぞー!攻撃したら案外もろかったw
二匹目のタコも倒した。倒し方さえわかればどうということは無い。

ここは牢獄で、見回っている看守があのタコ頭の敵らしい。タコ頭がそこかしこにいる。
HPが低いので倒しやすいのだが、魔法攻撃が凄く痛い。

カッコイイ鎧を発見。フリューテッドシリーズとでも言おうか。フリューテッドヘルム、アーマー、ガントレット、レギンス。
強いが重い。装備できるのはいつの日か。
カイトシールドを発見。黄色いドラゴンが描かれていてカッコイイ。カッコイイが能力は普通。普通すぎる。いらない(/・ω・)/ぽいっ

奥まで鍵を取りに行き、賢者フレーキを救出。もらったのはゲリの小剣。なんという名前だ(⌒~⌒ι)
作った人の名前がゲリというらしい。それならしょうがないか(´・ω・`;A)
牢屋につかまった青いファントムの仲間がまだ救出できない。鍵はどこだぁ~?

それにしてもここは迷いやすい。大きく分けて東と西の建物があるのはわかったが、目的の場所に行くときに迷う(笑)
もうちょっと歩かないとだめか。

拍手[0回]


デモンズソウル12日目

城の奥に進むと、ボス「つらぬきの騎士」が出現。カッコイイ!
戦闘が始まると双剣のビヨールが助太刀に来てくれた。敵はビヨールばかりを狙う。その隙に後ろからつらぬきの騎士を攻撃(卑怯w)
楽々つらぬきの騎士を倒した!ビヨール役に立ったぞ!35850ソウルポイントゲット。

先に進むと赤色のファントムが3人いる。手前の弓兵を倒してソウルポイントを稼いでいたんだけど、ふらふらーっと歩いていくと赤色のファントムがこちらに。1匹だから戦ってみるか。
HP高いなぁ~。でも盾をもっていないタイプなので、そんなに苦労することも無く撃破。13500のソウルポイントゲット。
60000貯まったので「よい香りの指輪」(効果:徐々にMP回復)を買っておく。これでパッチ君もお金持ちに。お金じゃないだろうけど(^_^;)

次に大きな盾と槍を持った敵をおびき寄せたが・・・うぉ!強い!攻撃力も高いし、盾で攻撃が防げない!?いや防げた(笑)
だが、こちらの耐久力がものすごく削られる。槍は使い物にならなくなったし、盾もダメになった。つえぇぇ。

戦える武器もなくなってきたので一旦帰還することに。鎧も凄く削られてる!全部直すのに5000ぐらいかかるじゃないかー。ぐああ!
所持ソウルが120に。素寒貧。

ちょっと塔のラトリアの様子を見に。
頭がタコみたいな敵が遠くから魔法を撃ってきた!痛い。
うわーこっちに来る!小走りで走ってくる!怖い!何だこいつは!
なんだかいろんな魔法を使うみたいだ。少し離れていたから食らった魔法は1種類だけど。ここは魔法防御力が上がってからにしよう。

嵐の祭祀場へ。
キラキラちょうだい。ピカピカちょうだい。という謎の声が。でもどこから声がしているんだろう?しかもキラキラとかピカピカって何?
木の上から声が聞こえるのだろうか?人影らしいものは見えないが・・・。
道標の輝石を置いてみる。・・・違ったようだ。何が欲しいんだ!?

目の前にオープニングで戦ったデーモンが見える。ちょっと色違いか?
遠くから弓矢で撃ってみる。・・・いいねー!削れる!
もっている矢を全て使い、HPの8割を削る。もっと矢をもってくれば弓矢だけで勝てたなぁ(笑)

下にいるデーモンを倒そうと、落ちているアイテムを拾っていると、突然巨大な槍が降ってきた!どこから!?空を飛んでいるあのエイみたいな敵が攻撃してきたのだろうか?
どうやらあの空飛ぶエイが攻撃してきているようだ。たいしたダメージ食らわないけど、デーモンとセットで攻撃してくるからちょっと厄介だ。
またこのデーモンが強い。動きは遅いんだけど斧の攻撃を食らうとHPを半分くらい持っていかれる。斧の攻撃も結構早い。なかなか懐にもぐりこめない。
ようやく一撃与えれた。建物に隠れて魔法でHP回復。かなりの持久戦だな。
よっし!倒した!獲得ソウルポイント958。少ない(^_^;)

先に進むと黒ファントム出現。あと一撃で倒せるというところで・・・後ろから炎の魔法を食らい死亡ヽ(`Д´)ノチクショー

空飛ぶエイが弱いことが判明(笑)なんだー弓矢一発で落とせるんだー。ドラゴンみたいにものすごく硬いのかと思ってたよ。500のソウルポイントも入っていい感じ。

ボス部屋に入ってしまった。ボスは「審判者」
なんだー!?地面から刃が!地面が崩れた。敵の姿が見えない。一旦退却。

もう一度審判者に挑戦。3発殴られて終わった(ノ∀`)ナンダコレ
敵の姿がチラッと見えたが。どうやって下に下りるんだ?

