忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2721 「デモンズソウル6日目」 ≫ [2726] [2725] [2724] [2723] [2722] [2721] [2720] [2719] [2718] [2717] [2716]

≪ デモンズソウル7日目 |PageTop| デモンズソウルあれこれ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


デモンズソウル6日目

奥に進むと赤色の二人組みに襲われた!自分と同じような冒険者風だが・・・。これが黒いファントムというやつだろうか?でも赤いから違うのかな?
相当強かったがなんとか死なずに二人を撃破。動きがかなり人間っぽくて凄くどきどきした。

パッチと遭遇。友情の証にお宝をやるというが・・・どう見ても罠です。ありがとうございます。
パッチを切りつけようかと思ったが、よしておいてやるか。この上にいるでっかいイモムシみたいなのを何とかしないとだめなんだろう。
横から切りつけてみるが、HPがとんでもなく高そうだ。いや、横からの攻撃が効かないのか?

かなり時間はかかったが横から攻撃してみる。このイモムシ、全然動かないので安全だ(笑)

空飛ぶイモムシもいる。すんげー硬い。大量に発生。一匹一匹倒したがもっと簡単に倒す方法があるのだろうか?

ここはイモムシが多すぎる。なにかもっと簡単に倒す方法があるはずだ。

洞窟に入るとかなり迷いやすい。手書きでもマップを書くべきか?

ふー。今回はなんとか死なずに帰ってこれた。ソウルポイントも13000近く貯まった。

神殿で一通りの用意を済ませ、また乗り込む。

・・・足を踏み外した orz 谷底に落ちて死亡。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

赤い二人組て!

それってPK?!PKなの?!!

なんとも痺れる展開ですねぇ・・。

そういう神経を削られる系はもう、手がプルップルしてきてまともな操作が出来なくなります。

明鏡止水の心が必要ですね(-人-)

From 【鈴水】 ||2012.09.16 19:32編集

PKをたおしたぞー!そんな私はPKK

>鈴水さん
あの後、あの赤い二人組みは出てこないので、特定の敵ではなくやはりPKだったのかもしれませんね。
返り討ちにしてやりましたがヽ(`Д´)ノ結構どきどきしたよぉ~(>o<")心臓バクバク
PK PKKも出来るデモンズソウル。こわひ。

From 【エルアキ☆】 ||2012.09.16 22:29編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ デモンズソウル7日目 |PageTop| デモンズソウルあれこれ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write