忍者ブログ

ゲームばかりしているエルアキ☆ブログ

エルアキ☆公式ブログ

HOME ≫ Category 「デモンズソウル」 ≫ [1] [2] [3] [4]

≪ 前のページ |PageTop|

デモンズソウル3日目

兜、手甲、足甲を外してみる。結構いい感じ。スタミナも前よりもつ気がする。(気のせいか?)防御力は半分になるが(^_^;)

2匹目のデーモン撃破!強かった。足を狙うのがポイントか。
先に進もうと思ったら「~巨大なソウルを持つ者しか、この先に至ることはできない」と出た。どうやら今のところ、このマップはここまでしか進めないようだ。

だが、この場所からすぐに青目の騎士×2の場所に行ける。ここで簡単にソウルが稼げそうだ。

回復の奇跡を覚えたが、タリスマンが無いと奇跡が使えないことが判明。タリスマンは持ってないし、売ってもいない。ウック!(-ω-;)

拍手[0回]

PR

二匹目のデーモンに到達@デモンズソウル

2匹目のデーモンに到達。2匹目のデーモンは巨大な騎士。最初はダメージを与える方法さえわからず死んでいたが、どうにかダメージを与える方法を発見。しかし与えたダメージは全体の1/10ぐらいだろうか?後の9割のHPをどうやって削るかが問題だ。ここにきてちょっと心が折れそうになる。(^_^;)
でも続けちゃう魅力があるのでついついやっちゃう。ソウルランクは18まで上がった。でも6000のソウルをロストした(笑)(ボスの部屋に入ると逃げ出せない。そのため、ボスで死ぬと、次のプレイでボスまでたどり着けないとソウルロスト。)

今日わかったことは、装備の重さによってローリングが変わる。
装備重量の半分までの重さの装備なら軽いローリングでもたつき感0のローリングができます。くるくる。半分を超えると起き上がるときもっそり起き上がります。ローリング距離も短く。私の場合はというと、装備重量42に対して装備の重さ34・・・結構重いです(・_・;)だからローリングがこんなに重かったのね。(これが標準だと思ってた。)今から装備をはずすわけにもいかず・・・。

拍手[0回]


いつでも緊張感

最初のデーモン「ファランクス」を撃破!プレイ時間5時間半ぐらい。最初にしてはまあまあいいのでは?

それにしてもこのゲームはよく死ぬ。よく死ぬが死んだ後も緊張感が続く。死んだ後にはソウルが残り、それを回収しなければならない。途中で死ぬと、そのソウルは消える・・・。

拍手[0回]


デモンズソウルは

デモンズソウルは精神力と集中力が必要なゲームと判明。
Oh!....

拍手[2回]


忍者アドMAX

楽天

アマゾンさん



PS3

ブログ内検索

PS2 ▽

エルアキ☆プロフィール ▽

ゲームボーイ ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

カウンター

人目の訪問ありがとう!

エルアキ☆

ツイッター

PCゲーム

復刊ドットコム

最新コメント

[10/15 エルアキ☆]
[10/13 キリリ]
[07/14 エルアキ☆]
[07/14 名無しのリーク]
[07/09 めい]

≪ 前のページ |PageTop|

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write