拍手[0回]


デモンズソウル11日目

ボスの「不潔な巨像」に挑戦してみる。意外にも?遠距離攻撃をしてきた。黒い霧のような物を飛ばしてきて、それに包まれるとHPが徐々に減っていく。
だが距離が離れているときの攻撃はそれだけらしく、結構簡単に攻撃を避けれる。たいしたこと無いボスかと思い、裏に回って攻撃しようかと思ったら、殴られてあっけなく死んでしまった。

迷う(´д`;)ここは複雑だからボスまでの道が難しい。
15分くらい迷ってようやくボスへの道を発見。疲れた(>_<)途中にコメントを残したから今度は迷うことはないだろう。

不潔な巨像を倒した!このボスは動きが遅いし、攻撃も単調なのでかなり楽なボスだ。最後ちょっとパワーアップするみたいだけど、それも冷静に対応すれば問題ないな。肉体をゲット。35000程のソウルポイントもゲット。

奥に進むと、ボス「乙女アストラエア」が出現。しかし突然声が聞こえ、「ここにはあなたの奪うべきものは無い。戻ってください。」との事。素直に戻ってみたが、特に何も無い(⌒~⌒ι)あれ?
警告を無視して先に進むと誰かが語りかけてきた。誰だ?この鎧を着た騎士だろうか?
逃げようとして避難の魔法を使おうとしているところに地面から這い上がる赤い敵に攻撃され、呪文が使えず死亡。
2回目に来た時は少し手前に騎士が来ていた。どうやらそこから先には進めないようだ。
勝てるだろうと高をくくっていたら死んでしまった。オーマイガー!数千のソウルポイントロスト!
ちっくしょーとばかりに3度目は騎士を倒す。倒してよかったのだろうか?と思いつつ、16750のソウルポイントゲット!彼の装備も手に入った。
説明書を見てみると、どうやらこの騎士はガル・ヴィンランドなのだろう。そして奥には聖女アストラエアが。話しかけると・・・死んじゃった!?
えー?やっぱり倒しちゃまずかったのかなぁ??23000のソウルポイントは手に入ったけど。そして、彼女はデーモン扱いだったらしく、また肉体を手に入れた。はて?どういうことなんだろう?

どうやらこれ以上先には進めないようだ。適当に地面に落ちているアイテムを集め、次は嵐の祭祀場に行ってみる。
いきなり元気なガイコツ戦士が出てきた。元気すぎてびっくりする。

そんな中、黒いファントムに進入される。うわー。ついに来たわ~。
(黒いファントムと言っても見た目は赤色だが。「○○が進入した」と表示される。)
魔法で帰ろうと思って使ってみるが、反応しない。要石に触れても帰れない。なんだってー。

一応確認のため動きで確認してみる。盾をガシャガシャしたら、挨拶をしてきた(笑)どうやら本当に人間のようだ。
戦うしかないのかー。うわー。あっちの動き、かなりいいんだけどー(⌒~⌒ι)
しょうがない戦うか、と思い戦ってみる。こちらの攻撃が決まり、8割削ったところで回復薬を使われた。全快(笑)
だが、戦っているうちにわかったことがある。こちらはあっちに結構なダメージを与えることが出来るが、あちらはこちらにたいしたダメージを与えられない。こりゃーガツガツいっても大丈夫だな。
ということで、ガツガツいったら、結構すんなり死んでくれた。やったね。

・・・と思っていたらまた来た。違う人だけど。ここにいたらどんどん進入されるのだろうか?今度の敵もさっきと同じく、あまりたいしたダメージを食らわない。またまたガツガツと攻撃。あちらがピンチになったときに魔法を連発されたが、そんなことはお構い無しにガツガツっと行ったら死んでくれた。やったね!

2匹の黒ファントムを倒すと数千のソウルポイントを手に入れた。ちょうどレベルアップできるようなのでレベルをあげとこう。

あの場所はPVPのメッカなのだろうか?PVPばかりしていると疲れるので、別の場所に行ってみる。

ソウルがどうのこうの言われたので、塔の騎士の要石の場所に行ってみる。巨大なソウルじゃないと通れないと言われた場所だ。
行ってみると門が開く。太っちょが斧?をもって挨拶する。どこかに行く。
途中で赤目の騎士が出現。強い。突きを食らうと8割のHPが減った。急いで帰る。(←魔法)

また黒いファントムに進入された。今度のやつは結構強い。結構強いのでかなり疲れる。はぁ。
いつまでもキリが無いので逃げることに。逃げるといっても呪文を使っても神殿に戻れないので先に進むことに。走って逃げる!→炎に突っ込む!(笑)ぐわー(>_<)
一撃で死んでしまった(´・ω・`)

生身の人間だと黒ファントムに襲われるようだ。ソウル体の方が気楽でいいなぁ。

斧を持ったふとっちょを倒すと鍵束を手に入れた。瞬間弓矢で死んだ。
この鍵束があれば少し前の開かない扉が開くのだが、奥に進むとやはり斧をもったふとっちょがいたので一旦戻る。ここで死んでは落としたソウルが無くなる。

先に進んだら赤目の騎士にやられたorz  ソウル回収失敗(ノ∀`)アチャー

開いた扉の方に戻り、扉を開けると座っている騎士がいた。話しかけると、どうやらつかまっていたらしい。騎士ビヨールを助けた。
ビヨールは助けるとすぐに眠ってしまった。神殿にも戻っていないようだ。なんだこれ(笑)

赤目の騎士が強いなぁ。1匹なら何とか倒せる方法がわかったが、複数こられるとかなり苦しい。1匹でもたまに死ぬし(ノ∀`)アチャー

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

アマゾンさん



PS3

ブログ内検索

PS2 ▽

エルアキ☆プロフィール ▽

ゲームボーイ ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

カウンター

人目の訪問ありがとう!

エルアキ☆

ツイッター

PCゲーム

復刊ドットコム

最新コメント

[10/15 エルアキ☆]
[10/13 キリリ]
[07/14 エルアキ☆]
[07/14 名無しのリーク]
[07/09 めい]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write