忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2724 「デモンズソウル9日目」 ≫ [2729] [2728] [2727] [2726] [2725] [2724] [2723] [2722] [2721] [2720] [2719]

≪ グーグルクローム |PageTop| デモンズソウル8日目 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


デモンズソウル9日目

腐れ谷を先に進むか、炎に潜むものに挑むか悩んだが、腐れ谷を先に進めてみる。
・・・どうやら続きも細い足場を進まなければならないようだ。うーん。コリャダメダ。
方向転換。一度炎に潜むものに挑んでみる。



勝った(笑)

いやー勝てた勝てた。半分は地形にはめて勝った感じだけど、とにかく勝った。やっぱり生身の人間の方が強いなぁー。
ソウルポイントも23000入ってきた(笑)すげぇ。

落下軽減をあげるために技量を上げてみる。17まであげてようやく1になった。先は長い(^_^;)

先に進んでみる。・・・なんだかモンスターの咆哮が聞こえるのだが(´・ω・`;A)

うわっ。窓越しにドラゴンがいるみたいなんですけど(´・ω・`;A)
竜の神出現。
うわうわうわ。なにあれ?唯一の脱出口を竜の神がパンチしてるんですけど。

どうやらボス扱いらしく、歩いて外に出れない。避難の魔法あるから帰るけどε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォー!!
この竜の神。とてつもなくでかい。弓矢を何発か撃ってみたが、まったくダメージが無い。遠すぎて普通の武器が届かない。魔法?無い。
どうやって倒すんだろう?

うわーコロサレター 且
でもわかったことがある。神が攻撃すると柱が壊れて道が開けた。たぶん攻撃させて道を開いていけばいいんだろう。

神ー。神のパンチ痛すぎー。HP8割持っていかれるー。神ー。

どでかい弓矢?見たいな物を発見。発動すると神に命中!神怒る。神が怒りのパンチ。道が開ける(笑)
今のは結構効いたみたいで神の4割のHPが削れる。

少し進んだら神が炎をはいてきた。右から~こちらにー。
もれなく燃やされる。 且

今度は神の左手。これに当たるとHPの95%もっていかれます。
神ー!

神にもてあそばれること幾数回。こんなちっぽけな人間に、なにムキになってるんですか。ちょっとお腹の方を槍でツンツンしたからってそんなに怒ることないでしょ。本気出しすぎ。

途中にある障害物は武器で攻撃すると壊れることが判明。でも神のパンチを待ったほうがいいのか?でも神のパンチは衝撃が強すぎて少しぐらいの距離でもダメージを受けてしまう。困ったもんだな。

こりゃーダメだ。全然進めない。もう弓矢のところにさえ行けなくなってきた。

もう進める気がしないので、腐れ谷を先に進めることにした。少し進んで毒の沼で、また赤い敵を見つけた。強い。もう3回もやられた。やっぱりこれってPKなのだろうか。400ダメージ与えても死なない。そして、こちらは毒沼ではローリングできないのにあちらは出来るみたいだ。ひどい(ノ∀`)ヤメテ

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

赤い敵

どうやらPKというよかMPK的な感じのようですね。

気になって調べてみたんですけど、頑張ってるエルアキ☆さんを差し置いて勝手に情報提供するのも憚られるかと思いとりあえず詳細は書きません。

飽きないように色々趣向を凝らしてるのかもですが、なんとも恐ろしい仕様のゲームですね^^;

しかし、でかい竜の神のパンチ・・ポ、ポルンガ的な・・?(笑)

From 【鈴水】 ||2012.09.20 18:41編集

神のパンチ

>鈴水さん
あらら。あれってMPKでしたか。黒くないからちょっとちがうかなーとは思っていたのですが。でも凄く人間的な動きなんですよねー。それはそれで凄いですが。
>しかし、でかい竜の神のパンチ・・ポ、ポルンガ的な・・?(笑)
そうですね。そうそう。大きさ的にもあんな感じ。あの大きさの敵のパンチが飛んできます。どんなゲームだ?(笑)しかし、それがデモンズソウル。

From 【エルアキ☆】 ||2012.09.20 21:13編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ グーグルクローム |PageTop| デモンズソウル8日目 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write